塩引鮭

両親は十日町出身で塩引鮭に凄く感動してくれました

●2003/12/31 塩引鮭(ご購入)東京都 男性

このたびは、早速の対応、誠に恐縮です。
私は東京生まれですが、両親は十日町出身で塩引鮭に凄く感動してくれました。
今回の御社の対応には、生意気ですが新潟県人の純真な温かみを感じました。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。

●2003/12/31 小鯛浜焼(ご購入)鹿児島県 男性
無事に届きました!
先日、初めて注文した品物が、本日12月31日無事に届きました。
思っていたより、すっごく大きい魚なのでびっくりしました!
明日、早速おせち料理に入れて食べるつもりです。
ありがとうございました!(^^)

●2003/12/29 塩引、筋子、はらこ、米(ご購入)宮崎県 男性
おいしくいただきました。
大変遅れましたが、昨年手配頂きました代金を送金しますからご査収下さい。
今年も宜しくお願い申し上げます。

●2003/12/29 塩引、鮭の味噌漬、氷頭なます、米(ご購入)神奈川県 女性

御多忙のところ指示通りお送り頂きお世話様で御座いました。
お正月用に頂けますこと楽しみにしております。

●2003/12/29 塩引鮭、鮭の味噌漬、飯寿司、山海漬、ミガキ甘露煮(ご購入)兵庫県 女性

有難う御座いました。美味しく頂きます。
来年は是非昆布巻きを購入したいものです。
●2003/12/29 塩引鮭、鮭の味噌漬、はらこ、糠いわし(ご購入)神奈川県 女性
いつもサ-ビスして頂き嬉しく思います。
おいしい物を頂き、良いお正月を迎えます。
どうぞ皆様良いお年を。
●2003/12/29 鮭の焼漬、鮭の味噌漬、鮭のかほり漬、氷頭なます(ご購入)埼玉県 男性
いつも大変美味しいものを、有難う御座います。

●2003/12/29 塩引鮭(ご購入)新潟県 女性
美味しいお魚で大変喜ばれました。本年も又よろしくお願い申し上げます。
一筆お礼まで。
●2003/12/29 塩引鮭、いかの塩辛(ご購入)宮崎県 女性

有難うございました。
おいしくいただきました。
●2003/12/29 塩引鮭、甘鯛、みがき甘露煮、刺身セット(ご購入)東京都 女性

お世話様でした。(かに)と(飯寿司)有難うございますご馳走になります。
良いお年をお迎え下さい。
●2003/12/28 鮭セット(プレゼント) 山梨県 女性
プレゼントの鮭セット、いただきました。
はらこは、母の大好物なので、とても喜んでいました。
飯寿司を初めて食べましたが、ゆずの風味や
いろいろな歯ごたえがあって、おいしいですね。
おつまみに最高です。
どうも、ありがとうございました。
●2003/12/28 塩引鮭、飯寿司、はたはた、柳、味噌漬(ご購入)神奈川県 男性
注文品は、本日届きました。
又、”たらこ”と”みりん干し”の2点もサービス品を頂きました。
家族と相談し、大晦日に”たらこ”、”みりん干し”は正月の酒の肴の一品で味わ
います。
お気遣い、有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい!!
●2003/12/28 塩引鮭、飯寿司、はらこ(ご購入) 神奈川県 女性
実家にも無事届き、早速試食会が始まり
大好評だったようです。
特に飯寿司は高級感があり、天下一品です。
おまけ(というには余りにもったいない)の
カレイもありがとうございました。恐縮です。
でもとても幸せな気分になれました。
●2003/12/27 あまえび
先日のあまえびは家族全員おおよろこびでした。
(「やなぎがれい」もすばらしい)
規定より多めにいれていただいたようで
おかげさまでたのしめます。ありがとうございます。
またぞろお願いしようとおもうのですが、
生あまえびは、年末いつまで出荷可能でしょうか。
大晦日に納品していただくことができればうれしいのですが。
日程的にむずかしければ、冷凍の方にしようと思います。
●2003/12/26 塩引鮭、筋子、はらこ、米(ご購入)宮崎県 男性

毎度で親切に手配していただき感謝しております。
代金送金しますのでご査收ください。
良いお年をお迎い下さい来年も又宜しく。
●2003/12/26 塩引鮭、飯寿司(ご購入)新潟県 男性

有難うございました。
おいしかったです。
●2003/12/26 塩引鮭、飯寿司(ご購入)石川県 男性

お気づかい頂き有難う存じました。
●2003/12/26 塩引鮭、鮭の味噌漬、飯寿司(ご購入)新潟県 女性

お世話になります。今後共宜しくお願いいたします。
●2003/12/26 塩引鮭、鮭の味噌漬、飯寿司(ご購入)新潟県 男性

サ-ビスの(たらこ)有難う御座いました。
●2003/12/25 塩引鮭、飯寿司、氷頭なます(ご購入)石川県 男性

お手数をお掛けしまして、有難うございました。
いい正月を迎えることが出来ます。又来年もよろしくお願い致します。
●2003/12/25 塩引鮭、鮭の味噌漬、飯寿司(ご購入)新潟県 男性
友達がとっても良いといってましたのでお願いします。
●2003/12/25 塩引鮭、切身セット、飯寿司、柳鰈一夜干(ご購入)新潟県 女性

