鮭の塩引親子

鮭の塩引親子(塩引鮭、いくらセット)

●2002.12.31 塩引鮭、筋子・明太子、塩もずく、ギスダンゴ(ご購入)千葉県 男性
注文翌日の12/30昼に着きました。お陰様でおいしいお正月になります。
塩引鮭も一切一切真空パックされていて驚きました。
鮭の頭を料理するのも楽しみです。鮭の飯寿司ごちそうさまでした。

●2002.12.30 飯寿司 塩引鮭腹子(ご購入)神奈川県 男性
前略、早々にお願いした品『はらこ』をお届け頂きありがとうございました。
年末年始に早速頂きます。また、『はらこ』と共に『いいずし』をお届け下さ
りありがとうございます。私の父は、小樽出身にて鮭が好物です。
また、三面川の鮭は古くから知れ渡っていることから喜んでおります。
重ねて御礼申し上げます。

●2002.12.29 飯寿司 氷頭なます(ご購入)大阪府 女性
12日に注文していた商品が今日届きました。
はじめて頂く飯寿司は絶品ですね。(^-^)
氷頭なますもこりこりと食感がいいですね。
美味しかったです。他のはまた明日から頂きます

●2002.12.29 塩引鮭(ご購入)新潟県 男性
本年も貴家の塩引でお正月ができますことが嬉しく思います。
七十三歳に成り子供と同じ思いです。

●2002.12.28 塩引親子(ご購入)千葉県 男性
先ほど以下の商品が届きました。
まことに迅速に対応していただき感謝申し上げます。
また、この忙しい時期にも関わらず、
お米、ハラ子、格別なるご高配をいただいたこと
恐縮いたします。
義母が賜りましたおもてなしが、どれほどであったか
想像に難くありません。
年末・年始 楽しみに味わいたいと思います。

●2002.12.28 塩引鮭(ご購入)千葉県 女性
塩引き鮭の注文について。先日漫画を読んでいて、どうしても「塩引き鮭」が食べてみたく
なりました。
これから注文をしても、年内は無理でしょうか?
また、今から注文するとして、一番早くて、いつ荷物は配送されるのでしょうか。
もしお正月の内に届くようならば、届け先を色々と考えるものですから。

●2002.12.28 塩引親子(ご購入)新潟県 女性
午前中に無事着きました。
サービス品までつけていただきありがとうございました。
丁寧でセンス溢れる包装にも感服しております。
贈答の熊本からは、もったいないので正月になったら食べる
との連絡がありました。送った甲斐があるというものです。
これからも利用させていただきます。
ありがとうございました。

●2002.12.28 はらこ(プレゼント)千葉県 女性
先日は王国オークションにて落札した「醤油はらこ」
送って頂き、ありがとうございました。
とても新鮮で美味しく、たっぷり入っていたので毎日
楽しみに美味しく頂きました。
又、機会がありましたらよろしくお願いしたいと思います。
簡単ですがお礼まで。

●2002.12.27 まだら、刺身セット、塩引鮭(ご購入)埼玉県 男性
ありがとうございました。
本年はいろいろとお世話になりました。
益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

●2002.12.26 塩引鮭(ご購入)千葉県 女性
講談社イブニングコミックス 「おせん」5巻 きくち正太著
です。31話と32話の、「新巻鮭と塩引き鮭」という話を読んで、ネットで
検索してみました。
本当に美味しそうで美味しそうで、今から、荷物の到着が楽しみです!
それでは。塩引き鮭、楽しみにお待ちしてます。

●2002.12.26 飯寿司、氷頭なます(ご購入)東京都 男性
飯寿司はめずらしく、皆喜んで味わいました。又、来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

●2002.12.25 刺身セット、甘海老、鮭味噌漬、焼漬(ご購入)東京都 女性
お世話様でした。おいしくいただきました。

●2002.12.25 塩引鮭、はらこ、味噌漬、飯寿司 (ご購入)神奈川県 女性
美味しくうおやさんの味を楽しませていただきました。本当に御馳走様でした。少し遅くなりましたが、年末の注文書をお送りしました。それではお元気で良いお正月をお迎え下さいませ。

●2002.12.24 はらこ(ご購入)静岡県 女性
はらことっても美味しいですね。

●2002.12.24 あまえび(ご購入)神奈川県 女性
追加注文し、御手数をお掛けしました。あまえび大変喜んでもらえました。

●2002.12.24 塩引鮭、飯寿司、はらこ、たらこ(ご購入)京都府 男性
厳しい寒さが続きます。この度はいろいろとお世話に預かり有難うございました。お風邪をひかぬよう良いお年をお迎えくださいませ。また来年もよろしくお願いいたします。

●2002.12.24 塩引鮭(ご購入)東京都 男性
ただいま届きました。これで正月をむかえる気分になりました。良い新年をおむかえください。

●2002.12.24 塩引鮭(ご購入)愛知県 女性
はじめての注文でしたが話に聞いたとおりの味、普通の塩鮭とは別物でした

●2002.12.24 飯寿司、筋子・明太子(ご購入)新潟県 男性
大変おいしくいただいております。

●2002.12.24 塩引親子、鮭の味噌漬(ご購入)東京都 男性
とても美味しかったです。
以前、主人が出張で村上を訪れたとき訪問先の会社から村上の味噌漬け鮭を頂いて帰ってきたことがありました。そのときの味がとても良かったので今回インターネットで注文しました。北海道の鮭とはまた違った味で美味しくいただきました。また是非利用させていただきます。

●2002.12.24 塩引親子、鮭の味噌漬、飯寿司(ご購入)神奈川県 女性
送り先は母で、村上の出身です。
うおや様の近くの小町の生まれです。
清風堂様の隣で現在は駐車場に成っている場所が生家だったと聞いています。
今迄も毎年塩引きを送っていましたが他の業者さんにお願いしていました。
今年は”何か違う物”で歳ですから”食べ易い物”を探していて、飯寿司が目
に留まりました。喜ぶと思います。宜しくお願いします。

●2002.12.24 塩引鮭、鮭の味噌漬(ご購入)新潟県 男性
立派な鮭有難うございました。鮭の味噌漬ご馳走様でした。

●2002.12.23 塩引親子(ご購入)東京都 女性
今月何度もお願いしてしまっておりますが、お送りした先の皆様に
御好評いただいておりますので、実家にも送ることにしました。
年末のお忙しい時に恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

●2002.12.23 鯖・銀鱈醤油漬、かほり漬(ご購入)埼玉県 男性
この度はお世話になりました。また好物のサービス品をありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

●2002.12.23 塩引鮭(ご購入)埼玉県 男性
東京でも村上の塩引鮭売ってることがありますが、うおやさんの塩引鮭は全然違いますね。
毎年楽しみにしています。

●2002.12.23 鮭の味噌漬(ご購入)岐阜県 男性
人から貰ってとても美味しかったので注文いたします。

●2002.12.22 飯寿司(ご購入)新潟県 男性
飯寿司とても美味しい。正月用に注文します。

●2002.12.21  鮭の味噌漬(ご購入)埼玉県 男性
うおやの引出物が美味しかったので注文いたします。

●2002.12.20  塩引鮭、はらこ、鮭の酒浸(ご購入)神奈川県 男性
今晩は。過日、注文させて戴いた鮭他を、家族一同たいへん美味しく賞味させてもらいました。
食している間、豊かな気持ちと時間をもつことができました。
伝統と気候と職人の力量と商人の精神が、うまく調和した傑作でした。
さすが日本一のスローフードを代表する商品だと実感しました。
今回も、購入金額が少なく恐縮ですが、宜しく御願い致します。
追伸:近所の友人にも食べてもらい、美味しかったと言っておりました。
少しずつファンを広げて行きたいと思っております。
風邪などひかぬよう、身体を労わり、希望に満ちた新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

●2002.12.20  はらこ、塩引鮭、味噌漬(ご購入)神奈川県 男性
今年の年末と新年は、一味違った味覚による
豊かなひと時を家族でもつことができそうです。
到着するのを楽しみに待っております。

●2002.12.20  塩引鮭(ご購入)兵庫県 女性
氷頭なますを探していたのでとても楽しみです。

●2002.12.20  はらこ、酒浸し、筋子・明太子、塩引鮭(ご購入)愛知県 女性
いつも良い品を頂いて、ありがとうございます。
名古屋のYさんは私が紹介しましたのでよろしくお願いします。

●2002.12.20  塩引鮭(ご購入)群馬県 男性
昨年まで他で塩引鮭を注文していましたが、前回の生鮭もそうですが、
今回の塩引鮭もお宅のは立派です。また来年お願いします。

●2002.12.20  塩引鮭(ご購入)埼玉県 女性
以前から村上の塩引鮭を食べてみたいと思っていました。
これぞ「塩引鮭」というものを送ってください。

●2002.12.20  塩引鮭(ご購入)埼玉県 男性
先日3本塩引鮭を注文しましたものです。
本当にうまかったです。
それでもう1っ本追加お願いします。

●2002.12.19  塩引、あまえび(ご購入)神奈川県 女性
お世話になり、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
お正月の塩引、あまえび、新潟を思い出します。

●2002.12.19  銀鱈・鯖醤油漬(ご購入)栃木県 女性
先日注文しまして主婦仲間と5人と食事会を開き、うおやのおいしい魚に感動しましたのでうれしかったです!これからも少しづつですが仲間を増やして行きますのでお願いします。
主婦代表より又食事会開きますから・・・・

●2002.12.19  はらこ(ご購入)神奈川県 女性
12/18は次男の誕生日でした。いくらが好物なので、今回お祝いとして美味しくいただきました。
子供はどんぶり1杯もご飯を食べて大喜びしていました。有難うございました。

●2002.12.18  鮭三昧(ご購入)東京都 男性
早速手配してくださりありがとう。

●2002.12.17  飯寿司 塩引鮭 はらこ(ご購入)千葉県 女性
先程注文しました品物が届きました。干物や鯖もいれていただきありがとうございます。
楽しみにしておりましたので本当にありがとうございました。

●2002.12.17  塩引鮭(ご購入)神奈川県 女性
お送りしました方々の皆様から喜びの電話が入っております。
結構なものお送りいただき、ありがとうございました。
来年も私が生きておりましたら又注文させていただきます。

●2002.12.16  塩引鮭(ご購入)新潟県 女性
うおや様の塩引鮭は大変に美味しく毎年楽しみにしております。
いつも美味しい物を入れてくださって有難うございます。

●2002.12.16  はらこ(プレセント)新潟県 男性
村上の味大変ありがとうございました。

●2002.12.16  鮮魚セット(ご購入)新潟県 男性
いつも、少量の注文にも係わらず、私の我侭な注文に快く応じていただいておりますこと心より御礼申し上げます。
この度、うおや様にお願いいたしました鮮魚セット、送付先より、御礼の電話を頂き、皆様本当に喜んで頂き、当方といたしましても本当にうれしく、うおや様に心より御礼を申し上げます。本当に微弱な客ではありますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

●2002.12.16  飯寿司、筋子・たらこ、口細鰈醤油干(ご購入)長野県 女性
それぞれが大変おいしく喜んでおります。

●2002.12.16  飯寿司(ご購入)福島県 女性
他からいただいてのですがうおやさんの飯寿司は本当にしいですね。これなら送り先にも喜んでもらえるのではとお歳暮につかわせてもらいました。

●2002.12.15  塩引鮭(ご購入)東京都 男性
塩引鮭、先方が大変喜んで、今年も是非ということで

●2002.12.15  塩引鮭、はらこ(ご購入)東京都 男性
いつも大変お世話になっております。
又今回は酒びたしを頂き本当にありがとうございました。

●2002.12.15  特撰米(ご購入)福岡県 女性
先達は美味しいお米を送って頂き感謝しております。孫達も新潟米のコシヒカリはやっぱり美味しいねと大喜びです。それでは寒さ厳しき折、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

●2002.12.13  塩引鮭(ご購入)神奈川県 女性
知り合いからもらったしおぴきじゃけの美味しさが忘れられません。
お正月に家族で食べたいと思います。

●2002.12.12  塩引鮭、飯寿司(ご購入)東京都 女性
美味しくいただきました。はらこありがとうございます。

●2002.12.12  塩引鮭、はらこ(ご購入)東京都 女性
12/7に塩引鮭とはらこのセットをお送りいただきました。
ありがとうございました。とってもおいしく家族にも好評
でしたので、知り合いの方々にもお歳暮としてお送りしたいと
思い注文させていただきます。
上記の2先に塩引鮭とはらこのセットをそれぞれ1つずつ
ご送付くださいますようお願い申し上げます。
いろいろとわがままを申し上げまして申し訳ございませんが、
宜しくご手配下さいますようお願い申し上げます。

●2002.12.12  味噌漬親子(ご購入)新潟県 男性
商工会議所からの紹介です。塩引鮭を食べてみたくて始めて注文します。

●2002.12.12  味噌漬親子(ご購入)大阪府 女性
お送り先から大反響をいただいております。
ありがとうございました。

●2002.12.11  飯寿司(ご購入)埼玉県 女性
お花をやっているお仲間にうおやさんの「飯寿司」が美味しいと紹介しましたら皆が欲しいということになり、今回まとめての発注です。

●2002.12.11  はらこ(ご購入)東京都 女性
希望した品が届き、うれしく存じます。

●2002.12.10  塩引鮭(ご購入)神奈川県 男性
おいしい塩引鮭ありがとうございました。贈った方々にいつもよろこばれてるそうです。

●2002.12.10  飯寿司(ご購入)長野県 男性
早速にありがとうございました。鮭の飯寿司おいしくいただきました。長野にはありませんので!