有難う御座いました。プレゼント品( うれしい )です。
●2003/12/25 塩引鮭、切たらこ、みがき甘露煮、柳鰈一夜干(ご購入)新潟県 女性

この度は、いろいろ有難う御座いました。なによりのお品ご恵送下さいまして厚くお礼申し上げます。
この後ともよろしくお願い申し上げます。
●2003/12/25 切身セット、鮭の味噌漬、鮭の酒浸し、ぎんだら(ご購入)新潟県 男性

今年は有難う御座いました。皆様良いお年を。
●2003/12/25 飯寿司、柳カレイ干し(ご購入)新潟県 女性

大変喜ばれました。有難うごさいました。
●2003/12/25 はらこ(ご購入)神奈川県 男性
とても美味しかったです。また食べたくなりました。
●2003/12/24 塩引鮭、はらこ(ご購入)東京都 女性

いつも有難うございます。干し物、大変美味しく頂きました。
懐かしい味でした。
●2003/12/23 塩引鮭、はらこ(ご購入)福島県 男性
過日 お歳暮に塩引き鮭親子セットを注文し配送していただきました。
先様からもおいしかったと連絡をいただきました。
また宜しくお願いいたします。
●2003/12/23 切身セット、はらこ(ご購入)埼玉県 男性
お世話になります。
先日の切り身とはらこ大変美味しかったので、実家の両親から年内にもう一度食べたい、
との希望があり再び注文いたします。
今回は親戚にもお配りするため切り身2セットお願いいたします!
(はらこも美味しかったんですよ!)
●2003/12/23 鮭セット(プレゼント)広島県 女性

当選させていただいてありがとうございます!
メールを見てすごくびっくりしました。
とっても嬉しいです。本当にありがとうございます(^-^)
到着日、31日というのは可能でしょうか?
お正月に家族全員でいただきたいのですが…
よろしくお願いいたします。
●2003/12/22 塩引鮭、はらこ(ご購入)長野県 男性

有難うございました。また、よろしくお願い致します。
●2003/12/22 塩引鮭、はらこ、酒浸し、口細かれい干物(ご購入)愛知県 男性

いつも美味しいものを届けて頂いて有難う御座います。
カレイの味醂干しは大層美味しかったです。今後共よろしく。
名古屋市のxxさんもよろしく。
●2003/12/21 筋子、切たらこ(ご購入)埼玉県 男性

お米ありがとうございます。
おいしいご飯は、パワーの源。
たらこかけて食べたいと思ってます。
年末年始は交代で出勤なので
遠出はあまりできません;;
今、雪すごいんでしょうね
雪かきしている姿が目に浮かぶ
ちなみにこっちは降ってません
でもとても寒いです。
それではー(⌒O⌒)/
●2003/12/20 飯寿司、塩引鮭、はらこ(ご購入)新潟県 男性

お手数おかけ致しました。今年も皆に喜ばれております。
又、お会い出来る日を楽しみに致して居ります。
良い年をお迎え下さいます様お祈り致して居ります。
●2003/12/20 塩引鮭、鮭の酒浸し、いかの塩辛、鮭三昧(ご購入)奈良県 女性

楽しみにして待っていました。美味しい(鮭)を頂きます…ね。
有難う御座いました。
●2003/12/19 塩引鮭(ご購入)北海道 男性

今年も期待していた通りの商品でした。小さなプレゼントも入っており有難う御座いました。
来年も注文したいと思いますので、時期が来ましたら宜しくお願い致します。
●2003/12/19 柳鰈一夜干(ご購入)新潟県 男性

この前もらった柳かれいがあまりに美味しかったので注文します。
●2003/12/19 醤油はらこ(ご購入)愛知県 男性

結構なお品をサ-ビスして頂きまして有難う御座いました。
今後も宜しくお願い申し上げます。
●2003/12/19 塩引鮭(ご購入)東京都 男性

有難うございました。良いお店を教えて頂いて喜んでいます。
又少しでもお願いする事があると思いますが、宜しくお願い致します。
●2003/12/19 塩引鮭(ご購入)東京都 女性

お宅の塩引はとっても美味しいですね。
友達も久しぶりに美味しい鮭を食べたといっておりました。
今回は知り合いの人に送ります。
●2003/12/19 飯寿司、特製切身セツト(ご購入)東京都 男性

飯寿司有難うございました。ご好意感謝申し上げます。
大変美味しく頂戴致しました。ご繁栄を祈ります。

●2003/12/18 塩引鮭、はらこ(ご購入) 新潟県 男性

「村上の味」堪能しております。
東京の息子夫婦も大喜びで楽しんでいる様子です。
お手配ありがとうございました。
時折、インターネット拝見しております。
ご自愛の上お過ごしくださいますよう。

●2003/12/18 塩引鮭、鮭の酒浸し、飯寿司(ご購入)神奈川県 男性

昨年はとても美味しく頂きました。今年も楽しみにしていました。
又、宜しくお願い致します。
●2003/12/17 のり佃煮、天然岩のり、鮭のかほり漬、銀鱈(ご購入)神奈川県 女性

先日いただいた海苔がそろそろなくなります。
楽しみにしています
どうぞ宜しくお願いします。
●2003/12/17 筋子、数の子(ご購入)東京都 男性

今年、夏、友人から貴社の筋子をいただき、感激するくらいおいしくいただきました。
年末になりましたがおくっていただけたらと注文いたしました。
●2003/12/17 鮭の焼漬、塩引鮭、はらこ(ご購入)東京都 女性

叔父が、そちらで、買った、漬焼き、イクラ、味噌漬等をもらって、とてもおいしくて、
ぜひ、また食べたいと思い、注文させていただきました。
楽しみにしています。
●2003/12/17 切身セット(ご購入)東京都 女性
領収書、本日受け取りました。ありがとうございました。
早速、おいしかったと感激のお手紙、電話を頂きました。
急いで注文フォームに記載していましたら、いろいろと間違いまして、ご迷惑をおかけしました。こちらの勝手な都合ですが、楽天方式で、同一商品を複数の
宛先に送れるフォームがあるといいなーと思いました。ご検討頂けますと幸いです。
村上に帰ったときに、うおやさんで購入した岩牡蠣のおいしかった事を、主人ともいつも話しています。時々しか帰れませんので、また是非自宅用にもネット
でお願いしようと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
取り急ぎお礼でした。
●2003/12/16 塩引鮭、はらこ、切たらこ、ぎんだら、鯖(ご購入)新潟県 女性
又又ご馳走様でした。
美味しく頂いています。
どうぞより良いお年を。
●2003/12/16 飯寿司(ご購入)北海道 女性
こんにちは
鮭の飯寿司が届きました 早速その日の夜に日本酒と一緒にいただきました
ゆずの香りに感動、氷頭の新しい料理法に納得、鮭の薄さにびっくりでした(^_^)
北海道のシンプルでおおざっぱな飯寿司とはまるで違う、あなたの繊細で豪華な飯寿
司、おいしかったです。
●2003/12/16 鮭の味噌漬、鮭の焼漬、はらこ(ご購入)埼玉県 男性
今回も前回前様美味しく頂きました。
サ-ビスの品まで頂き恐縮致しております。
●2003/12/16 塩引鮭、はらこ、やなぎかれい、はたはた(ご購入)福岡県 女性
注文の商品が先週土曜日に届きました。
大きな塩引鮭にびっくり。翌日さっそく頭を「粕汁」にし、切り身を焼いて
とても美味しくいただきました。念願の村上の鮭に一家で舌鼓。
また、「やなぎかれい」も美味で頼んで本当に良かったです。
おまけに入れていただいた「はたはた」も九州では味わうことはなかなか出来ない魚
です。
有難うございました。
「はらこ」はお正月用に冷凍してあります。
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します。それでは。
●2003/12/15 鮭セット(プレゼント) 作家 嵐山光三郎先生
今年もおしつまってまいりました。
先日はおいしい鮭や
色々、ゴーカなご馳走
頂戴いたしまして
ありがとうございました。
増々ご発展、
お祈り申し上げます。 嵐山光三郎 はがき

●2003/12/15 塩引鮭(ご購入)大阪府 男性
大変好評でした。有難う。来年も頼む予定です。
ところで私どもは夫婦二人ですが、一番のお奨め品は何ですか?

●2003/12/15 塩引鮭、はらこ、切身セツト筋子・たらこ(ご購入)東京都 男性
夏の岩牡蠣・冬の甘海老・大変好評でした。来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
●2003/12/15 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入)山形県 女性

飯寿司サ-ビスして頂きまして有難うございました。
美味しかったです。
お母様にも宜しくお伝え下さい。
●2003/12/15 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入)兵庫県 男性
腹子のサ-ビス有難う御座いました。とても美味しかったです。
●2003/12/15 塩引鮭(ご購入)長野県 男性
鮭の骨は、どう利用するのか又、教えてください。
四ッ切りはとても便利でした。有難う。
●2003/12/14 数の子、はらこ(ご購入)神奈川県 女性
30日着から1週間以内でしたら、数の子はお正月中に十分楽しめますね。
うちは2人暮らしのため、はらこが400gでは多いかと心配しておりまし
たが、小分けして冷凍しておけば大丈夫そうですね。
こちらでも三越本店内の加島屋さんで鮭やいくらが手に入るのですが、
せっかくご縁ができましたので、今年は村上の味で行こうと思います。
お餅や昆布巻き等、他にも必要なものが多く、年末年始は何かと物入り
ですが、量が多くなくて済む分、質の良い物をできるだけ揃えるつもり
です。(もちろん、お財布と相談しつつあくまでも身の丈に合った範囲
内で、と言う事になりますが…)。
品物を決めて近々お世話になるつもりでおりますので、その際はどうぞ
よろしくお願いいたします。

●2003/12/14 塩引鮭、鮭の酒びたし、飯寿司(ご購入)新潟県 男性

「鮭」と「酒」と「情」。
世美味しい品々ありがたく頂戴いたします。お心遣い、心よりお礼申し上げます。
良い年をお迎えください。
●2003/12/14 塩引鮭、はらこ、ぎんだら醤油漬(ご購入)東京都 女性