●2002.12.10  鮭三昧、一夜干柳(ご購入)埼玉県 男性
今回は色々とお世話になりました。又サービスとしてお品物までお送り下さり恐縮しております。大変美味しくいただきました。ありがとうございました。

●2002.12.10  塩引鮭、切身セット(ご購入)群馬県 男性
今年の夏休みに村上周辺を旅行した際に、
うおやさんに立ち寄らせて頂きました。
その時、購入しました魚の味が
忘れられずに今回、注文した次第です。
納品を楽しみにしています。

●2002.12.10  塩引親子、氷頭なます、飯寿司(ご購入)山形県 男性
氷頭なます、鮭の飯寿司沢山いただきまして本当に恐縮しております。
ありがとうございました。

●2002.12.09  味噌漬、かほり漬、はらこ(ご購入)埼玉県 女性
新鮮でおいしいと送った先から喜んでもらっています。

●2002.12.09  塩引親子、味噌漬親子(ご購入)埼玉県 男性
年の瀬も近づきご多忙のことと存じます。なつかしいふる里の味の鮭お送り下さいまして有難うございます。できましたら鮭の味噌漬と塩引を5きれづつの親子詰め合わせが欲しいと思います。

●2002.12.09  味噌漬け親子(ご購入)新潟県 女性
はらことてもお味が良いです。お値段も安いのでもう一つ味噌漬け親子追加してください。

●2002.12.06  塩引親子、切たらこ、氷頭なます(ご購入)東京都 男性
早速美味しい品々をお送りいただきありがとうございました。
楽しんで頂きます。

●2002.12.05  塩引鮭、はらこ(ご購入)東京都 女性
村上の他店より味付け、加工が優れ美味なること、早速知りました。この度は少々の注文でしたが、いづれ又お願いいたします。

●2002.12.05  はらこ(ご購入)静岡県 男性
お世話になりました。良いお年を。

●2002.12.05  味噌漬・焼漬親子(ご購入)茨城県 男性
大変お世話様でした。みんなおいしいと喜んでくれました。誠にありがとうございました。良いお年をお迎えください。

●2002.12.05  はらこ(ご購入)茨城県 男性
お歳暮を送付していただき有り難うございました。
すでに、送っていただいたところから「喜びの礼状」が届いています。
見事な「いくら」で本当によかったと夫婦で話しています。
また、当方にもいくらを送っていただき有り難うございました。
私は、北蒲原郡の中条町の出身で、父が村上で仕事をしていたこともありますし、
亡くなった母が一時入院していたところが村上でした。
インターネットで「うおや」さんを見つけたときは懐かしく感じました。
今後も季節の折りにお願いしたいと思います。
宜しくお願いします。

●2002.12.05  はらこ、いかの塩辛(ご購入)東京都 女性
皆様に大変評判が良くてうれしかったです。

●2002.12.05  切たらこ、煮ばい貝、鮮魚セット(ご購入)埼玉県 女性
うおや様 いつもお世話になっております。
今まで色々と貴店から取寄せましたが、皆おいしく人様に送るのに何が良いか迷ってしまいます。
切たらこはうす塩で本当においしいので、切たらことお魚の切り身ででお願いいたします。

●2002.12.03  生鮭親子(ご購入)東京都 男性
今回は村上の鮭をインターネットで探したところ貴店にめぐり合いました。
笹神村の出身なので2,3年前村上まで足を延ばしたことがあります。
知人へのお歳暮です。発送、よろしくおねがいします。

●2002.12.03  飯寿司、塩引鮭(ご購入)神奈川 女性
いただいた鮭を近くの魚屋に持って行ったら「こんないい鮭この辺じゃ年に1度くらいしか入りませんよ」と言われました。

●2002.12.02  飯寿司、塩引鮭(ご購入)新潟県 男性
さっそくお送りくださいましてありがとうございました。
「いいずし」本当においしく頂きました。
さばとぎんだらのセットがあったらいいなと思っています

●2002.12.02  飯寿司(ご購入)宮城県 男性
なつかしい飯寿司、ありがとうございました。

●2002.12.02  切たらこ、銀鱈・鯖醤油漬(ご購入)神奈川 女性
全国からいろいろ取寄せております。たらこ、ぎんだら等とても美味です。

●2002.12.02  塩引鮭(ご購入)東京都 男性
面倒な注文申しわけありませんでした。飯寿司ありがとうございました。

●2002.12.02  塩引鮭(ご購入)埼玉県 女性
村上市出身の方に送りましたらところ大変喜ばれました。
私共も鮭大好きで美味しくいただきました。
いろいろお手数をおかけしました。

●2002.12.01  はらこ(ご購入)新潟県 女性
ちょうどいい味加減に味がついており口の中でプチブチ感がよかったです。家族みんなでお寿司、いくら丼などにしておいしくいただきました。

●2002.11.30  塩引、かほり漬、ギスダンゴ、煮豆(ご購入)東京都 女性
朝10時前につきました。ありがとうございました。煮豆もありがとうございました。

●2002.11.30  塩引鮭、はらこ(ご購入)東京都 男性
29日の朝久しぶりに村上弁を聞き郷里を思い出しました。お内儀さんの声に鮭の匂いを感じ、益々の美味しさを味わうことができるでしょう。今回は少しばかりですが、よろしくお願いいたます。

●2002.11.29  塩引鮭、飯寿司、はらこ(ご購入)岩手県 女性
いつもサービス品を頂きありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。とても美味しいです。

●2002.11.29  はらこ(ご購入)大阪府 女性
早速のお手配、痛み入ります。m(_ _)m
日曜日の配達で結構です。
先様もきっと喜ばれることだと思います。
有り難うございました。
私の分は20日までにはインターネットから
注文させて頂きますのでその時はまたヨロシク
お願いしますね。(^_^)/~
はらこ、本当に美味しいんですもの。(笑)

●2002.11.28  鮭三昧、はらこ(ご購入)千葉県 男性
7月に岩牡蠣、11月には鮭三昧、はらこを頂きました。何れも、大変美味しく、特に、岩牡蠣は大好評でした。有難うございました。
今回は10月にメール頂きましたご案内から、自宅用とお歳暮の注文をさせて
頂きました。

●2002.11.25  はらこ、飯寿司、切たらこ(ご購入)静岡県 男性
早速送っていただきありがとうございました。うおやさんのお陰で毎年楽しい食事が楽しめます。先様にも大変喜んでもらっています。飯寿司を頂き本当においしかったです。また注文しますのでよろしくお願いします。醤油はらこ、切たらこも絶品です。

●2002.11.25  はらこ、塩引、焼漬(ご購入)東京都 女性
お届けありがとうございました。又、飯寿司もごちそうさまでした。いづれも新鮮で大変おいしく頂いております。今後ともよろしくおねがいいたします。
●2002.11.25  塩引親子、銀鱈・鯖醤油漬、いかの塩辛(ご購入)栃木県 女性
栃木県で海なしのため主婦仲間7人で魚介類のおいしいのを探していましたので是非村上のうおやさんのお魚を購入してみたいのです。各家族で喜んでもらえればと始めましたのでよろしくお願いします。栃木県の仲間にうおやさんのおいしい魚を仲間と伝えていきますから・・・・

●2002.11.24  鮭の味噌漬親子(ご購入)大阪府 女性
村上ではもうすっかり冬の気配を迎えていらっしゃると存じますが皆様方お変わりございませんか。今年も御歳暮よろしくお願い申し上げます。向寒の折、皆様どうぞご自愛くださいますように

●2002.11.24  特選いろいろ、はらこ、飯寿司(ご購入)大阪府 男性
いつもお世話お掛けいたします。新鮮な品々美味しく食させて頂いております。
又注文いたします。

●2002.11.21  鮭の焼漬、かほり漬、山海漬、こぶまき(ご購入)東京都 男性
先日はご注文の品をお送りいただきましてありがとうございました。
とてもおいしくいただきました。
お正月用に鮭の醤油はらこや、塩引鮭の切り身等を注文を考えています。
これから年末に向けての在庫状況等をお知らせください。

●2002.11.20  はらこ(ご購入)神奈川県 男性
醤油はらこは非常に美味しいです。

●2002.11.18  塩引鮭(ご購入)東京都 男性
大変おいしくいただきました。ありがとうございます

●2002.11.17  はらこ(プレゼント)神奈川県 男性
食べてみた感想ですが とにかくおいしいです。
いやー とてもよくできているのでびっくりしました。
プチプチした感じもちょうどよく当然のごとく生臭さゼロ。
塩加減も控えめでさらに卵の味がしっかりしていて。
いくらの好きなひとには答えられんです。
山盛りにして食べられるほどたっぷりはいっていて。
とにかく非常に楽しめました。
今後ともおいしいものをよろしくお願いします。

●2002.11.16  はらこ、塩引鮭(ご購入)東京都 男性
今年の新潟は例年より寒いそうですね、体に気をつけてお過ごし下さい。

●2002.11.12  鮭の酒びたし、はらこ(ご購入)埼玉県 女性
はらこもサービスして頂き、ありがとうございます。おいしかったです。
来年自宅用にまたお歳暮にもお願いするつもりです。

●2002.11.11  切たらこ、一夜干柳鰈、銀鱈醤油漬(ご購入)大阪府 女性
母や兄より聞いていた通り、大変美味しかったです。
またいくらをいただきありがとうございました。申しわけありませんでした。
これから時折注文させていただきたいので価格表を送ってください。

●2002.11.05  はらこ(ご購入)千葉県 男性
早速頂きました。新鮮で粒が大きくおいしかったです。
今年のお歳暮に使おうかと思っていますので
カタログがありましたら送って頂けますか。
これから寒さが厳しくなりますが皆様方のご健康を
お祈り申し上げます。

●2002.11.02  はらこ(ご購入)東京都 女性
私の一番の友人にうおやのはらこ醤油漬を少しおすそ分けしましたら、美味しいと絶賛しておりましたので貴店のパンフレットを至急送ってあげてください。

●2002.10.31  塩引鮭(ご購入)宮崎県 男性
昨年、塩引鮭1匹の注文に、間違って2匹送られてきました。
早速電話で送り返す話をしましたら、宣伝のため、みんなで
食べてくださいと簡単に言われすごい肝っ玉かあさんが
居られるものだと感心いたしました。

●2002.10.30  はらこ、鮭のかほり漬(ご購入)東京都 女性
早速送っていただき、ありがとうございました。
はらこの醤油漬けには、美味しくて参りました!
さすがお薦めだけありますネ。本当に、卵なんだ、
という事を実感致しました。
シャケはこれからいただきます。
思いがけず、大根の味噌漬けが入っていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
夏に、お店の方に伺って良かったです。皆さんのお顔を思い浮かべながら
感謝して、頂く事が出来ます。
新潟はもう寒いのでしょうね、皆さん、お体に気をつけて、ますます美味しい物を
作ってください。

●2002.10.29  はらこ(ご購入)沖縄県 女性
10月注文2回目です。いつも美味しい魚を楽しんでいます

●2002.10.29  はらこ(ご購入)秋田県 男性
先日頂きました醤油はらこ、大変美味しく皆に喜ばれました。又新たに注文させて頂きます。その節はよろしくお願いします。

●2002.10.25  はらこ、刺身(ご購入)新潟県 男性
はらこも刺身も大変おいしかったです。
またよろしくおねがいします。

●2002.10.25  塩引鮭(ご購入)埼玉県 男性
うおや奥様
今、北海道を旅しております。この夏は家族一同「生ガキ」をご賞味させていただきました。本当にお世話様でした。ここに遅れまして御礼を申し上げます。塩引鮭が良い期日になりましたら教えてくださいませ。本年もよろしくお願いします。

●2002.10.21  はらこ(プレゼント)東京都 男性
はらこの醤油漬おいしくいただいております。ありがとうございました。
●2002.10.21  鮭三昧、はらこ(ご購入)鹿児島県 男性
自宅に送っていただいた中にサービス品のいくら醤油漬が入っており大変驚きました。家族みないくらが大好きで(特に3歳の娘は大好物です)さっそくいくら丼にしていただきました。本当にありがとうございました。

●2002.10.19  秋鮭、柳鰈一夜干、昆布巻、いかの塩辛(ご購入)東京都 女性
8月に当地に旅行のおり、貴店のいろいろの品物を買いました。
とてもおいしくいただきました。
秋に入り鮭も入荷のことと思います。
別紙の品物を注文いたします。
よろしくお願い申し上げます。

●2002.10.18  醤油はらこ、塩引鮭(ご購入)東京都 女性

天高く馬肥ゆる秋、・・・汗ばむような陽気が続いております。
鮭の収穫期を迎え、ご多忙な御事と存じます。
去る九月(九日)、孫(男児)連れで昼食のお持て成しを受けたものでございます。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で無事に旅を終え想い出多い旅となりました。
遅ればせながら厚く御礼申し上げます。
予てから村上市を一度訪ねてみたいと思っておりました。
あの日は列車好きな孫を道連れにふらり旅にでかけましたが、
生憎、どこのお店も閉まっており、途方に暮れておりました。
温かいお持て成しとご親切が身にしみ、孫共々忘れられぬ旅となりました。
本当にありがとうございました。
あれからイヨボヤ会館を観て瀬波温泉で露天風呂に入り、実家のある上越市と廻りました。
「あさひMAX」、「いなほ号」ほくほく線を「白鷹号」と乗り物好きな孫は大満足でした。
今度は是非「お人形さま巡り」の頃訪れてみたいと思っております。
村上の鮭は十月からと云う事も知りました。
お手数と存じますが塩引鮭と醤油はらこをお届けいただきたいと存じます。
季節柄、くれぐれもご自愛の上お過ごしくださいますよう念じております。

いなほ号 孫に手ひかれ 村上の 情しみ入る はらこどんぶり
頸城野を 白鷹号で通り過ぐ 夢よ恋しい 父母の面影
2002.10.15  鮭の酒びたし、塩引鮭(ご購入)神奈川県 男性
はじめまして。このたびは突然のご注文で、また多忙な時間をさいて
”村上”の行事等ご紹介戴き有難うございました。
注文した内容(ご推薦/リコメンド)を確認いたしました。楽しみに待っ
ております。
村上の地は、皇太子妃雅子さまのご実家だそうですね。機会を見つ
け、ぜひ上越路の訪問を計画する予定です。
日本国中が閉塞感になっていると言われておりますが、これはマスコ
ミの影響で、地域の良さを世界に発信してこなかった責任だと思ってお
ります。日本は商人国家です。その形は江戸時代に確立され、文化に
おいては、”東山時代”に遡ることができます。
すばらしく、美しい文化・歴史を継承してきた日本民族が、二十一世
紀という制約された世界に価値として、またモデルとして発信できるもの
はたくさんあります。
地域の元気さ・すばらしさ・良さ等々を、自信を持ってこれからも発信
してください。期待しております。まずはお礼まで。
●2002.10.13  鮭の酒びたし、塩引鮭(ご購入)神奈川県 男性
作家(嵐山光三郎氏)の”日本一周ローカル線温泉旅”を読んで注文することにしました。
今回初めての購入ですが非常に楽しみにしております。
亡父は新潟の三条生まれですが、村上の自然環境(風)が育んだ良き伝統と技術
そして商人の精神の息づかう”鮭”の旬が来るのを待っておりました。
一度村上を訪問しようと考えております。
元気な上村八重子様にもお会いできればと夢見ております。
今回は少ない注文で大変恐縮ですが、宜しく御願い致します。
薄れゆく日本文化の継承が危ぶまれている昨今ですが、ファーストフードでない
スローフードの本物の味を家族で賞味しようと思っております。
●2002.10.11  鮮魚セット(ご購入)愛知県 女性
岩牡蠣大変美味しかったので他の物で贅沢したくまた注文します。何が入ってくるか楽しみです。
●2002.10.10  銀鱈の醤油漬(ご購入)沖縄県 女性
沖縄からの注文ですが、銀だらとても美味しく2度目の注文です。
●2002.10.10  塩引鮭、氷頭なます(ご購入)神奈川県 男性
この度はお世話になりました。横浜市栄区のTです。
先日は鮭の塩引きをお送りいただき、有難うございました。大変美味しく賞味いたしました。
実家が北海道なので、鮭は大好きで、良く食べておりますが、今までに味わった事の無い逸品!驚きました。
またの機会、宜しくお願いします。

●2002.10.9  醤昆布巻、醤油はらこ、他(ご購入)東京都 男性
届いてすぐにこぶまきをいただきました。大変に美味しくて友人に一パック差し上げました。
腹子も我が家でも良く作るのですが、うおやさんのは天下一品、大変においしいです。
又注文します。

●2002.10.9  醤油はらこ(ご購入)兵庫県 女性
ほんとうに、おいしくいただきました。
又、利用したいと思います。

●2002.10.7  醤昆布巻、一夜干セット、みがき甘露煮、山海漬(ご購入)大阪府 女性
いつもおせわおかけ致します。
うおやさんの商品で美味しい食事が楽しめました。
又、注文します。

●2002.10.4  醤油はらこ、さんま(ご購入)群馬県 女性
暖かき お気遣いのご返送いただきまして誠に有難う御座います。
そこで一句・・・  ってかぁ?
・福無くも うおやの魚介 幸よみがへり
・家族への 幸願わくば 漁師の心 忘れられたる 団欒(だんらん)や
・食らうたら 思い出すなり 素の旨さ
・好き嫌い 旬を召さねば 損とする
・旬魚 いつも心が 踊られる
・来客に 箸止め問われ 素なイクラ 輝き瞳 今も忘らん
・時として 忘れがたきや 旬の味
・炭を焚き 煤けながらに 笑み浮かべ 丸ごと旨きし 海の幸(時かな?)
・七厘を 見掛けた民(たみ)が 魚に呑まれ
m(__)m      失礼致しました。
思いついたまま書き込んでしまいました。
でもこれは ノンフィクションです・・・

●2002.10.4  醤油はらこ、秋鮭、煮ばい貝(ご購入)千葉県 女性
早速送っていただきありがとうございました。
大変おいしくく、丁度良い味加減でした。

●2002.10.1  醤油はらこ、さんま(ご購入)群馬県 女性
そろそろ鮭が良いころとの続きです。
以前頂いたハラコはまず美味でした。が、母と家の影で一口づつ味わってると私の横で
ズルズルッと音をたてて飲み込んでいた母が・・・
父母大変期待しております。(包丁磨ぎながら 鼻歌♪美味しいイクラと鮭~♪)←作曲 母
ぜひとも、雌鮭を… 傷物でよいのです。量を必要とします。大家族 自宅用なので
鮮度がよければ皆最高です!  おまけの鯵有難うございました。
二回目送っていただいた秋刀魚! 悔しかったのでそのまま皮引いて醤油片手に丸齧りしてみました!
サバイバル気分でとっても嬉しかったです。でも、齧り付いてる後ろで母が待っていました…
他の方がみたら何ていう家族なのであろうかと思われがちな生活を楽しんでおります。知らぬは父だけ。
焼いた白身魚には、スダチもしくは柚子醤油だけで 絶品!
もしチャンスがありますれば そろそろ雌鮭 是非とも 試しに 郵送願えれば幸いです!
時は、何時でもかまいませんので気長に 宜しくお願い致したくご連絡させて頂きました。
潮のうねっている最中 失礼ながらにも 取り急ぎご挨拶までと言うことで・・・
是から台風に備え釘と金槌もって板を張りにいってきます! 新潟のお母様、方々もどうぞご注意を!
今回の嵐は、前代見ものらしいので血がさわいでおります!!

●2002.9.29  塩もずく、塩引鮭、鯖の一夜干、柳鰈一夜干(ご購入)神奈川県 女性
こちらではもずくというと沖縄産のもずくがほとんどで、
ぐにゅぐにゅ。
こりこりのもずくが欲しくてネットで貴社を見つけました。
さすがに日本海のもずくは歯ごたえが違います。
とっても美味しいです。
お魚も美味しくて、満足です。

●2002.9.28  特撰米(ご購入)埼玉県 男性
注文の新米が届きました、早速賞味しました!大変美味しかったので、
感激です、届け先からも感謝、感激の電話を頂きました、又結構なもの
を頂きまして有難う御座いました、これからも宜しくお願いします、
お風邪を引かないように、頑張って下さい。

●2002.9.26 屏風まつり(ご来店)新潟県 女性
お彼岸の前日に寄せていただきありがとうございました。
春のひな人形さま巡りもさることながら、今回の屏風まつりにも大変おいしいお茶とおはぎをごちそうに預かり心からごちそうさまでした。普通商売抜きで他人を家へ寄せるなんて面倒くさくイヤなものですのに全日通じてお茶のおもてなし、そして飾りつけたものの説明をしたり期間中は大変におつかれと思います。これからも益々お店繁栄して多くの方々の目を喜ばせてくださいませ。春は二回友達を乗せて伺いました。今回はもう一回・・・と願いましたが叶いそうもありません。皆様これから益々御健康でガンバッテおすごしくださいませ。
本当においしかった御礼のハガキにかえさせていただきます。

●2002.9.26  醤油はらこ、ぎんだら醤油漬、はたはた、特選米、他(ご購入)大阪府 女性
嵐山光三郎先生の本で貴店を知り、注文させていただきましたが、はたはた、はらこ、その他の品、全部美味しく食させていただきました。ごちそうさまでした。
また、注文いたします。

●2002.9.25 切たらこ、ぎんだら醤油漬、ギスダンゴ、糠いわし、柳鰈一夜干(ご購入)埼玉県 女性
美味しくいただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

●2002.9.23 屏風まつり(ご来店) 新潟県 男性
越後村上うおや様のホームページ「メデア掲載履歴」を拝見しましてインターネットラジオ ブロードバンド!ニッポンの、上柳雅彦氏と上村八重子さんとの面白い会話、肉声の録音(の1部)を聞きました。上村八重子さん御とし68歳でいらっしゃるとのことで又ビックリ!!毎日ご多忙の日々を過ごして頭と身体をフルに使っておられると、バイタリティー溢れ、頭の回転が速いという誰も真似の出来ない境地に達することができるのだと思います。
…では、おやすみなさい。

●2002.9.23 さんま(ご購入)群馬県 女性
ご返送 お忙しい中折り 有難う御座います。謝に変わる言葉ございません!
めいっぱい 食させていただきました。 (父母 陰ながら胃薬飲んでまでも食いたかった様で…)
外で炭を焚き、塩焼きしながら 横では刺身&野菜共カルパッチョ 味醂醤油に軽く漬けてカツオ堕しでお吸い物。知らぬ間、近所の者まで匂いに嗅ぎついで大宴会に発展 !!
本日、皆白飯食わずまま終してしまいました。 笑いが止まりません…!!!
明日は、軽く酢で〆た姿寿司(やはり昆布堕し用)で頂かせていただきます。←これまた絶品!
父は、昔から釣りが好きでよく海に向かいます(太平洋ばかり)。が、上がる物は今にしてみるとオケラで帰ってきます。母は、内心待機しており包丁といだり していながら クーラーボックス開けて 10cm無い イカやウマズラ… 激賞!
馬鹿にしてはイケナイノデスガ・・・ 海中ちょっと潜れば、あんなにイルノニなして釣れんのか?なんて…
私、ダイビングI.N. に成り上がるまで色々有りましたが 潮の環境がこれまでに変わってしまった事に しばし 歎です…大気汚染にて是まで変わるとは…
取り急ぎ ありがたき お心添え頂きましたことの御礼までと言うことで・・・
決して、良物でなく漁師さんが好んで召されるものを、父母に喰らわしてあげたいのが本望です。
ま、そろそろ鮭を期待とさせて頂いて居りますがゆえ また、忘れた頃 ささいな お頼り頂けましたら幸いです。

●2002.9.22 鮮魚セット(ご購入)東京都 男性
お魚が今届きました。
素晴らしい魚が一杯入っていて驚きました。
有難うございます。
今夜、食べるのがとても楽しみです。
鮎は新潟の鮎ですね。鮎は日本海側のものの方が好きです。
今後とも宜しくお願いいたします。

●2002.9.21 さんま、醤油はらこ(ご購入)群馬県 女性
近々 大変、何度もお世話になり有難うございます。
昨週、郵送して頂きました秋刀魚大変美味しく食させて頂きました。
贅沢にも「なめろう」にまでも・・・ ツマミ食いして絶品!!!  一夜にて15尾 7人家族でたいらげてしまいました。
がっ!  しかし提供した 私本人 包丁持ったままで終止符でした! 全部 私-7=6人家族の胃袋へ…
刺身に塩焼き 骨など素揚げで… パリパリと !                                  ん!?  と気がつけば、
なんと哀しきゃ、か喜ばしきゃ…?   流し台から振り返って見ると皿の上は綺麗にフラットでありまして…
その夜は、わびしくとも 添えて頂いた鱈子を飯の上にのせ山葵ともに海苔でしのぎました。がっ! スペシャル美味でした。  残り物には 福がある そのものでしたです はいっ ! 謝謝 !!
嫁にも行かず 只今 親孝行に専念中です。
先日申上げましたとおり、初回に送って頂いた腹子は母共に証拠隠滅させて頂きました。即日にです。
よって、再度 産直秋刀魚(傷物良…質より量で!) 郵送願えれば幸いです。 3~4千円税込み辺りで…
無理無くば お願い出来ます事心待ちに まずは、可能かとの問い合わせです。
追伸、お父様 お母様 くれぐれも お体大切下さいますように…

●2002.9.19 柳かれい一夜干(ご購入) 新潟県 男性
越後うまいもんや
ある日、食卓にカレイの一夜干が並んだ。
柳カレイといって、痩せた小さなあまり見てくれのいいとは言えない物だ。
骨も柔らかそうなので尻尾からかじりつく。
身の甘味と程好く効いた塩味のバランスが絶妙だ。
これは美味い!と思わず口をついた。
その他色々な海産物があり、肴におかずにといい店をみつけた。 越後うまいもんや

●2002.9.11  岩牡蠣(ご購入)千葉県 女性
御礼大変遅くなりました。
ねっとりした海の香りあふれる濃厚な味わいに、
家族一同感激しつついただきました。
今まで持っていた生牡蠣の概念を覆す味わいでした。
私も海産物は大好きですが、これほどまで美味と感じたものは、近年ありませんでした。
これぞ滋養あふれる海のミルク。
すっかりとりこになりましたので、来年もまたよろしくおねがいします。

●2002.9.10  昆布巻、切り身セット(ご購入)大分県 男性
9月3日に お店に伺った際には 牡蠣を
ご馳走になりありがとうございました
今回は友達に送ります

●2002.9.6  岩牡蠣(ご購入)埼玉県 女性
とてもおいしくいただきました。
送り先にも大変喜ばれました。
来年を楽しみにしております。
ありがとうございました。

●2002.9.5  あわび、あまえび、昆布巻、塩引鮭、甘鯛、他(ご購入) 神奈川県 ご夫婦
越後村上うおや様
暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか。
さて8月9日にお伺いした折には、大変お世話に
なり、ありがとうございました。
おととい、その折に撮った写真を郵送させて頂き
ました。多分きょうあたり届くのでは、と思います。
とてもハンサムなカップル、そして元気一杯の
お母さんが写っています。(^-^)
おかげさまで大変思い出深い夏休みとなりました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
まずは御礼まで。 うおやのお客様

●2002/08/30 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
今年は岩牡蠣を何度も注文させていただきましたが、今年はこれで終りにします。
来年も是非宜しくお願いします。何度か鮭ありがとう。
そして今回は数をサービスいただき感謝です!!
皆様ご健勝であられるよう。
●2002/08/29 岩牡蠣、筋子(ご購入) 東京都 女性
お世話様でした。カキ、筋子とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

●2002/08/25 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
岩牡蠣!!!もう、絶品でした。
みんなで美味しく頂きました。
また、是非・・・お世話になろうかと思っております。
大変遅くなりましたが、本日郵便局より 入金して参りました。
日数がかかるかと思いますが
確認の方をよろしく御願いいたします。
このたびは、わがままなこちらの要望にも快く・丁寧に対応して頂き
本当にありがとうございました。

●2002/08/25 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 男性
美味しくいただきました
今年の夏に粟島で食べた『岩牡蠣』を、妻にも食べさせてあげたくて、
うおやさんのHPを見つけ注文いたしました。
早速、半分を七輪の上で焼き牡蠣にして、残りは生でそのまま頂きました。
口に残る濃厚な味は、記憶の中のそのままの味でした。
妻も大変喜んで食べてくれて、奥さん孝行ができたかな? などと一人で悦に入っています。
そろそろシーズンも終わりだと思いますが、来年も是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

●2002/08/24 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性
前回送っていただきとても美味しく、皆に喜ばれました。
今回、又よろしくお願いいたします。

●2002/08/22 岩牡蠣(ご購入) 奈良県 男性

いつもおいしい岩牡蠣をありがとうございます。
●2002/08/22 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

岩牡蠣・・・めちゃめちゃ美味しかったです。感動しました。
これだけのものお店で食べようとしたらいったいいくらに
なることやら・・・(^-^;)
●2002/08/21 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

はじめまして、神奈川県在住のYと申します。
さて、先週村上で天然岩牡蛎を頂き、とてもおいしかったので
是非家族や友人にも食べてもらおうと思っています。
今日の午後に注文(30個予定)したとして、明日の午後に
届くか確認致したく、ご連絡下さい。
●2002/08/21 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

7月に岩牡蠣を注文し、おいしくいただきました。
また注文したいのですが、大きさがもっと大きなものは
ありますか。
ありましたら大きさと価格をご連絡ください。
●2002/08/21 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

食べやすいように殻が割ってあったのが嬉しいです。
おいしかったです。
●2002/08/20 岩牡蠣(ご購入) 茨城県 女性

こんにちは。
天然岩牡蠣を注文したYです。
お中元の送り先すべての方から
商品到着の報告とお礼をいただきました。
私も実家に戻っていて、一緒にご相伴させて
もらったのですが、やはり美味しかったです。
●2002/08/20 岩牡蠣(ご購入) 茨城県 女性

大変美味しくいただきました。
サービスの品もありがとうございました。
●2002/08/20 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性

ありがとうございました!
天然岩牡蠣、美味しく頂きました。
東京の友人にもたいへん喜ばれました。
また、妻の実家では、前回は生は怖くて焼いて食べたそうで、
今回、初めてなまで食べて感激していました。
前回は勿体無い事をしたと・・・・私の説明不足でした。
妻の幼馴染にもお裾分けして喜ばれたようです。
ありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが、本日郵便局から商品代金を送金しましたので
ご確認ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
まずは、御礼とお支払いのご報告まで。
ありがとうございました。
●2002/08/20 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

とてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。
●2002/08/20 岩牡蠣(ご購入) 福岡県 男性

いつもお世話になります。
まだ、2回しか注文させていただいておりませんが、
御社の牡蠣は、とてもおいしくて、かつ、殻を開けてあるという
心遣いが何よりもうれしく、今後ともお世話になりたいと思っています。
●2002/08/20 岩牡蠣、銀鱈・鯖醤油漬、塩もずく(ご購入) 東京都 女性

大変喜ばれました。
ありがとう。又お願いいたします。
●2002/08/20 岩牡蠣、たらこ、鯖一夜干、さざえ(ご購入) 東京都 女性

お世話になります。
8/24 AM着でお願いしたものに
鯖の一夜干 1枚と、さざえ(5個)を追加して送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
贈答用にお願いした品も無事到着しておりました。
醤油はらこのかわりに入れていただいたたらこが好評でした。
秋になるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
●2002/08/20 甘鯛、岩牡蠣、アゴ干(ご購入) 神奈川県 女性

岩がきのおいしおかったこと。
あご干し、甘鯛の良心的な価格に感謝です。
ありがとうございました。
●2002/08/20 岩牡蠣(ご購入) 栃木県 女性
カラがはがされていましたので
苦労せずに美味しくいただきました。
お送りしました相手先にもとても喜んでいただきました。
ありがとうございました。
●2002/08/20 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 女性