おいしかった!
娘の嫁ぎ先へ塩引き鮭・はらこ・ぎんだらを、魚好きの一家に送らせて頂きましたところ、
まず娘から鮭は柔らかく美味しかったと一報が届きました。
すぐおにぎりにして食べたとのこと。安心致しましたので、叔母のところにも送ることに致しました。
喜んでもらえる事受けあいなり。先様が喜んで頂けることが一番ですから。
●2003/12/14 塩引鮭、はらこ、飯寿司、柳かれい(ご購入)千葉県 女性

村上の味をさっそく頂きました。サ-ビス品も入れて下さり有難うございました。
●2003/12/14 飯寿司、はらこ、鮭の酒浸し(ご購入)埼玉県 女性

いつもお世話様です。美味しく頂いています。
●2003/12/11 鮭焼漬、はらこ、塩引、ミガキ甘露煮(ご購入)東京都 男性
今回は、いろいろとお騒がせしてしまいました。
早速、Oさん、Fさんにも送っていただきありがとうございました。
昨日、私宛にOさんから到着の旨のはがきが届きました。
そこには、
「夫が中国から休みで帰ってきます。日本の味を楽しませるつもりです。」
とかかれており、とてもご一緒に食するのを楽しみになさっているようです。
たまたま同窓会に焼漬を持っていっただけだったのですが
流石にものがよいとここまで楽しみにしてもらえて
持っていった私もちょっと鼻が高いです。
これからも宜しくお願いいたします。
●2003/12/11 鮭三昧、はらこ、飯寿司、さば醤油漬(ご購入)埼玉県 男性
メールで初めて注文させていただきました、内祝いは親戚に古希になった事で おうやさんの美味しい鮭と思い注文させていただきました、
9ヶ所を宜しく願います。
●2003/12/11 塩引鮭、はらこ、飯寿司、柳かれい(ご購入)神奈川県 東京都
知人(xx/東京都)から紹介を受けました。
極上の味という話でしたので、楽しみに待ってます。
●2003/12/11 飯寿司(ご購入)北海道 女性
こんにちは
きのう、鮭の飯寿司を注文したNです
ネットショッピングをするのは、実は初めてです。
よろしくお願いします
飯寿司は大好きで、自分でも作って失敗してます(・。・;ナンデショ
寒い冬の夜、飯寿司で日本酒、心がときめきます  待ってます
風邪などひかないように、がんばってください
●2003/12/10 塩引鮭、はらこ、飯寿司、味噌漬、焼漬(ご購入)新潟県 男性

時々お世話になっている長岡市のxxです。
村上の塩引き鮭は、何年も前から知人の紹介のお店で購入させていただいており
ました。
このお店の塩引きに特に不満があるわけでもございませんが、今回はうおや様の
塩引きを注文させていただきました。
美味し~い塩引き鮭をお届けいただけることを、家族で楽しみにしております!
●2003/12/10 塩引鮭、はらこ(ご購入)長野県 男性
この度プレゼント応募で当選しこれならばと思い注文いたします。
もう一セット別に兄へ送りたいので別に注文を入れますのでよろしくお願いいたします。
●2003/12/10 塩引鮭、はらこ、筋子(ご購入)宮崎県 男性

早速お手配いただき有難う御座いました。
何れ又、お頼みしたい品物がありますので、その節は又宜しく願います。
●2003/12/08 塩引鮭(ご購入)東京都 男性

有難う御座いました。今後共よろしくお願いいたします。皆様お体御自愛下さいませ。
●2003/12/08 切たらこ、塩引鮭(ご購入)静岡県 女性

今年も美味しい(腹子)(タラ子)が食卓に乗り嬉しく思います。
塩引鮭有難う御座いました。
●2003/12/08 塩引鮭、はらこ(プレゼント)長野県 男性
早々にメールするところですが遅れてすみませんでした
イクラは温かいご飯にもつまみにも大変おいしく、鮭も
昨日夕飯に頂きました
注文したいと思いますが、12月25日過ぎは難しいでしょうか?
暮れから正月用にしたいのですが、いかがでしょう?
●2003/12/07 塩引鮭(ご購入)広島県 男性

以前注文した塩引鮭、大変おいしくいただきました。
今回は母親が友達に、お歳暮代わりにあげたいと言うので注文します。
のし紙は要りませんが、二人の友達に渡すので、
別々の包装をお願いします。
●2003/12/06 はらこ、特撰いろいろ(ご購入)東京都 男性
東京、小金井のOです。先日注文した商品が送り先に届き、
「美味しい」と評判です。ありがとうございました。
代金の振り込みも済ませました。また、近々お願いします。
●2003/12/06 はらこ(ご購入)新潟県 男性
はらこを購入し、ご飯にかけて食べてみました。
大粒で味付けもとても良く大変おいしかったです。
中1の息子も「粒が大きい」と大絶賛でした。
賞味期限が4日間とのことですが、小分けのものがあれば冷凍して
とっておけるのにと思いました。ぜひご検討ください。
●2003/12/04 はらこ(プレゼント)埼玉県 女性
うおやさん今晩は!Dです。今日、鮭の醤油はらこが届いたので
晩御飯に早速食べました。ちらし寿司にしてみたら、ほっけ
の干物をほぐしたものと、相性ばっちりでした。(^0^)
明日は、鮭と一緒に食べるつもりです。私は、もう少し、いく
らがプチプチしている方がいいなと思いました。どうもありが
とうございました。(U.U)
●2003/12/04 塩引鮭(ご購入)福島県 男性