大変おいしかったので、来年も注文しますので
よろしくお願いします。
●2002/08/20 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 男性

遅くなりましたが、払い込みました。
とてもおいしかったです。
●2002/08/19 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

Mです。
注文した岩牡蠣、土曜日に無事到着し、美味しく頂きました。
料金は、今朝振込みましたので、ご確認ください。
「鮭」一匹を付けて頂いてありがとうございました。
こちらも大変美味しかったです。
今度は鮭等、他の物をお願いするかも知れませんので、
お店のパンフレット(商品案内)を一部送っておいて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
●2002/08/19 岩牡蠣(ご購入) 福岡県 男性

18日午前に届きました。
75才ですが10才頃、有明海の巨大なカキを食べていました。
今回のカキは全く別の味です。トラフグのシラコ級です。
8/10松岡米子さん81才の記事を見てホームページをさがしました。
殻もものすごく厚く無臭ニンニクの肥料にします。
東京の娘にも知らせました。
ありがとうございました。
●2002/08/19 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

おいしかったです。ありがとうございました。

●2002.08.17 岩牡蠣、筋子、切たらこ(ご購入) 埼玉県 女性
いつも新鮮な商品を届けて頂き、楽しく、おいしく頂いております。
送り先にもよろこばれているので、安心して注文させて頂いております。
故郷、新潟の味を楽しみました。

●2002.08.16 岩牡蠣(ご購入) 三重県 女性
ありがとうございました
おいしくいただきました
また、お買い物させていただきます
●2002.08.16 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
昨日岩蠣無事届きました。
思っていたより大粒で立派だったので感激しました。
食べてみてまたビックリ。みんな二コ二コで言葉もでませんでした。
生では食べられない娘の為にフライにしてあげました。
これまた美味で今まで食べた事のない食感でした。
十分堪能出来ました。ありがとうございました。
実家の皆もやはりおいしさに感激しておりました。
またお魚等注文したいと思いますのでよろしくお願い致します。
※ネットからのメール失敗したので携帯からにしました。
●2002.08.14 岩牡蠣(ご購入) 兵庫県 女性

とても美味しかったです。皆、感動してました。
また、注文したいと思います。
●2002.08.14 岩牡蠣(ご購入) 静岡県 女性

先日、お世話になりました静岡のTです。
無事昨日届き、おいしくいただきました。
はじめて岩がきを食べましたが、とても濃厚な味でびっくりしました。
殻を開けてくださっているのは、大変助かりました。
またよろしくお願いいたします。
●2002.08.13 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 女性

本日(8.12)鮮魚等を注文しましたSです
いつも新鮮なものを迅速に配送いただき、信頼して注文が出来ます事を感謝いたします。
●2002.8.13 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
さっそくお送りいただきましてありがとうございました。
夏ガキは初めていただきました。
味が濃くて美味しかったです。
●2002.8.13 岩牡蠣(ご購入) 山梨県 女性
夏ガキとってもおいしかったです。
大好評でした。
また注文したいです。肉厚でプリプリ感が最高でした。
●2002.08.12 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

生ガキすごくおいしかったです。
家族みんなで感動しました。
●2002.08.12 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

満足しました!!
昨年は村上のお店で買わせていただきました。
あの味が忘れられず・・・おいしかったです。
●2002.08.10 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 男性
美味しいものをお送りいただき、ありがとうございます。
これからも旬のものが入荷するようになったら案内を送ってください。
●2002.08.10 貝セット(ご購入) 千葉県 男性

先日は有難うございました。
T様には大変喜んで頂けました。
今回お願いするK様へも、最高の物を
お願い致します。
●2002.08.10 鮭の酒びたし、切たらこ(ご購入) 長野県 男性

本日、朝日村の方から貴社の「酒びたし」他、美味しい品を
送っていただいた際、鮮魚と手作り製品のパンフレットを拝見しました。
贈り物にする際の参考にしたいと存じますので注文書を送っていただければ
幸いです。
●2002.08.7 岩牡蠣(ご購入) 兵庫県 女性

待望の岩牡蠣、生まれて初めて食べました!
とてもマイルドな味で冬の牡蠣とはまた違い、
牡蠣嫌いの方でもOKだなぁと感じました。
旦那は『プリ!トロ!美味かったなぁ~!』
と思い出しては言ってます。
何といっても、殻がはずれているのは大変助かりました!
自分であれをはずす作業の事をかんがえたら、注文も躊躇してしまうかも!?
同包のたれもおいしかったです!
●2002.08.7 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性

配送日が別々ですが、宜しくお願いします。
東京宛は、友人のパーティーの盛り上げように、贈ります。
三重県宛は、妻の実家で夕方から兄弟が集まりバーベキューを
企画していますので、私のお昼のつまみ食い分も含めて、
お願い致しました。
あの美味しい岩牡蠣を食べれると思うと今から楽しみです。
ややこしい注文で申し訳ありません。
宜しくお願い申し上げます。
●2002.08.5 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性
お陰様で、普段カキの苦手な娘も「おいしい」と言って
食べてくれました。夫はロンドンのオイスターレストランで
食べたカキより大きくて安い!と感動しておりました。
ごちそうさまでした。
2002.08.5 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 男性

岩牡蠣がお願いした通り4日正午少し前に着きました。
夜、同じ千葉市内に住む義弟夫婦を呼んで、キリリと冷えた生ビールで乾杯。
豊潤な日本海の幸をちょうだいしました。養殖の牡蠣とは比べものにならないおいし
さで、紅葉おろしの代わりに、これも越後産の「カンズリ」で味わいました。まさに至福の
ひととき。サービスに入れていただいた鮭は朝食に賞味。とてもおいしい塩引きで、
今度、注文したくなりました。ありがとうございました。
代金は早速、郵便払込で送金しました。
●2002.08.5 岩牡蠣、サザエ(ご購入) 愛知県 女性
昨日は ありがとうございました。
立派なサザエも生きたまま送って頂いて 大変ありがとうございました。
皆 大満足で壷焼きにして頂きました。
新鮮!と言うのもあって 皆 肝のあたりもバクっ!
砂が入ってる所を取りのぞく事もせず食べてました。
岩牡蠣も 相変わらず味が濃く 初めて食べる義妹は目を丸くして
食べてました。
只 私は体調のせいか 生で牡蠣を食べたら口にエグミが残りましたので
父を筆頭とした男衆達と同じく 炭で焼いて食べました。
焼いても 殻の中で実が縮まる事もなく ぷっくりとツヤツヤに焼きあがり
甘味も更に増していたように思います。
生で食べても 火を通しても 美味しい物は やはり美味しいのです。
おまけの ばい貝煮もありがとうございました。
母は 味付けが美味しいと言って一人で食べてました。
ありがとうございました。
●2002.08.5 岩牡蠣(ご購入) 奈良県 男性

前回おいしい岩牡蠣を送っていただきありがとうございました。
シーズン中はメニューの中に入れることにしました。
ちなみに生は生姜入りドレッシングで、火を入れて(ムニエルして)
フォアグラ重ねで提供しております。
2002.08.5 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 女性
とってもおいしくいただきました。
また注文したいと思いますので
よろしくお願いいたします。
●2002.08.5 岩牡蠣、あわび、はたはた醤油干(ご購入) 静岡県 男性
先日以下の注文をお願いしました、内と申します。
無事商品も届き、皆で堪能させていただきました。
●2002.8.3 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

先日新潟の友人に送ってもらいました。
とてもおいしく山形の実家で親戚一同で食べられたらうれしいと思い
注文しました。
よろしくお願いします。
●2002.08.3 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
88歳の実母が入れ歯無しで岩がきを二つもおいしそうにいただきました。
良い誕生祝いになりました。ごちそうさま。
●2002.08.3 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
とてもおいしくいただきました。
●2002.8.2  岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
先方も喜んでおりました。
ありがとうございました。
●2002.8.2  岩牡蠣、鯖の醤油漬(ご購入) 神奈川 男性

とてもおいしくいただきました。
少ない注文で申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
●2002.8.2  岩牡蠣、塩引鮭(ご購入) 神奈川 男性

岩牡蠣とても美味しかったそうです。喜んでくれました。
岩牡蠣の他にも鮭をサービスで入れていただき、
それも又たまらなく美味しかったと!!
本当にありがとうございました。
●2002.8.2 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性
おいしかったです。

●2002.8.2 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
前回、食べてとても美味しかったので、母の誕生日に出そうと思います。

●2002.8.2 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 女性
きものところがプリプリで甘みがありとてもおいしかったです。
カラからも身がはずしやすくて調理しやすかったのでたすかりました。
●2002.8.1 岩牡蠣(ご購入) 三重県 男性
本日、岩牡蠣が無事届きました。
母にとても喜んでもらえました。
●2002.7.31 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性
昨日届きました。大変美味しくいただきました。
8月中にまた注文すると思います。
よろしくお願いします。
●2002.7.30 岩牡蠣、他(ご購入) 神奈川県 女性

この間は牡蛎を送ってもらってどうもです。
やっぱおいしいね。
先日、友人のxxさんも発注したそうで、今日届くはず
と楽しみにしてました。
他にも買いたそうにしている人がいるんですが、
教えてあげたいので、以下を教えてください。
・今、牡蛎ありますか?
・いつまでなら頼めますか?
●2002.7.30 岩牡蠣 (ご購入) 兵庫県 女性

殻がはずれていて大変助かりました。
●2002.7.30 岩牡蠣、魚介セット、いかの塩辛、米 (ご購入) 群馬県 男性
越後村上うおや様
美味に舌鼓しています。
先日は早速のお手配有難うございました。高価なサービス品(醤油はらこ・鮭)美味しくいただきました。
新巻を待ち遠しく思っています。
●2002.7.30 山海漬 (ご購入) 愛媛県 男性

山海の珍味をいただき、わさびの香りが新鮮でとても美味でございました。
ありがとうございました。
●2002.7.29 岩牡蠣 (ご購入) 岡山県 女性

牡蠣が海のミルクと言われる理由がよくわかりました。
エキスたっぷりですごくおいしかったです。
●2002.7.29 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 女性
25日(木)に届きました。有難うございました。
遅れてしまいましたが、本日29日(月)送金いたしました。
大変美味しく頂きました。お友達にも紹介いたしましたら、是非注文したいとの事で
したので、お願いしたいのですが、ネットでの注文が出来ませんので、こちらから、
私が代理で注文いたしたいのですが、よろしいでしょうか?
●2002.7.29 岩牡蠣 (ご購入) 埼玉県 女性

大変よろこばれました。
これからもお願いします。
●2002.7.29 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 男性
土曜日に、岩牡蠣20個、指定通りに受け取り美味しく頂きました。
●2002.7.29 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性
予定通り、土曜日にとどきました。
おいしくいただきました。
鮭もありがとうございました。
先程、振込み完了しましたので、ご確認ください。
●2002.7.29 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 男性
先日、岩牡蠣を注文したxxです。おいしい牡蠣をありがとうございました。また注文したいと思っております。ところで、この牡蠣ですが、殻付きのまま送っていただく事はできないのでしょうか?開け方を教えていただいて、こちらで殻を開ける・・・というのは無理でしょうか?お返事お願いします。無理でも、大丈夫でも、8月にお願いしたいと思ってます。
●2002.7.29 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性
はじめまして。
本日両親が送ってくれたうおやさんの岩牡蠣が届き、早速夕食時に食べてみました。私は牡蠣を生で食べるのは正直苦手だったのですがすっかりうおやさんの岩牡蠣の虜になってしまいました。「新鮮な牡蠣ってこんなにおいしいの?」って思いました。今度は自分で注文しようと思います。
●2002.7.28 岩牡蠣、甘海老 (ご購入) 神奈川県 男性
久しぶりに注文をさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
●2002.7.27 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性
浅草のすし屋「粋」さんに紹介されました。
宜しくお願いします。
●2002.7.26 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性
姉からミルクのようでおいしかったと好評でした。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
●2002.7.26 岩牡蠣 (ご購入) 静岡県 女性

天然岩牡蠣、とっても美味しかったです。2ヵ所ほど親戚に送らせて頂きましたが、どちらも大変好評でした。ありがとうございました。
また、今回もお世話になった方へ貴店の岩牡蠣を送らせて頂こうと考えております。
そこで、ご相談なのですが、手紙を同梱して頂くことは可能でしょうか?
注文後に、同梱して欲しい手紙を郵送させて頂く形となるとおもいますが、よろしくご検討下さいます様、お願い申し上げます。
お手数をお掛けする事となり、誠に勝手とは存じますが、よろしくご返事下さいます様、お願い致します。
●2002.7.26 岩牡蠣 (ご購入) 千葉県 男性

新鮮でした。来年も
●2002.7.26 岩牡蠣 (ご購入) 埼玉県 女性
とても美味しくいただきました。
又、よろしくお願いいたします。
●2002.7.25 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性
本日商品が届きました。
注文した岩ガキ以外に鮭が入っておりました。
そんなつもりでご連絡をしたのではないのですが、
せっかくお気遣いいただいたので
ありがたく頂戴させていただきます。
岩ガキもおいしくいただきました。
●2002.7.25 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性
いつもありがとう。
トラフグなど手に入るようでしたら連絡をください。
●2002.7.25 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性

当方の期日指定どおり届けていただきありがとうございました。
先方様といっしょにおいしくいただきました。
東京のお店ではこんなに安くておいしい岩がきは絶対いただけません。
感激いたしました。
●2002.7.25 塩引鮭、ぎんだら醤油漬、岩牡蠣  (ご購入) 神奈川県 女性

NHKにうおやさんの岩牡蠣が出るそうですね。
明日テレビを見てみます。
生出演するのは岩牡蛎くんだけなのでしょうか?
また台風が来るみたいですね…。
ところでお中元の追加のお願いです。
以下に、29日(月)か30日(火)着でお願いします。
●2002.7.25 岩牡蠣 (ご購入) 静岡県 女性

こんなおいしい岩牡蠣は生まれて初めて食べました!
●2002.7.24 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性

とてもおいしくて、皆によろこばれました。
又、お願いするつもりです。
●2002.7.24 岩牡蠣 (ご購入) 大阪府 男性

いつもお世話になります。今回も良い品を有難うございました。長男が8個、小生と
妻が1個ずつ、母が2個頂きました。盆明けくらいに、再々度の注文をさせて頂きま
すので、宜しくお願い申し上げます。
●2002.7.24 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性

美味しく戴きました。丁度夕食時に届きましたので良かったです。
又、サーモンを入れていただきありがとうございました。
●2002.7.24 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 女性

おいしくいただいております。残念ながら今回楽しみにしておりました
酢醤油が入っておりませんでした。
また宜しくお願いいたします。
●2002.7.23 岩牡蠣 (ご購入) 埼玉県 男性

とてもおいしくいただきました。
カラもはずしてあるので調理がしやすく
又お願いすると思います。
ありがとうございました。
●2002.7.23 岩牡蠣 (ご購入) 埼玉県 女性

とても新鮮でおいしかったです。
また注文したいとおもいます。
●2002.7.23 岩牡蠣 (ご購入) 千葉県 男性

越後村上うおや御中
岩牡蠣を注文させていただいたのですが、
とてもおいしかったです。岩牡蠣は、プリプリで濃厚なうまみ、
これぞ海のミルクって言葉がぴったりでした。
そして、殻つきは、素人には開けるのは、結構辛いものがあるのですが、
いったん開けて頂いており、調理も簡単でした。
さらに、おまけまで。
全体として、女性の気配りを感じました。
家族ともども感激いたしました。
また、お世話になりたいと思いますのでよろしくお願い致します。
●2002.7.23 岩牡蠣 (ご購入) 千葉県 男性

やえこおば様
毎日暑い日が続きますが、お元気でしょうか?
この夏は1件だけお願いします。
田村様は私の大変世話になっている方ですので
是非良い立派な品を送って下さい。
●2002.7.22 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 男性

すばらしい海の幸をありがとうございました。
仲間一同、たいへんよろこんでおります。
機会がありましたらまたお願いします。

●2002.7.22 岩牡蠣 (ご購入) 千葉県 女性

早速お送りいただきありがとうございます。
今晩の食卓が楽しみです。
●2002.7.22 岩牡蠣 (ご購入) 群馬県 男性

とてもおいしかったです。
又後日注文したいです。
●2002.7.22 岩牡蠣 (ご購入) 大阪府 男性
ごちそうさまでした.おいしかったです.
商品は 7月21日11時 に到着しました.
支払いは,注文時には銀行振込としていましたが,
同梱されていました郵便振替用紙を利用し,
今日7月22日に振込みしました.
●2002.7.22 岩牡蠣、特選米、煮さざえ (ご購入) 神奈川県 男性

岩ガキのあまりの美味しさに皆びっくり。
大好評でした。
ありがとうございました。
●2002.7.22 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 男性
早速、御確認いただきありがとうございました。
岩牡蠣は大変好評です。また、近いうちに注文しますので、よろしくお願いいたしま
す。
●2002.7.22 岩牡蠣、昆布巻 (ご購入) 大阪府 女性

いつも美味しいものをお送り頂いて有り難う御座います。
岩牡蠣またもや美味しく頂きました。
それと昆布巻が絶品でした。(感激です)
●2002.7.19 山海漬、みがきにしん甘露煮、特撰いろいろ他 (ご購入) 埼玉県 男性

山海漬(数の子の大が入っているので大変良い)
にしんの甘露煮が夏はウナギ代わりになり、味良。
又、よろしくお願い申し上げます。
お元気で働いてください。
●2002.7.19 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性

とてもおいしく感激しながらいただきました。
●2002.7.18 岩牡蠣、塩もずく (ご購入) 新潟県 男性

突然の依頼でお手数をおかけしますが、下記まで牡蠣を殻付きで20個、それにできましたら、塩もずくを500グラムほどいっしょにお送り願えれば幸いです。
ところで、うちの同僚からコンテストの話を聞いてから時々ホームページを拝見しています。
良くできています、これからも頑張ってください。
●2002.7.17 岩牡蠣 (ご購入) 埼玉県 男性

大きくてとてもおいしかったです。
●2002.7.17 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 男性

贈って大変喜ばれました。
●2002.7.16 岩牡蠣 (ご購入) 大阪府 男性
ご丁寧に有難うございます。前回注文させて頂いた岩牡蠣が非常に長男に好評でし
て、また注文させて頂きました。妻も十年位前に食べた牡蠣に中ってから、牡蠣が食
べることが出来なくなっていたのですが、貴店の牡蠣は全く問題なく美味しく食べる
ことが出来た、と喜んでいました。ちなみに、小生は、外出していた為、賞味できま
せんでした。
●2002.7.16 岩牡蠣 (プレゼント) 京都府 女性
王国オークションで落札させていただいた(HN:はな)です。
美味しい牡蠣を11個も送っていただきありがとうございました。
天然の牡蠣を食べたのは初めてで、殻、中身ともに立派で
感激しました。牡蠣の美味しさを再確認させていただきました。
どうもありがとうございました。
●2002.7.16 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性

酢醤油大変おいしく、皆に好評でした。
かきの味を一層引き立ててくれました。
●2002.7.16 岩牡蠣 (ご購入) 熊本県 女性
先日、問合せを行った、熊本のXXです。
伝票の問合せ番号を知らせていただき、ありがとうございました。
早い対応に驚きました!
おかげさまで、商品は無事に早い時間に営業所まで、取りに行くことが
できました。
とり急ぎお礼まで・・・
●2002.7.15 岩牡蠣 (ご購入) 宮城県 男性

おいしかったよ。
●2002.7.15 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 女性

この時期、めずらしく大変おいしく頂きました。
貝のふたが開けられてあったので、食べ易く助かりました。
八月に又頂きます。村上は祖父の出身地で愛着があります。
●2002.7.15 岩牡蠣 (ご購入) 福島県 女性

ショウガまで同梱されており、やはり殻がわれているのはgood!!
大変美味でした。ごちそうさまでした。
●2002.7.15 岩牡蠣、浜焼、いかの塩辛、山海漬、他 (ご購入) 大阪府 女性
先日はお中元に厳選した岩牡蠣を送って頂き誠に有り難うございました。双方ともすぐに電話が有り「こんな上手いもの食べたことない!!!」と、とても喜んでおりました。私も送りがいが有ったと言うものです。お礼申し上げます。ところで私めもまたまた注文する次第です。お試しセットのはらことお米が忘れられず今回は単品で注文致します。それと、から寿司も感激しました。だって小骨の一本もなく、まるごと頂けたのですから。それに甘酸っぱくてともて美味しかったです。それとなんと言っても岩牡蠣ですね。牡蠣嫌いの子供が美味しいの連呼で私の株も大上昇(笑)続けての出費は痛いですがボーナスも出たことですし、ここはちょっぴり太っ腹で?(美味しすぎて太る意味も)注文致します。どうか宜しくお届け下さいませ。(^_^)/~
●2002.7.15 岩牡蠣、真鯛とあまえび刺身セット (ご購入) 長野県 男性
長野のXXです。いつも美味しい岩牡蠣をありがとうございます。
今回は和歌山よりの友人との宴会でうおやさんの鯛を出したいと思っています。よろしくお願いします。
鯛は刺身にして送っていただけるのですね?
●2002.7.15 岩牡蠣、(ご購入) 東京都 男性

大変おいしかったです。
●2002.7.15 岩牡蠣、(ご購入) 北海道 女性
岩がき初体験デス
ちょうど発送日付近に台風上陸しちゃったので心配しましたが、無事に北海道まで牡蠣が
届きました。こちらでは牡蠣は養殖物が当然(サロマ湖のがおいしいです。)なので生ま
れて初めて天然の牡蠣をいただきました。くせがなくてぷりっとして歯ごたえがあってお
いしかったです。あんまり大きな牡蠣は恐ろしいような気がしてましたが、この感じなら
もっと大きくても食べられそうです。
●2002.7.15 鮭の味噌漬 (ご購入) 大阪府 男性

いつも考慮して頂きありがとうございます。
●2002.7.15 岩牡蠣、柳一夜干、いかの塩辛、鯖醤油漬、山海漬 (ご購入) 神奈川県 女性

岩ガキ素晴らしくおいしゅうございました。
その他もなかなか美味でした。又よろしく。
●2002.7.15 岩牡蠣 (ご購入) 山形県 男性

天然岩ガキ大変おいしかったです。
●2002.7.12 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性
本日、届きました。さっそく食べましたが、やはりたいへん美味で満足しておりま
す。ありがとうございました。本当においしいですね。
岩牡蠣はいつ頃まで、注文できるのでしょうか?
あと、入金の方ですが、銀行振込しておりますので、ご確認ください。
またの、機会もよろしくお願い致します。
●2002.7.12 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性
先程頂きました、「岩牡蠣」の返信を待ちきれず
知り合いのものが、どうしても食べたいということで
岩牡蠣他、お米、はらこ等をたんまり注文しました。
岩牡蠣が来週中旬以降ということですので、
全部の注文の配送日を変更したいそうです。
約1週間程遅らせたい旨、恐れ入りますが、
下記メールアドレスにご連絡いただきたく思います。
●2002.7.12 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性

私は生がきがとても好きで、いつもシーズンになると食べていましたが、
こんなおいしいカキは初めてでした。
また食べたいです。
●2002.7.12 岩牡蠣、塩もずく (ご購入) 東京都 男性
いろいろありがとうございます。
家のが「もずく」が大好きでどうしても食べたいんだそうです。
「塩もずく」とありますが、「生」っていうのもあるのでしょうか?
この時期は何がお薦めかよくわかりませんので、
何か良いものがあれば教えていただければと思います。
牡蠣(この字が正しいのですね)に合わせて注文します。
さて、岩蛎についてですが、この時期(今日とか明日)にまだ良いものがありますでしょうか?あるようでしたら、日曜日に届くように注文したいと思っています。至急、状況を教えてください。
私の他にもうおやのサイトを紹介したところ、注文したい人がかなりいるようです。また、もずくの状況も併せてお知らせ頂ければ幸いです。
●2002.7.12 岩牡蠣 (ご購入) 埼玉県 男性
ありがとうございます。
家族全員、牡蠣が大好きですので、美味しい牡蠣が届くのを首を長くして待っていま
す。(*^-^*)
●2002.7.11 岩牡蠣、いかの塩辛 (ご購入) 東京都 男性
季節の味を堪能しました。
去年羽咋(石川県)の方からもイワガキをとったのですが、殻が割ってなくて往生
しました。ご親切に感謝。塩辛も最高でした。
●2002.7.11 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 男性
美味。また注文いたします。
送料が何とももったいなく思います。
●2002.7.11 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性

殻があいていて食べ易かったです。
味もサッパリしていて(トロトロさもあり)最高でした。
●2002.7.11 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性

とてもおいしく感激しました。
来年もよろしくお願いいたします。
●2002.7.10 岩牡蠣 (ご購入) 新潟県 女性
こんにちは。
先ほど岩牡蠣がとどきました。
たくさん送っていただき、申し訳ありません・・・
昨日もおいしくいただき、主人共々感激いたしました。
また注文させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。
●2002.7.10 岩牡蠣 (ご購入) 埼玉県 女性
たいへん美味しいとよろこんでいただきましたので
次回もお願いしたいと思います。
●2002.7.9 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性
うおやさま
こんにちは。
先日は、こちらの質問に丁寧でわかりやすい
お返事をいただきまして、ありがとうございました。
またまた、ご質問ですが・・・
8月14日(水)必着で、高知県の方に20個を
注文したいと思っておりますが
お盆近くの時期に、このような注文は無理でしょうか?
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) 埼玉県 女性
早速にありがとうございました。
生臭さが無く大変美味しくいただきました。
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) (ご購入) 神奈川県 男性

思った以上に美味しくて感激しました。
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性

大変おいしくいただきました。
千葉県産のは何回か口にしたことがありますが日本海産は初めてです。
貴店はサケで有名なことは良く知っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性

初めて岩牡蠣を食べましたが、とてもおいしかったです。
4人で食べましたが、みんな好評でした。
ごちそうさまでした。
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) 埼玉県 女性
本日届きました!
早速、頂きました。娘も大喜びし、生で食べたり殻つきのまま焼いて食べまし
た。とても味が濃厚で大変満足しました。スーパーなどで、売ってても買わずに我
慢した甲斐がありました。又、利用させて頂きたいと思います!
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) 大阪府 女性
先日注文して食してみて納得致しました。
これを是非お世話になっている方へのお中元にと選ばせて頂きました。 何卒心を込めてお送り下さいませ。宜しくお願い致します。
有り難うございました。
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 女性
昨日、岩牡蠣20個、無事に届きまして、美味しく頂きました。
料金は、本日、郵便局にて支払いました。
また岩牡蠣を注文したいと思っておりますが、
岩牡蠣の美味しい季節は、いつ頃までなのでしょうか?
「うおや」で実際に注文出来るのはいつまでですか?
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性
おいしくいただいております。
ありがとうございました。
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性
商品7月5日届きました大変美味しく頂きました。たまたま来客があり大変な人気でした又カタログを持って行かれてしまい
至急2-3部送って下さい。又鮭はサンプルで戴いた物だとは思いますが全員に好評でした、たぶんカタログより
注文が入ると思いますよ。
●2002.7.8 岩牡蠣、貝セット (ご購入) 神奈川県 男性
昨日お送り頂いた牡蠣を家族揃って頂戴した次第です。
天然ものは味といい、大きさといい、養殖とは全く異なることを改めて実感しました。
先般私の実家へ「貝づくし」をお届け頂きましたが、父母共々非常に喜んでもらえました。
また、秋の頃には鮭をお願いしようと思っております。その節はよろしくお願い致します。
●2002.7.8 岩牡蠣 (プレゼント) 神奈川県 女性
王国のオークションにて天然岩牡蠣を落札いたしましたXXです。
金曜日にちゃんと届いてます。
早速いただいてしまいました。
すっごくすっごく、甘くて美味しかったです!!
5個はそのまま、6個は焼いて食べたのですが、
もう、何とも言えず、o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪って感じでした。
牡蠣があんなに美味しい物だとはびっくりです。
おまけ?の鮭も美味しかったです。
●2002.7.8 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性
しみじみ天然牡蠣の美味しさを堪能いたしました。
近いうち再びお願い予定ですから、よろしく。
(鮭のおまけありがとうございました。)
●2002.7.8 岩牡蠣、鮭の酒びたし (ご購入) 神奈川県 男性
7月6日 村上中学34年卒の仲間が箱根仙石原に集合し、村上大祭を頭に描き、
14名が村上大祭のVTRを見ながら全員が この牡蠣はこれからやくのか?
私はこれは村上うおや のものでそのまま食べる!
山荘のオーナー含め全員が食味し OKのサイン
そして村上大祭には各家庭で必ずで出ていた 酒びたし 〆張鶴をかけ!
14名は食べながら ドスコイサッサでした
鮭の切り身は山荘のオーナーにプレゼント!
村上うおやさんのお心遣いに感謝いたします。
家に帰って飲みなおし全員の喜びの姿を思い出し送信しています。
●2002.7.7 岩牡蠣、はたはた醤油干 (ご購入) 神奈川県 女性
おいしかったです☆
本日、待ちに待った、岩牡蠣届きました~!!
身もプリップリしてとっても美味しかったです♪
また、ぜひ、お願い致します。
●2002.7.7 岩牡蠣 (ご購入) 大阪府 男性
良い品を有難うございました。美味しく頂きました。この夏中にもう1回は注文させ
て頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
●2002.7.6 小鯛浜焼、煮だこ、切たらこ、酒びたし (ご購入) 埼玉県 男性
注文の品、本日間違いなく受け取りました、またサービス品を入れて頂き、誠に有難
う御座いました。
お蔭様で良い祝い事が出来ると思います、重ねて有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
●2002.7.6 岩牡蠣、塩もずく、口細醤油干、煮だこ他 (ご購入) 東京都 女性
いつも楽しみにいただいております
お刺身になるすきとおったような
甘いイカがありましたら
2杯入れてください
●2002.7.5 岩牡蠣 (ご購入) 大阪府 男性
笹川流れの 岩牡蛎本日 昼過ぎに到着しました.
大変 美味でありました.
タラコも 相変わらず 美味しいです.
近所の人にも すぐ 手渡しました.
代金は 月曜日に振込ます.
まずは お礼まで
●2002.7.5 岩牡蠣、煮だこ、煮ばい貝  (ご購入) 埼玉県 男性
本日夕刻(5日)、お願いしましたもの
全て受け取りました。早速、賞味させて
もらっています。
ありがとうございました。
●2002.7.5 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性