深夜にメイルが届き驚きでありました。
懐かしい塩引の味で御座いました。
●2003/12/04 飯寿司、塩引鮭、はらこ、刺身セット(ご購入)東京都 男性
お送りくださいました品とても美味しく飯寿司等、瞬く間に酒の肴として戴きました。
どうも有り難う御座いました。
刺身の件後ほど電話いたします。よろしく。
●2003/12/02 塩引鮭、はらこ、飯寿司、柳かれい(ご購入)東京都 男性

どれも大変美味しく戴きました。ご馳走様でした。
●2003/12/01 塩引鮭、はらこ、酒びたし、柳かれい、筋子・たらこ(ご購入)神奈川県 男性

今日は。いつものように、ちょっと贅沢な本物の味を家族で賞味できる幸せな季節を迎える時期がやってきました。
活き活きと躍動的にご活躍されていることが、適った緊張感と臨場感、そして確かな技を継承・維持し、
誇りを持って市場の中で勝負・批評され、世の中に商品の価値と質を認められ、
怯むことなく邁進されている経営方針が観えるかのようです。
一段と厳しい季節を迎え、滋養と身体を労わり、消費者にスローフードの本物を味わうことで、
一時の豊かさと幸せを提供し続けて下さい。
●2003/12/01 はらこ(ご購入)埼玉県 男性

美味しく戴いております。
●2003/11/30 飯寿司、氷頭なます(ご購入)千葉県 男性

飯寿司おいしかった
飯寿司と氷頭なます届きました。
今日午後から在京同級生の忘年会をやり、みんな
旨いおいしいと言って、あっという間になくなりました。
〆張鶴の大吟醸を飲みながらで、いずれの面々も
年を忘れて大はしゃぎ、とても楽しい忘年会でした。
ありがとうございました。
明日からはいよいよ12月。風邪をひかれぬよう。
●2003/11/30 塩引鮭、はらこ、筋子、たら子(ご購入)神奈川県 男性
今日は。いつものように、ちょっと贅沢な本物の味を家族で賞味できる幸せな季節を迎える時期がやってきました。
活き活きと躍動的にご活躍されていることが、適った緊張感と臨場感、そして確かな技を継承・維持し、誇りを持って市場の中で勝負・批評され、世の中に商品の価値と質を認められ、怯むことなく邁進されている経営方針が観えるかのようです。
一段と厳しい季節を迎え、滋養と身体を労わり、消費者にスローフードの本物を味わうことで、一時の豊かさと幸せを提供し続けて下さい。
●2003/11/28 はらこ(プレゼント)京都府 女性
昨日、醤油はらこが届きました。梱包もとてもきれいで感激でした。口の中ではちきれる
様なはらこ、あついご飯とともにおいしくいただきました。ありがとうございました。
●2003/11/27 はらこ、鮭味噌漬、塩引、はたはた(ご購入)東京都 男性
早速のご送付有難う御座いました。
川崎のxx君も喜ぶと思います。
●2003/11/26 切身セット(ご購入)千葉県 男性
初夏の頃にも2件ほど御宅送いただき、たいへん喜ばれましたので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。また、私どももお魚の美味しさと
「こころ」や「日本海の夕日」に魅かれてこの夏には寺泊に行った程
でした。余談でした。 ではよろしくどうぞおねがいします!
●2003/11/26 塩引鮭、飯寿司、はらこ(ご購入)東京都 男性
11月25日 御店にて購入しました鮭2尾他、本日宅急便で届きました。
サービスで入れていただいた飯ずしや柳かれい、他店にて購入した岩船麩まで一緒に送って下さり、本当にありがとうございました。今夜は早速酒びたしで〆張鶴を一杯、塩引き鮭でごはんと、村上の味を満喫しております。妻は今、鮭の頭を切り分けています。村上牛と村上茶もこれからじっくり味わいたいと思います。先ずは御礼まで。
●2003/11/26 切たらこ、鮭の焼漬、柳かれい、かほり漬(ご購入)大阪府 女性

いつも美味しいお魚有難う御座います。
●2003/11/26 はらこ(プレゼント)岡山県 女性
醤油はらこが届きました。
想像していたよりも粒がそろっていて
ほんとうにきれいでした。
本当においしくて
家族3人では一度に食べきることができず
うれしい悲鳴でした。
いいものを本当にありがとうございました。
●2003/11/25 氷頭なます(ご購入)島根県 女性
とても美味しくいただきました。
サービス品まで、入れてもらい恐縮です。
お味のほうは、とても我が家の好みなので、
またの機会に利用させていただきます。
お世話になりました。
●2003/11/25 鮭の味噌漬、塩引、飯寿司(ご購入)東京都 男性