7/4日に届いた商品を食べ、とても美味しかったのでいと子に送ってください。
本人にTELをし、何日に届くかを知らせる為お手数ですがご連絡くださいますでしょうか。
宜しくお願い致します。
●2002.7.3 岩牡蠣 (ご購入) 千葉県 男性

とっても美味しかったです。
家族で感動しながらいただきました。
●2002.7.3 岩牡蠣 (ご購入) 新潟県 男性
先月は贈答でお世話になりました。
今回は自家用、よろしくお願いします。
●2002.7.2 岩牡蠣、あまえび、いかの塩辛 (ご購入) 東京都 女性
いつもお世話になっております。
先日は美味しいカキをありがとうございました。
今度は注文でお願いすることにいたしました。
ところで、配達なのですが、7月3日を避けていただきたいのですが、できますでしょ
うか?勝手を申し上げて、すみません。
●2002.7.1 岩牡蠣、(ご購入) 神奈川県 女性
贈って良かった岩牡蠣!!
お世話になった方への御礼に、ちょうど岩牡蠣の季節に「うおや」さんのサイトに出会い
早速注文しました。配送もスピーディで2日後には先様へ届けていただきました。その日
の夜その方から、「大変鮮度のいい美味しいものをありがとう!早速夕食にいただきなが
ら一杯やっているところです」(その方はスーパーの鮮魚売場に勤めているんですヨ)と
いうお電話をもらいました。本当に贈って良かったです!!
●2002.7.1 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性

とっても新鮮でおいしかったです。
●2002.7.1 岩牡蠣、塩引鮭 (ご購入) 岩手県 女性
こんにちは、先日岩カキを購入させていただきました岩手のXXです。
8個の注文だったのですが、9個入ってました。これは大きさの問題で
サービスくださったのでしょうか?
岩カキは非常においしかったです。思っていた以上に大きく、また
身もぷりぷりしていて、甘みがあり、カキ特有の味よりもまろやかで
とてもおいしかったです。
殻もちゃんと取れていて、さらにしょうがとたれがついていて、もう
最高でした。また、鮭も2枚ついてきて、さらにびっくりしました。
この鮭も本当においしかったです。私は鮭が大好きで、しかも生より
も新巻鮭のほうが好きで、熟成もしっかりとしてあっておいしかった
です。
少し思ったのですが、もしあの鮭についてのお知らせや特売情報や
限定販売の提案があったら、すぐにでも申込みしようと思いました。
この鮭おいしいけどいくらなんだろう?ということが、私達小市民に
とっては気になるところで(^^; 価格がはっきりとしていて、
まとめて買うとどのくらいお得になるのかな?と言うことがありまし
た。でも、そのままでも買ってくださる方は多いのでしょうね。(^-^)
それでは、また購入したいと思います。
●2002.6.30 岩牡蠣、切たらこ、糠いわし、特撰米 (ご購入) 群馬県 男性
岩牡蠣、こしひかり、たらこ、いわしの糠漬け美味でした。
近々、再オーダー致します。
●2002.6.30 岩牡蠣、(プレゼント) 埼玉県 女性
お礼が遅くなりました。
荷物が届いて、数時間後には完全に胃の中に収まっていたというのに・・・
さて、いただいた岩牡蠣ですが、主人と二人で半分この予定が
遅くまで寝ている主人に黙って、1つのみを残し全部たいらげてしまいました(笑)
寝てる方が悪いのです!!
ホントは1つだけつまみぐい!のつもりがあまりのおいしさに
ついつい、2コめ3コめと食べ出してしまって、気づいたら残り1つ・・・・
ヤバイ~~~~~っと1つだけ残したのでした。
甘くて、ちょっと塩味(海水?)でそのままでぐ~~~。
酢醤油をつけるとまた、違う味が楽しめてぐ~~~~。
美味しく頂きました。
当選などしなければ夏の牡蠣なんて一生味あわなかったと思います。
新しい発見をありがとうございました!!
●2002.6.30 岩牡蠣、(ご購入) 兵庫県 女性
美味しくいただきました
丁寧に梱包してありました、無事岩がき到着しました。
ちょっと後悔してしまいました、美味しかったのでもっと沢山注文しておけばよかったと思いました、又注文しますので、その時はよろしくお願いします。
●2002.6.29 岩牡蠣、魚介セット (ご購入) 静岡県 男性
メール友達に商品の宣伝しています。
2002.6.29 岩牡蠣、はらこ (ご購入) 東京都 男性
こんにちは、東京のXXと申します。
先日、岩牡蠣他を注文させて頂き本日到着致しました。
岩牡蠣、醤油はらこは早速、美味しく食べさせて頂きました。
●2002.6.28 岩牡蠣 (ご購入) 新潟県 男性
先日、越後村上うおや 様より同商品を購入し、
新鮮で、何とも言えない美味しさに家族一同感激し、
この美味しさを、知人にも味わってもらいたいと
今回の購入となりました。
知人宅の家族が揃う日が、29日しかないと言うことで、
急で大変申し訳ございませんが、明日、必ず届くように
発送下さいます様、お願い致します。
わがままを言って申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
●2002.6.27 昆布巻、筋子・明太子、山海漬、特撰米 (ご購入) 埼玉県 女性
6月の初め頃注文しました新鮮な味お送りいただきありがとうございました。
昆布巻、筋子・明太子、山海漬、特撰米を注文したのですが、もう一点(鮭)
が入っておりました。お間違いではなかったのかと考えておりますが、
もし「うおや」さんのサービスでしたらありがたくいただいておきますが
お知らせください。
本日朝食にあたたかい「コシヒカリ」のご飯の上に乗せて美味しくいただきました。
筋子も私の大好物です。これでしばらく楽しい食事が出来ます。
ありがとうございました。
●2002.6.27 岩牡蠣、鯖の醤油漬、ぎんだら醤油漬 (ご購入) 東京都 男性

今日はおいしいカキをたくさんありがとうございました。
さばやぎんだらもとてもおいしいです。
●2002.6.27 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 男性

つぶが揃ってきました。そしておいしさもすばらしいです。
海草(も)も入っていました。
お客様にも喜ばれています。
お店の方々にも、採っている海女さんにも感謝です。
ありがとうございます。
●2002.6.25 岩牡蠣 (プレゼント) 千葉県 女性
プレゼント!
今日牡蠣が届きました!
まさにとろっとして濃厚な牡蠣。
今まで牡蠣を食べていましたが、こんなに濃厚とはしりませんでした!
まさに、ミルク。
こんなにおいしい牡蠣を何で今まで知らなかったの!
そんな感じです。しかも、開けてあるのですぐ食べられます!
牡蠣を買うならこちら。自信をもってそういってしまいます!
どうもありがとうございます!
●2002.6.25 岩牡蠣 (ご購入) 東京都 女性

この度は大変丁寧な梱包、そして食べやすい品物をお送りくださり
ありがとうございました。、又、サービスのシャケも。
家族みんなでおいしくいただきました。
●2002.6.25 岩牡蠣、あまえび、飯だこ煮 (プレゼント/ご購入) 神奈川県 女性

プレゼントと一緒に送ってもらったら送料がかかっていない上、サービスで
塩引鮭まで送っていただいて本当にありがとうございました。
岩がきもとてもおいしかったので、またお願いします。
2002.6.24 岩牡蠣、切たらこ、煮さざえ (ご購入) 愛知県 女性
先日は注文の品を早速届けて頂きありがとうございました。
大変おいしくいただきました。岩牡蠣は前々から食べたいと思いながら、
手に入らなかったのですが、身が大きく、食べやすく処理してあり、
家族中大喜びでした。
又今回は、注文の際変更があったにもかかわらず、
即、確認メールをいただき、安心いたしました。
信頼できるいいお店に出会えて、嬉しく思っています。
うおやさんのホームページもいいですね。
●2002.6.24 岩牡蠣、ぎんだら醤油漬、切たらこ、昆布巻 (ご購入) 神奈川県 女性

試食用の鮭をありがとうございました。
岩牡蠣は簡単に調理できるように下ごしらえしてあったので助かりました。
ところでアワビはいかがでしょうか?素人では上手くはずせないのでは・・・と危惧しております。
●2002.6.24 あまえび、岩牡蠣、いかの塩辛 (ご購入) 長野県 男性

支払いが遅くなり申し訳ございません。
でも又、ぜひ注文させていただきたいと思います。
●2002.6.20 切り身セット、魚介セット (ご購入) 神奈川県 女性
ありがとうございました
先日父の日プレゼントとして注文させていただいたのですが、微量の注文にも関らず、岩牡蛎までプレゼントしていただいたようで、父もたいそう喜んでいました。どうもありがとうございました。
●2002.6.20 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 男性

とても食べやすく美味しかったです。
●2002.6.20 岩牡蠣 (ご購入) 千葉県 男性

大変おいしかったです。かきのから開けるのは難しいのでとても有難いです。
他にもおいしそうなのが沢山あるので、その内、又、お願いします。
●2002.6.20 岩牡蠣 (ご購入) 神奈川県 女性

とてもおいしくて満足させていただきました。
●2002.6.20 岩牡蠣、煮ばい貝 (ご購入) 埼玉県 女性

いつも大変な心遣いをありがとうございます。
鮮度の良い「かき」心待ちにしていました。
おいしかったです。
知人に大好きな方がいますので、又注文しますのでよろしくお願いいたします。
●2002.6.20 岩牡蠣、特撰米、切たらこ、筋子・明太子(ご購入) 埼玉県 女性

今年もかきが食べられて幸せです。大変おいしかったです。
シーズン中にまたお願いしたいと思っています。
又、いつもお心づかいありがとうございます。
2002.6.20 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

両親が大変喜んでくれ、すぐに電話をもらいました。
おいしくて健康にもよい、最良の贈り物をしたと思い喜んでいます。

●2002.6.19  岩牡蠣、柳鰈一夜干、鯛、他(ご購入)埼玉県 ご夫婦
両親に送った天然岩牡蠣、かれいの一夜干しなどとても喜んでくれました。
そして、自宅に届いたお祝の立派な鯛に大感激でした!
温かいお気遣い、本当にありがとうございました。
おいしくいただきました!
うおやのお客様

●2002.6.19  岩牡蠣(ご購入)埼玉県 女性
今日届きました。ありがとうございました。久々の岩牡蠣に感激です。うおやさんの岩牡蠣は小ぶりでも味は濃厚で美味しいですね。何と言っても殻を開ける手間がなくありがたいです。一つ一つチェックされてから発送されている心遣いには感心させられます。それで250円は安いです!!今朝息子に「今日、塩辛が届くよ」と言ったら嬉しそうに「いつもより早く帰ってくるから・・」と言って学校へ出掛けて行きました。また、よろしくお願いします。

●2002.6.18  岩牡蠣(ご購入)新潟県 男性
お世話になっております。岩ガキを注文致しました、
燕市のxxです。
本日、商品のほうが到着致しました。
今晩頂こうと思っております。
迅速なご対応と丁寧な後梱包を頂き有り難うございました。
また機会ありましたら宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎ、商品到着のご連絡とお礼まで。

●2002.6.18  岩牡蠣(ご購入)大分県 男性
いわがき到着いたしました。
予想に違わず素晴らしいもので、その風味,香りは当地九州では得難く、
殊に竹田のような山国では、食することが大変幸福な経験となります。
この素晴らしい海の幸をさらに多くの知人、親戚に啓蒙すべく、再度お願い
するつもりでございます。
まずはお礼まで、有り難うございました。

●2002.6.18  岩牡蠣(ご購入)長野県 男性
先日の牡蠣ありがとうございました。両親も「こんなおいしい牡蠣は初めてだ」と大喜びでした。
今回は遠くアメリカへ赴任する友人の送別会に出したいと思っています。よろしくお願いします。
※塩引き鮭、サービスありがとうございました。身がホッコリして皮もパリパリで大変美味でした。いただきました。
●2002.6.18  岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
昨年、岩がきを注文した所、受注ミスと漁の終了とが
重なり、食すことが出来ず残念な思いをしました。
しかし、お詫びの品を送って頂き、とても丁寧で
誠意ある対応で、とても感動しました。
「注文するなら、来年は絶対うおやさんで!」
と決めて、今年のこの時期になりました。
今年はお友達3人を呼んで岩がきパーティを
しますので、今年こそは間違いなく送って
くださいね。

●2002.6.18  岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
冬のはらこもおいしいですが、夏の岩牡蠣もおいしいですね。
今度お中元に貝セットをお願いしようと思っておりますのでよろしくお願いします。

●2002.6.17  岩牡蠣(ご購入)広島県 女性
きのうの 父の日に届いたと義父から連絡をもらいました。
カキをお願いしていましたが、他に鮭も入っていたよと聞き、いっしょにサービスしてもらったんですね。
ありがとうございました。
●2002.6.17  刺身セット(ご購入)愛知県 女性
ありがとうございました
今回父の日のプレゼントにお刺身を注文させて頂きましたxxです。
父はお刺身が好きなので「久しぶりにこんなにおいしい刺身を食べた」
と大喜びしてくれました。
お刺身は新鮮でないとダメなので、大丈夫かしら?・・・と少し不安はありましたが、とても新鮮な状態で手元に届いたそうなので、本当に良かったです。
またよろしくお願いします。

●2002.6.17  岩牡蠣(ご購入)愛知県 男性
ありがとうございました!
天然岩牡蠣、美味しく頂きました。
諦めていた、父の日にも間に合い、感謝しています。
妻の両親にも私の両親にも大変喜ばれました。
サービスもたくさんしていただき、ありがとうございます。
日曜日の夕食は豪華なものになったようです。
すぐに電話で御礼があり、夜には、美味しかったとまたまたお礼の
電話まで貰い、私も嬉しくなりました。
私は、到着後すぐにいただき、昼間から岩牡蠣でビールを飲みながら
お礼の電話を受けるという最高の休日をおくらせて頂きました。
昨年と比べ多少小さくなったような気もしましたが・・・
味は最高!まったく癖なってしまいます。
財布と相談しなければいけませんが、またお願いしたいと存じます。
ありがとうございました。
●2002.6.17  岩牡蠣(ご購入)茨城県 男性
商品は指定した日に届き、新鮮な物を購入でき、とても満足です。また利用したいと思いました。

●2002.6.17  岩牡蠣(ご購入)神奈川県 男性
先日は岩牡蠣をとてもおいしくいただきました。
またお送りした先様もとても喜んでいらっしゃいました。
その話を実家に行ってしましたところ、母がぜひ食べてみたい
というのでまた発送の方をお願いします。
母は新潟出身(三条市)ですが村上の岩牡蠣は一度も
食べたことがないそうでとても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

●2002.6.17  岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
とてもおいしくてびっくりしてしまいました。
又、注文したいと思っています。

●2002.6.17  岩牡蠣、煮サザエ、煮ダコ(ご購入)神奈川県 女性
父の日に岩ガキ、煮サザエ、煮ダコを注文しました
xxと申します。
お世話になっております。
無事昨日、お品物が届き、どれも美味しかったと
父から喜びの電話が入りました。
ありがとうございました。
●2002.6.17  岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
好物なので感激して居りました。おいしかったです。
鮭もいただきましてありがとうございました。

●2002.6.17  岩牡蠣、ばい貝、さざえ、山海漬(ご購入)埼玉県 男性
新鮮な味覚に感激。
秋田、岩手のFamilyも満足です。また注文します。
●2002.6.17  岩牡蠣(ご購入)千葉県 男性
岩がき大変おいしかったです。
父の日に家族でいただきました。
又来年食べたいです。

●2002.6.17  岩牡蠣、〆さば、煮だこ、切たらこ(ご購入)埼玉県 男性

新鮮魚びっくり致しました。
値段の方も市価(XX水産)の1/3です。
有難うございました。

●2002.6.17  岩牡蠣、さざえ、煮ばい貝、柳鰈一夜干、他(ご購入)埼玉県 女性
いつも楽しくホームページ拝見しております。
昨年の夏、彼と村上旅行をした折に、初めてお店へ立ち寄らせていただきました。お土産として天然岩牡蠣等頂いてから、家族そろってうおやさんのファンになりました。その彼とこの夏結婚することになり、ぜひうおやさんの味を私達の初めてのお中元として贈りたいと思いました。
宜しくお願いいたします。

●2002.6.17  岩牡蠣(ご購入)福岡県 男性
大変美味しかったです。
家族で美味しくいただきました。
意外とあっさりしてました。
有難うございました。

●2002.6.16  岩牡蠣(ご購入)群馬県 男性
本日(06/16)昼丁度に佐川便が到着しました。
身も大粒で食するのを楽しみにしています(夕食でこれから食べます)
神戸近辺では、なかなか岩ガキを手に入れることが難しく、
先日珍しくありましたので買ってみましたが、身がほとんど無く
ガックリしてしまいました。
無事到着したことをお知らせします。

●2002.6.15  岩牡蠣(ご購入)群馬県 男性
先月雨の日に群馬県から買い物のために高速道路を使ってお店に伺ったものです。
その節はいろいろサービスいただきありがとうございました。
今日注文して、明日着は可能かわかりませんが、最短でお願いします。
●2002.6.13  岩牡蠣、あわび(ご購入)神奈川県 女性
今夜息子たちと送っていただいたのをたべました。
鮑も、もちろんおいしかったですがなんと言っても牡蠣がすごくおいしかったです。息子たちも大喜びでいただきました。
牡蠣は11月から冬のあいだしか生は食べるものではないと思っていましたが、またちがった濃厚な味がしてとてもおいしかったです。
すっかりはまりました。また、近いうちにおねがいします。
ごちそうさまでした。

●2002.6.13  岩牡蠣(ご購入)神奈川県 男性
今晩半分を生で、半分を牡蠣フライにしていただきましたら
どちらもとーってもおいしく全部食べきってしまいました。
たりなかったくらいです。
生ではしょうがとポン酢がすごーくあうんですね。
このポン酢は特別な物なのでしょうか?
ピリッと辛くってとてもおいしいです。
まったりとした牡蠣の濃厚なお味と感触が病み付きになります。
フライにすると全く癖がなくなり子どもも喜んで食べていました。
(普通の牡蠣フライは食べません)
これなら牡蠣嫌いの方も召し上がれますね。
●2002.6.13  岩牡蠣(ご購入)愛知県 男性
早い対応をありがとうございます。
何と日曜日に食べれそうですね。感謝感激です。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

●2002.6.13  岩牡蠣(ご購入)神奈川県 男性
岩牡蠣、大変おいしかったです。この時期にしか食べられないのは残念ですが、また注文したいと思います。

●2002.6.13  岩牡蠣(ご購入)東京都 男性

牡蠣の大きさが揃ってきました。良かったです。
海草(も)を入れていただけますか。

●2002.6.12  岩牡蠣(ご購入)神奈川県 女性
すごく、すごく、すごくおいしかったです。幸せでした。

●2002.6.12  岩牡蠣(ご購入)東京都 男性

大変美味にいただきました。ありがとうございました。
又、近々お願いしたいと思います。

●2002.6.12  岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
新聞の広告を見て今回初めて注文しました。
大きくて立派なカキでおどろきました。
自分では上手くからが取れなくて大変なので、割ってあるととても助かります。
●2002.6.11  岩牡蠣、〆さば、煮だこ、切たらこ(ご購入)神奈川県 女性
おいしくいただきました。
カキはからを開けるのに苦労しますが、貴殿の場合は(既に割ってあって)とてもよかったと思います。
これからもお願いします。
●2002.6.10  はらこ、刺身セット、鱒の味噌漬(ご購入)静岡県 女性
大変おいしく頂きました。特にはらこは又食べたいと思っています。
●2002.6.10  筋子・たらこ、煮だこ(ご購入)福島県 男性

希望通り午前11時10分に到着しました。
筋子は粒が大きく(上物)でよかった。

●2002.6.8  岩牡蠣(ご購入)新潟県 男性

天然岩牡蠣、九州の送り先に無事届いて喜んでいただきました。
次回は自宅用に利用します。ありがとうございました。

●2002.6.7  昆布巻、ぎんだら醤油漬(ご購入)愛媛県 男性

総て見事な味で、満足しております。

●2002.6.7 いかの塩辛(ご購入) 愛知県 女性
こんにちは。
先日、いかの塩辛が届きました。早速,食べていますがやっぱりうおやさんの塩辛はおいしいです。我が家のみならず、xx家では大反響です。ところで、請求書が届いてから気づいたのですが、うちはeバンクに登録しているので、うおやさんにeバンクを通じて支払えるんですよね。
郵便振込みに希望していたのですが、eバンク支払に変更するというのは可能でしょうか?

●2002.6.7 天然岩牡蠣、切たらこ(ご購入) 埼玉県 女性
岩牡蠣大変おいしくいただきました。また切たらこは塩加減が丁度良くこれも又おいしくいただきました。有難うございました。

●2002.6.7 天然岩牡蠣、醤油はらこ(ご購入) 東京都 女性
かえって、お気遣いいただいてしまって、申し訳ありません。
はらこ、早々に食べてしまいましたし、家族もよろこんで「おいしい。
今までの醤油づけとは違う」と絶賛していました。
岩がきは大好物で、夏には外で必ず食べます。
また、注文させていただきますので、こちらこそ、今後ともお付き合いの程、宜しく
お願いいたします。
●2002.6.6 天然岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

こんにちは楽天サンの方ではよく利用させて頂いてます。
今回父の日のプレゼントに楽天さんのうおやさんから送る手配をしたのですが
張本人の私は岩牡蠣の味を知りませーん。ぜひ食べてみたいです。
●2002.6.6 天然岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性
昨年岩牡蠣をお中元としてつかわせていただきましたとても喜ばれたので
今年もお願いしようと思っております。
おまけもとてもうれしかったです。

●2002.6.6 天然岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 女性
岩牡蠣の大きさにびっくりしたのが昨年のことでした。こういうものが地場のものとはうらやましい限りです。

●2002.6.5 岩牡蠣(ご購入) 長野県 男性

いよいようおやさんの夏牡蠣ですね!
今回は両親を呼んでの牡蠣三昧です。
よろしく願います。(^_^)

●2002.6.5 いかの塩辛、他(ご購入) 東京都 女性

いかの塩辛はいかの新鮮さがわかるほど、美味でした。
もう少しあま塩にできれば…とも思いますが、保存等の関係上、難しいかな。

●2002.6.4 塩引鮭(ご購入) 北海道 男性
無理を言いましたのに、6日に届くようにしていただいてありがとうございました。
私は北海道生まれ新潟育ちで、北海道の鮭好きの親戚が村上の鮭って
おいしいんだってねっと言っていたので送ってみました。

●2002.6.3 天然岩牡蠣(ご購入) 広島県 男性
とてもおいしかったという評判を聞いています。
いつも 父の日の贈り物には、悩んできたので
今年は、うおやさんのことを知りとてもよかったと
思っております。
どうぞよろしくお願いします。

●2002.6.3  鮭焼漬、煮だこ、塩辛、鱒味噌漬(ご購入)埼玉県 男性
先日は私の無理を聞いていただきそして送料もサービスして頂き本当に恐縮致してい
ます。
注文した鮭の焼漬は本当に懐かしくそして美味しく頂きました。私は中条町の生まれ
ですので昔母が作ってくれた鮭の焼漬を思いだしました。うおやさんのものにはかな
わないと思いますが
当時はたいへん美味しかったと記憶しています。幸い母は元気ですので近いうちにう
おやさんのものを賞味してもらいます。

●2002.5.31 鮭の焼漬、他(ご購入) 千葉県 男性
先日は私の無理を聞いていただき、そしてサービスして頂き本当に恐縮致しています。
注文した鮭の焼漬は本当に懐かしくそして美味しく頂きました。私は中条町の生まれ
ですので昔母が作ってくれた鮭の焼漬を思いだしました。うおやさんのものにはかな
わないと思いますが当時はたいへん美味しかったと記憶しています。幸い母は元気
ですので近いうちにうおやさんのものを賞味してもらいます。

●2002.5.29 塩引鮭親子(ご購入) 東京都 女性
塩引鮭と醤油はらこいただきました。いくらの皮がやわらかく
この値段でこの量は安いと思いました。
塩引鮭の方は塩がちょうど良い塩梅で塩がきいていて、
そんじょそこらの鮭とは違った力強い味がして美味しかったです。

●2002.5.12 柳の一夜干、筋子、他(ご購入) 新潟県 男性
私は村上ざんまいで5月10日にうおやさんにおじゃましたものです。
その際、お茶やお饅頭をご馳走になり、その上サービス品までいただ
いてありがとうございました。
筋子や干物は美味しくいただいております。
またよろしくお願いいたします。

●2002.5.10 天然岩牡蠣(ご購入) 静岡県 女性
昨年の夏、御社の夏ガキを求め、大変美味しく頂戴致しました。
今年も、友人とのホームパーティーを企画しており、是非あの牡蠣をとの声が多いので、また買いたいとおもっているのです、いつ頃からシーズンが始まるのでしょうか?5月頃からだと嬉しいのですが・・・まだ無理ですか?

●2002.5.8 塩引鮭、はらこ(ご購入) 愛媛県 女性

ありがとうございました!
お礼のメール遅くなりました。
塩引鮭と醤油はらこセット無事届きました。ありがとうございました!!
両親に食べさせてあげたくて頑張って落札した甲斐がありました。
とても美味しかったと喜んでもらえました(^^)
特にはら子は最高に美味しかったと申しておりました。
ほんとうにありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(^^)m
●2002.5.5 塩引鮭、はらこ(ご購入) 埼玉県 男性
本日、王国オークションで落札させて頂きました商品が届き、さっそく賞味させてい
ただきました。
家族一同大変美味しく頂きました、有難うございました。

●2002.5.2 煮ばい貝、飯だこ煮、特撰米、はらこ、ぎんだら、さば(ご購入) 福岡県 女性
はじめて注文します。村上市ならではの名産がずらりと
食欲をそそります。
もしよろしかったら、発送前に届け先へ
ご連絡いただけると助かります。
ご多忙中なにとぞよろしくおねがいいたします。

●2002.5.2 みがき甘露煮、棒だら、真だら味噌漬(ご購入) 埼玉県 男性
前略カタログありがとう御座いました。又先日注文した身欠きにしんの甘露煮は
たいへん部下から喜ばれました。本当に感謝しています。

●2002.5.2 口細鰈醤油干、いかの塩辛、出汁巻玉子、煮だこ、他(ご購入) 東京都 女性
お電話ありがとうございました
留守電にして出かけておりました
生のはたはたに変わったこと了解です
生ははじめてなので楽しみです
たけのこのサービス
ありがとうございました
どちらも大好物です
たけのこには糠もついていて
うおやさんの行き届いたお気持ちが嬉しかったです
さっそく丸ごと茹でました
おかげさまで今日からしばらくは
おいしい日々が続きます

●2002.4.27 みがき甘露煮、棒だら、真だら味噌漬(ご購入) 埼玉県 女性
お魚とてもおいしかったと、お礼の電話をいただくことができました。
どうもありがとうございます。
うおやさんのお魚は新鮮さと味で安心です。

●2002.4.27 鮭の焼漬鱒、飯だこ煮、煮ばい貝、鯖醤油漬(ご購入) 東京都 女性
暮れの注文以来ご無沙汰してました
おいしいお魚が恋しくなると
うおやさんを思い出します
今回も小さい鰯の丸干しがあったら
適当に(1000円ほど?)
いれてお願い致します
ではでは
ごきげんよう

●2002.4.22 真鯛、切たらこ、はらこ、車えび(ご購入) 埼玉県 男性
大変結構なお品でした。ありがとうございます。
又、よろしくお願いいたします。

●2002.4.20 本鱒、筋子(ご購入) 埼玉県 女性
先日送っていただきました品、美味しくいただきました。ご馳走様でした。
塩もずくありますか?ありましたら入れて下さい。
おかみさんの昆布巻きも5個お願いします。

●2002.4.19 本鱒、鮮魚セット、筋子(ご購入) 茨城県 女性
先日の本鱒おいしかったー。
またありますか?
今回も煮て送ってください。
それから筋子も5本程お願いします。
●2002.4.15 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
こんばんわ。
突然で申し訳ありませんが、質問です。
今年の岩がきの販売はいつ頃になりますか?
昨年、受付終了ギリギリに申込んだのですが、受注ミスと
重なり、食すことができなかったので、今年こそは!と
思っております。
予定がありましたら是非教えてください。
お返事&販売楽しみにしております。

●2002.4.15 はらこ、鮭の焼漬(ご購入) 東京都 女性
なるべく早い午前中とお願いしたのですが、朝一番で届きました。
お心遣い有難うございました。

●2002.4.9 鮮魚セット(ご購入) 埼玉県 女性
いつもお送り先から喜ばれていますので、今回もお任せで鮮魚セットをお送りください。

●2002.4.8 塩引鮭、醤油はらこ(プレゼント)長野県 女性
プレゼントありがとうございました 午前中に届けていただきましたので 早速 ちらし寿司を作ってみました 今日は主人の誕生日でもありますので…嬉しいです 本当にありがとうございました ご商売がますます繁盛されますよう お祈りしております
●2002.4.8 塩引鮭、醤油はらこ(プレゼント)大阪府 男性
4月7日(日) 私とカミサンの会話
狭い庭の草木の剪定、草取り作業中の会話
*お父さん、今夜何が食べたい?
何でも良いよ。でも今日うおやから懸賞賞品が届くことになっているからそれを見てから決めてもいいと思うよ。
*どうせ大した物じゃないでしょうし期待できないけど。
まあ,着いてからのお楽しみさ。

午後、宅急便到着。カミサン早速開梱。
*わあ、おいしそう。今夜はこれに決めた。これにレタスでもあれば最高よ。折角だから今から新しいご飯炊くわ。

それにしてもこの鮭、うまいなあ。脂がのっていてうまいよ。はらこはレタスを刻んで混ぜてご飯に載せると最高の味だ。
*懸賞賞品だからといっていたけどこんなにおいしい物貰っていいのかしら。
はらこは娘が好きなのであした電話して取りに来させるわ。
止めてくれよ、俺の分が減ってしまうよ。
*それよりお父さん、お礼のメール打っておいてよ。また当たるようにってね。
当てるもんじゃない、買うもんだよ。
*そうだわね。--とは言っても買おうとは言い出しませんでした。
かくして昨日曜日の夕食は鮭尽くしで終りました。ありがとうございました。
●2002.4.3 本鱒(ご購入)神奈川県 男性
4月になりました。そろそろ鱒は始まっているでしょうか。
もし既に入荷しているようであれば、また昨年のようにお願いしたいのですが。