先日はご注文品、お送り下さり有難う御座いました。
自宅用の飯寿司はとっても美味しく戴きました。
又塩引も入れて下さいまして有難う御座いました。
本日代金お送り申し上げました
。暮れから来春にかけてご注文したい品がありますので、
お手数ですが注文書と封筒をお送り下さい。
●2003/11/25 塩引鮭(ご購入)埼玉県 女性
美味しかったです。
●2003/11/25 切身セット(ご購入)埼玉県 男性
お忙しい中ご連絡いただきまして、誠にありがとうございます。
また、先週末にご注文申し上げたにも関わらず、
日曜日には商品が到着するよう手配をいただき、
ありがとうございました。
注文申し上げたました切り身セットに、
干物や醤油はらこをつけていただいたそうで、
お気遣いいただき、感謝いたします。
実家の両親が大喜びでした。
3連休を利用し、実家に立ち寄った際に私も食べました。
醤油はらこはこちらで普段食べるものよりはるかに口当たりがよく、
また味が良かったですね。
あったかいご飯に醤油はらこをかけるだけで
ご飯が何杯も食べられてしまいます!
夏の生牡蠣同様、ちょっとクセになってしまう味、でしたね。
●2003/11/24 塩引鮭、はらこ(ご購入)東京都 男性

鮭は切り身にして、真空パック入りにしてください。
例年これが一番気に入られています。
●2003/11/24 はらこ(プレゼント)静岡県 女性

当選メール嬉しいです。
本当に当選したのか信じられなくて何回もメールを
読んでしまいました(笑)
届け日は26日か27日の午後14時以降でしたら家にいます。
宜しいでしょうか????
・・・・・・何かいまだに信じられないような感じです(A^-^;)
でも嬉しい♪♪♪♪
では・・・・・。
●2003/11/24 塩引鮭、はらこ(ご購入)新潟県 男性

どうも有り難うございました。
今後共宜しくお願い致します。
●2003/11/22 はらこ(プレゼント)岡山県 女性
昨日プレゼントが届きました。
早速夫と二人で思い切り贅沢なイクラ丼を味わわせていただきました。
最高です・・・とっても幸せな食卓でした。ありがとうございました。
これからも時々訪問させていただきます。
●2003/11/22 はらこ(プレゼント)徳島県 女性
21日の夜にはらこが届きました!!早速家族でイクラ丼。。。うーんっ、このぷちぷ
ちは何?
いつも食べてるイクラとは弾け方が違うのなんの!!もう熟女と女子高生ぐらいの差が
ありました!!本当に幸せな食卓で、会話もいつもの倍!「食」って本当に大事なんで
すね。お歳暮に一つ注文したいのですが、お支払い方法とかはどのようにしたら良い
でしょう?
●2003/11/21 はらこ(プレゼント)岡山県 女性

ありがとうございます。
配達希望日は11月23日(日)の午前中がいいです。
11月23日が主人と付き合い始めて13回目の記念日なので。
よろしくお願いします。
●2003/11/20 塩引鮭、はらこ(ご購入)埼玉県 男性

先日は塩引き鮭美味しかったです。
友人がぜひ欲しいとおっしゃったので送ってください。
●2003/11/20 塩引鮭、はらこ(ご購入)神奈川 男性
塩引き鮭、はらこ届きました。
屏風祭りの頃、村上を旅しましたが、塩引き鮭がとてもおいしそう
で初めて注文してみました。本当においしいです。はらこもGOOD
でした。干物もありがとうございました。
お歳暮に送ろうかなと考えているところです。おひな祭りの頃
また行ってみたいと思っています。
●2003/11/18 はらこ(プレゼント)新潟県 女性

当選連絡をいただき、夢を見ているようです。ありがとうございます。
評判のはらこ、思い切りイクラ丼を味わわせていただきます。
上越の地物は皆無と行っていい程見当たりません。
同じ新潟県に住み、北と南に離れておりますが
村上に是非出掛けることがありましたなら、寄らせていただきます。
首を長~くして待っております。
●2003/11/17 塩引、切身セツト、ハタハタ、柳カレイ(プレゼント)神奈川県 女性

ハタハタ・柳カレイ・有難う御座いました。
ご馳走様 でした。
これからもお忙しくなる季節、お体に気おつけてください。
●2003/11/17 はらこ(プレゼント)新潟県 女性
前回引出物に柳鰈を頂きました。
柳かれいはこちら新潟でもありますが、やはりうおやさんのが一番美味しいです

●2003.11.12 岩牡蠣(ご購入)千葉県 男性
岩牡蠣はいつから始まるのでしょう
先日、岩牡蠣を注文してその美味しさに深く感銘をいたしました。大袈裟かもしてませんが、国内で一番だと私は思います。丁寧な殻剥きや、しっかりした梱包、こういったしっかりした仕事はほかの業者にも見習ってほしいと思います。 それで次回はいつごろからあの岩牡蠣が楽しめるのでしょうか?いち早く連絡いただければ即、注文したいのでお願いします。また食べたい!
●2003.11.10 鮭味噌漬、かほり漬、ぎんだら、のり(ご購入)神奈川県 女性
先日王国サイトのクーポンを利用させていただき、美味しいプレゼントまでいただきました。ありがとうございました!オイシイお魚三昧の日々をすごせました。大満足です!今回はお魚なしの注文ですが、よろしくお願いします。海苔の佃煮の美味しさのとりこになりました。

●2003.11.9 塩引鮭(ご購入)千葉県 男性
うおや 様
夏の岩牡蠣、冬の塩引き鮭は自宅でも送り先でも好評です。
今年もお歳暮は塩引き鮭にしたいと思っておりますので、注文書を送って頂き
たくお願い致します。メールで注文しても良いのですが、数ヶ所記入するのは面
倒でので、注文書でお願いする事にします。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

●2003.11.8 醤油はらこ、切たらこ(ご購入)静岡県 女性
スーパーで買うのとは全然、違い、ホントにおいしかったです~。サービス品もこんなに頂いて良いのでしょうか?

●2003.11.8 特製切身セット(ご購入)神奈川県 男性
特製切身セットの内、まだ塩引鮭しか食べていませんが、上品な味でおいしくいただきました。他のものも食べるのを楽しみにしています。またおまけも付いてきてうれしかったです。また何かの時に頼みたいと思います。

●2003.11.7 塩引鮭、切たらこ(ご購入)新潟県 男性
いつも御迷惑をお掛けしておりますのに
このたびは塩引をありがとうございました。
おいしくいただきました。

●2003.11.6 生はらこ(ご購入)栃木県 男性
生はらこ着きました。
とても良い品物ありがとうございました。

●2003.11.5 特選いろいろ、特撰米、醤油はらこ(ご購入)東京都 男性

新鮮な海の幸とお米、今朝、拝受致しました。
いつも、おまけをつけて頂き、恐縮です。
「特選いろいろ」は、「いろいろ」の量が、写真から
想像したより ズ~ッと 多くて、ビックリ。
1セット分は冷凍しなければ、とても一週間では食べ
切れません。江戸の物価をもとに考えるので、1セット
では足りないだろうと思ってしまうのです。
しばらく楽しめそうです。有難うございました。

●2003.11.5 醤油はらこ(プレセント)千葉県 女性

醤油はらこ、お送りいただきありがとうございました。
一粒一粒が宝石のようにきれいですね。
早速熱いご飯に載せていただきました。
大変おいしかったです。
気のせいかもしれませんが、今年の春先に頂いたものより、
弾力があっておいしく感じました。
●2003.11.2 鮭の酒びたし(ご購入) 東京都 男性
昨日届きました。鮭の酒浸しは、日本酒にとてもあい大変おいしく
いただきました。
●2003.11.2 醤油はらこ、塩引鮭(ご購入) 埼玉県 男性

クーポンプレゼントが塩引鮭だったので、早速親子丼にして食べました。
凄く美味しかったです。
●2003.11.2 ぎんだら醤油漬、塩引鮭、うめぼし、いかの塩辛(ご購入) 千葉県 男性

対応が早く質のいい品物を購入出来て満足しています。
●2003.11.2 鮭のかほり漬、氷頭なます(ご購入) 広島県 男性

祭りには図らずもお会い出来幸せでした。
ゆっくりお話する時間がなく残念でした、天候にも恵まれ素晴らしい祭りを久し振りに堪能しました。
カタログを頂きましたので、家内が味見をしたいとのことですので、次の品について送付方お願いします。
●2003.11.1 さばの醤油漬、鮭味噌漬(ご購入) 神奈川県 女性

届いたその日にさばの醤油漬を、昨日鮭味噌漬をいただきました。
特製の醤油たれや味噌に脱帽!新鮮な魚も大きくて感激でした。
まとめ買いしたので当分おかずの心配がいらないと母が大変喜んでくれました。
又利用させていただきます。
●2003.11.1 鮭三昧(ご購入) 福岡県 女性

注文してから届くまでが早くてとっても感激です。
商品は明日届くそうで楽しみに待ってます。
ありがとうございます。

●2003.11.1 切身セット、塩引鮭(ご購入) 千葉県 女性
早速にお送り下さったうえ、スペシャルプレゼントまで入っていて感激でした。
久し振りに東京にいる兄弟達が来るので、お土産にしたのですが、
皆、ふるさとの味を大喜びで持って帰りました。