●2002.4.2 切たらこ、昆布巻き(ご購入)新潟県 女性

お店の方々が感じ良く迎えて頂きゆっくりと拝見することができました。
山形の旅行の帰りでしたので、又ゆっくりと友達と来たいと思います。
お天気にも恵まれ楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。
●2002.3.29  柳かれい一夜干、他(ご購入)新潟県 女性
二十七日に突然おじゃまし、おいしいお茶をご馳走していただきました上、
お土産を頂戴しまして本当にありがとうございました。
うおやさんのお店、家庭的な雰囲気で、店員皆さんが笑顔を絶やさず
お客さんに接している姿を見て、暖かい心で喜んで仕事に励んで居られるのだと
感心いたしました。
私たちのツアーの皆さんはどなたもうおやさんのバックを手にしていました。
ますますこれから繁盛すること間違いありません。
これからは日々過ごし易くなりますが、おからだを大切に・・・
おしゃぎり会館の桜が一輪ほころんでいました。
●2002.3.27  さば、ぎんだらの醤油漬、他(ご購入)新潟県 女性

雨の中の町屋の人形巡りも、又情緒があって良い思い出になりました。
皆さんにあたたかい気持ちで迎えていただき感謝して居ります。
わずかな買い物しかしませんのに帰りには沢山おいしいものをいただき
申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。
秋にはまたお邪魔します。
●2002.3.25  はらこ(ご購入)新潟県 男性
昨日はらこを送った先が留守で電話いただいたTです。無事醤油漬けは届きました。ありがとうございました。 先日、お人形様巡りに吉田町商人塾で行き、市役所でそちらの商人会の女性からレクチャーを受け、回った先でお宅を見つけ自家用に買って帰ったらばかうまだったので大学時代の仲間に送りました。大好評です。好評メールを添付します。 ありがとうございました。
麗しのはらこ
Tさま
確かにウマイです!!
メチャクチャおいしいです!!
昨日は弟家族が来ていてイクラ好きの子供(5才) が大喜び。
でも弟は「この味を覚えてしまったら大変だ!」とあせってました。
しょっぱくないし、優しい味で、私も食べさせていただきました。

●2002.3.22  切たらこ(ご購入)福島県 女性
早速送っていただき、ありがとうございました。
おいしくいただかせていただきます。

●2002.3.22  神奈川県 女性
湘南の櫻も咲きはじめました。
先日十五日おひなさまめぐりに友人と二人で拝見に立ち寄らせていただきました折、快く戸口の中へ迎えて頂き拝見できまして、素晴らしいお人形さまに感動でした。
昔のお人形に夢があり、村上市を訪ねて店主様方のお人柄に温もりをいただき 、 又次回もいってみたい、帰りたい郷里のような所とおかみさんのご好意に我が家に授かったプレゼントお人形さま大事に飾って有難うのお礼を申し上げております。

●2002.3.15  はらこ、鮭の焼漬(ご購入)東京都 女性
いつも美味しく頂いております。
可愛いい愛子様の手ぬぐいをありがとうございました。
故郷が小和田家の本籍地と云う事で離れて暮らしていてもうれしいです。
●2002.3.12  真鱈、切たらこ(ご購入)静岡県 女性
いつも美味しい物をありがとうございます。
また来年も鱈を楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します。

●2002.3.9  真鱈味噌漬、塩引鮭、はらこ、氷頭なます(ご購入)神奈川県 女性
先日は手荷物まで宅急便をお願いいたしまして申し訳ございませんでした。
おかげ様で身軽に旅することができました。
又届きました品の中にサービス品を入れて下さいまして、どれも美味しい物ばかり、
本当にありがとうございました。
お礼の気持ちばかりですが、横浜のお菓子を送りました。
召し上がって下さいませ。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

●2002.3.8  刺身セット、飯寿司(ご購入)兵庫県 男性先日、友人宅でうおやさんの商品をご馳走になりましたが、とても気に入りましので、今回注文いたします。
又、何かお薦めがありましたら教えてください。
●2002.3.5  はらこ、切たらこ、いか塩辛、鮭の味噌漬(ご購入)千葉県 女性前回はらこを注文したのですが、とてもおいしかったので、他の商品も頼んでみようと注文しました。

●2002.3.2  刺身セット(ご購入)東京都 男性とにかく新鮮でおいしかった。
いか、たこ、あまえびが特に好評。
お昼12時直前に着きました。
●2002.2.25  神奈川県 男性暖かくなって来ました。お元気のことと存じます。
村上の有名な行事の一つである伝統的なお雛様を飾る行事は、今年はもう始まっているのですか? いつからいつまででしょうか?是非見てみたいなと思っています。「村上は古いものを大事にする町」と新潟出身のカミさんも話してくれました。やはり一度訪れたいですね。改めて思いました。
●2002.2.22 塩引鮭、ぎんだら・さば醤油漬(ご購入) 群馬県 男性いつも美味しい鮭、ありがとうございます。切り身30個お願いします。
●2002.2.20 塩引鮭、ぎすだんご、柳鰈一夜干、特撰米(ご購入) 東京都 男性早々の発送有難う御座いました。無事到着致しました。
サービス品としてハタハタの干物を頂きまして本当に有難う御座います。
●2002.2.17 鍋セット、ぎすだんご、だし巻き玉子、昆布巻(ご購入) 東京都 女性今朝早く届きました。お手数おかけしました。
風邪が大流行しているようです。
皆様くれぐれもご自愛ください。

●2002.2.15 ぎんだら醤油漬、もずく、山海漬、いかの塩辛(ご購入) 埼玉県 女性

うおやの皆さん
こんにちは♪
皆さんお元気でしょうか。
早々に送って頂きありがとうございます。
今、親元から遠く離れている長男が帰省しており
『うおやさんの美味しいものを食べさせたい。』と
思いお願いしました。長男は小さな頃からもずくが
大好きで一緒に買い物に行くといつの間にか買い物篭に
もずくが入っていたものです。お菓子ではなく「もずく」
なんです(笑)レジで「あれっ」ということもよく
ありました。嬉しそうに私を見上げるその眼差しを思い
出します。そんな可愛かった長男も22歳になりました。
今でも帰省すると買い物に付き合ってくれて買い物篭を
黙って持ってくれるやさしい息子に成長してくれました。
もうすぐ帰ってしまうので精一杯ご馳走を作って食べさせ
たいと思っております。
だいぶ春めいてきましたがまだ風が冷たいですね。
どうぞ皆さん体調を崩されませんようご自愛ください。
また、宜しくお願いします。

●2002.2.15 はらこ、特選米(ご購入) 埼玉県 女性
前回お米もおいしくいただたので今回も注文しました。
いくらもお米もとってもおいしくいただいています。

●2002.2.14 真だら(ご購入) 埼玉県 男性
鱈を美味しくいただきました。
新鮮さと味、心込めを実践していただき心から
御礼を申し上げます。
今こちらはインフルエンザが流行しております。
からだにおきをつけてくださいませ。

●2002.2.11 塩引鮭(ご購入) 千葉県 男性
先日はこちらの質問に丁寧にご回答いただき、ましてや、モニターとして再度塩引きをお送りいただき申し訳ございません。
しかし夏の岩がきの件にしても、今回にしても、うおや様の誠意ある対応に頭が下がります。顔が見えないだけに、こんなにしていただくとどんなにか人間味のある心あるご商売をしていらっしゃるのか、窺い知れます。これからも長いお付き合い宜しくお願いします。
生ものだけに、ご苦労も多いとおもいますが・いつまでも
おいしいものを皆さんの食卓に提供していってください。
うおや様のご繁栄をお祈りいたします。
また注文させていただきます。

●2002.2.8 めがに、筋子、柳鰈一夜干(ご購入) 東京都 男性
この度はご馳走様でした。お礼が遅くなり申し訳御座いません。
事務所につめていたものですから受け取りが遅くなりました。
注文ですが雌蟹ありましたら10匹ほどと薄味の筋子(鱒の子)も少々お願いします。
配達先は事務所にしてあります。
勝手ですがよろしくお願いします。

●2002.2.8 塩引鮭(ご購入) 神奈川県 男性
始めまして。栃木県生まれ、神奈川県在住のもので毎年今ごろになると、塩鮭の頭を探し回りますが、今年は、狂ったように探し回っても、見つかりません。これで、よそ者には食わせられない、いや食ってもらえない、ぞっとするよなお袋の味を作ります。頭でないと、味が出ません。ご用立て願えませんか。

●2002.2.1 塩引鮭、ぎんだら・鯖の醤油漬(ご購入) 群馬県 男性
前回購入してとても気に入りましたので、またよろしくお願いします。

●2002.1.31 塩引鮭(ご購入) 千葉県 女性
いつもお歳暮で塩引きをいただいており、そのご縁でうおや様の商品を自分でも注文させて戴いたり、中元につかっても喜ばれております。すべて商品もおいしく対応もすばらしく満足しています。

●2002.1.28 活あわび、たらこ、山海漬、他(ご購入) 神奈川県 女性
うおや御中
ご馳走様でした。
あわび無事に届きました。
食通ぶって肝全部食べちゃいました。
当家の主をさし置き私が食べたしだいです。(気の毒にイカ、肝、たらこ等大好物なのです。ウッウウ・・・)
ご飯がおいしくなってしまって体重が増加(これ以上太ってはいけないのに)して困ります。 あわび

●2002.1.27 魚介セット、鮭の味噌漬・かほり漬、ミガキニシン(ご購入) 東京都 女性
生ものは手巻き寿司にしていただきました。大変おいしくいただきました。「おためし」で入れていただきました「飯寿司」珍味ですね。ありがとう。どれもおいしかったです。

●2002.1.25 銀だら醤油漬、刺身セット(ご購入) 埼玉県 女性
寒中いかがお過ごしでしょうか。過日身勝手なお願いを気持良くご快諾頂き本当にありがとうございます。お母さんの明るい声を耳にして私もがんばるつもりです。

●2002.1.25 はらこ、鮭の焼漬、飯寿司(ご購入) 神奈川県 女性
先日はお気づかいをさせてしまって申し訳ありません。
早速はらこをいただいてみました。お味の方はいつものようにおいしかったです。他の鮭の出汁煮、飯寿司ともおいしくいただきました。丁寧な仕事ぶりでうおやさんがますます繁盛することを祈っています。ありがとうございました。では又12月に。
●2002.1.24 あわび、塩辛、しめさば、ギスダンゴ、他(ご購入) 神奈川県 女性
又、又お世話になります。
別記の通り注文したいので宜しくお願いします。
今回は非常にわがままな注文になってしまいましたが
何卒ご協力くださいませ。 うおやのお客様

●2002.1.22 塩引鮭(お買い上げ) 東京都 男性
初めてインターネットで注文し、正月に賞味しました。
気に入りましたので明年から毎年お願いしようと考えています。
今後も頑張ってください。

●2002.1.21 地酒(プレゼント) 東京都 女性
プレゼントいただきました。ありがとうございます。
今年はなんと幸先がいいのでしょう。
〆張鶴は大好きなお酒です。
今後とも宜しくお願いいたします。

●2002.1.19 地酒(プレゼント) 茨城県 男性
うおや様。茨城県つくば市の Sです。
昨日「地酒」が届きました。当選のメールを頂き心うきうきしておりました。
本当に有り難うございました。
うおやさんのホームページをみるたびに、いつも昔のことが懐かしく思い出されます。
新潟にいた小さい頃、朝になると浜辺からやってきた魚売りの声が聞こえ、
朝食には、小ぶりの「かれい」や「はたはた」をよく食べました。
また注文を考えていますのでよろしくお願いします。

●2002.1.17 山海漬け、数の子、いかの塩辛(ご購入) 東京都 男性
お支払い遅くなりまして申しわけありません。
数の子、山海漬、大変喜ばれました。
ぜひ、またよろしくお願いいたします。

●2002.1.17 塩引鮭(ご購入) 新潟県 男性

塩かげんも乾き具合も丁度良い美味しい鮭でした。
ありがとうございます。
只、当家も先様も2~3人のところが多いので来年は5kg前後の
大きさの鮭にしていただけたらと思っています。
●2002.1.16 はらこ、鯖の醤油漬(ご購入)神奈川県 男性
年末 知り合いの川崎在住 Yさんがうおやから鮭とはらこのセットを取り寄せたらしく、
大変おいしかったと感想をもらいました。
今後とも顧客拡大していくといいですね。
品物がよければネットワークビジネスは成功します!

●2002.1.14 塩引鮭(ご購入) 新潟県 男性
昨年12月より注文は、3回目(3匹)です。
美味しく食べました。宜しくお願いいたします。

●2002.1.12 塩引鮭(ご購入) 愛知県 男性
この度、貴店のホームページで塩引き鮭他の商品を知り、注文をお願いしたところ早速お届け頂きましてありがとう御座いました、家族皆で塩引き鮭の濃厚な味に舌鼓を打ちたん能した次第でございます。又の機会も、よろしくお願いいたします。

●2002.1.10 鮭の味噌漬(ご購入) 北海道 男性
こんにちは。先日おじゃましました北海道静内町のNです。
先日(12月29日)おじゃました際は、お忙しいところ暖かく迎えてくださってありがとうございました。また、突然おじゃまして申し訳ありませんでした。
早速、大晦日の日に塩引鮭を家族でいただきましたが、北海道の鮭とは違って、身が引き締まっていてあっさりとした味でした。
また、ご好意でいただいた鮭の味噌漬もいただきましたが、酒の肴にぴったりな絶品でした。今度は、塩引鮭と鮭の味噌漬を注文したいと考えています。また、村上に出向きたいと考えていますので、おじゃました際にはまたよろしくお願いいたします

●2002.1.8 醤油はらこ、山海漬、いかの塩辛(ご購入) 埼玉県 女性
あけましておめでとうございます。
12月31日に送っていただいた醤油はらこ、山海漬、いかの塩辛の3点とてもおい
しくいただきました。幸せな気分です。ありがとうございました。

●2002.1.8 醤油はらこ(ご購入) 埼玉県 男性
お陰様でこども、孫達と一緒に大変お美味しくいただくことが出来ました。
ありがとうございました。

●2002.1.7 塩引鮭(ご購入) 北海道 男性
あまりくせのない味で美味しかったです。
今度は鮭の漬ものを注文したいと思います。

●2002.1.7 あわび(ご購入) 静岡県 男性
先日、岐阜県のSさん宛に、あわびを送っていただきました。
先方も大変喜んでくれて、良いものを送っていただき、ありがとうございました。

●2002.1.7 あまえび(ご購入) 東京都 女性
本日代金払込ました。新鮮であまくて美味しいえびを有難うございました

 

鮭のまちで創業200年
鮭販売

塩引き鮭
いくら  秋鮭
鮭の酒びたし  鮭通販