●2003.11.1 塩引鮭(ご購入)  女性
こんにちは、はじめまして。
漫画「おせん」を呼んで、ぜひ今年のお歳暮に送りたいと
思います。
貴社の方から、直接送っていただけますでしょうか。
●2003.10.27 醤油はらこ、塩引鮭(ご購入) 神奈川県 女性
塩引鮭は想像してたのを越える美味しさで、おまけでいただいた切り身は、
もう跡形もなく・・・はらこもしょっぱすぎず、小分けにして冷凍しました。
また機会があったら利用させていただきますね!
●2003.10.31 塩引鮭(ご購入) 静岡県 女性
迅速な処理でびっくりしました。鮭がおいし~
●2003.10.31 柳かれい、塩引鮭(ご購入) 長野県 女性
おはよございます。
この度は柳鰈に、立派な鮭の切り身2切れをありがとうございました。
先週土曜日、受け取った日の夕食に兄と食べました。
懐かしい一塩の味に遠い昔を思い、2匹ずつ食べました。
大昔は、もう少し大きかったかな?一人一匹付けと思い出しています。
亡くなった母が、焼き上がった鰈を紙に挟んで叩いて、
身を食べやすくしてくれたような記憶を思い起こしています。
えんがわのカリカリに焼けたところを骨が口に刺さらないように食べた事も
楽しく思い出しています。
一方、鮭は戦前の台所の天井に、紙にくるまれて、大きなしっぽを吊されて
下がって居たように思います。この鮭を薄く切って酒の肴にして父が
お酒を飲んでいましたが、その鮭の皮を手で剥がして、身をそのまま噛みしめると、
ほんの少し渋いような味があって?とっても美味しかったものです。
私も大好物でした。これが、数年前に通販で購入したとき、昔のサケと同じモノかな?
とあまり旧い事なので、定かではないのですが、購入して食べました。
2回買いましたが、再度欲しいと思ってるウチに、通販で見つからなくなりました。
先日、偶然、HPで見つけた新潟の鮭を観て「村上のさけ」を思い出しました。
頂戴した、お返事のようにやはり、おつまみですね?!
その時は、お酒は掛けないで、そのまま食べたり、トースターでちょっぴりあぶって
食べました。体調を崩して、ほとんど友人と兄にさらわれましたが・・・。
そんな訳で次回は酒浸しを買わせて欲しいと思いました。
追伸:頂戴した鮭は薄塩でしっかりした切り身で美味しく戴きました。
一枚パックなので便利ですね!!腹の方が少し黒く成っていましたが・・・。
大昔は塩が吹き出るような鮭を焼いて、お茶漬けにすると、イイ出しがでて
美味しかったモノですが、今は健康志向で、そんな塩の利いたサケはありませんね!
私も心臓の持病があるので、塩分控えめですが、やはり昔の美味しい鮭が懐かしいです。
●2003.10.31 醤油はらこ(ご購入) 東京都 女性
注文をしてすぐに送ってくれました。イクラもすごく美味しくて、大満足です。
おまけの塩引き鮭はまだ焼いていませんが、気に入れば今年のお歳暮に遣わさせていただきます。
ご馳走様でした
●2003.10.31 醤油はらこ(プレゼント) 東京都 女性
本当に嬉しい連絡ありがとうございます。
もし可能なら、第一希望は11/2(日)でお願いします。
あまりに急ですので、間に合わないようであれば、
それ以降は特に日にち・時間帯は選びません。
待ち遠しいので、早くお送りいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
毎年岩牡蠣を楽しみにしています。
今年春のお人形祭りでうかがった際は、上村さんが、
醤油はらこ購入したところ、もう終わりに近いので、
是非次回は秋の早いうちに注文下さいとおっしゃってました。
それがいただけるかと思うと、本当に楽しみです
●2003.10.31 醤油はらこ(プレゼント) 埼玉県 女性
当選メール有難うございます\( ^○^ )/
メールを見てもうびっくり
まさか当たるとは思わなかったので、喜びも倍増です!!
はらこの配達日ですが、11月の中旬に子供の七五三がありまして
そのお祝いの席で頂きたいと思いますので、11月14日着で
送っていただきたいのですが・・・
もし、配達の都合上、もうすこし早い日にちの方が
よろしい場合、メールでご連絡いただけないでしょうか?
頂くのにわがままを言って申し訳ありませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、本当においしいはらこをどうもありがとうございます
これからも、HP楽しみにしています。

●2003.10.30 塩引鮭、柳鰈一夜干(ご購入) 東京都 女性
おはよございます。
この度は柳鰈に、立派な鮭の切り身2切れをありがとうございました。
先週土曜日、受け取った日の夕食に兄と食べました。
懐かしい一塩の味に遠い昔を思い、2匹ずつ食べました。
大昔は、もう少し大きかったかな?一人一匹付けと思い出しています。
亡くなった母が、焼き上がった鰈を紙に挟んで叩いて、
身を食べやすくしてくれたような記憶を思い起こしています。
えんがわのカリカリに焼けたところを骨が口に刺さらないように食べた事も
楽しく思い出しています。
一方、鮭は戦前の台所の天井に、紙にくるまれて、大きなしっぽを吊されて
下がって居たように思います。この鮭を薄く切って酒の肴にして父が
お酒を飲んでいましたが、その鮭の皮を手で剥がして、身をそのまま噛みしめると、
ほんの少し渋いような味があって?とっても美味しかったものです。
私も大好物でした。これが、数年前に通販で購入したとき、昔のサケと同じモノかな?
とあまり旧い事なので、定かではないのですが、購入して食べました。
2回買いましたが、再度欲しいと思ってるウチに、通販で見つからなくなりました。
先日、偶然、HPで見つけた新潟の鮭を観て「村上のさけ」を思い出しました。
頂戴した、お返事のようにやはり、おつまみですね?!
その時は、お酒は掛けないで、そのまま食べたり、トースターでちょっぴりあぶって
食べました。体調を崩して、ほとんど友人と兄にさらわれましたが・・・。
そんな訳で次回は酒浸しを買わせて欲しいと思いました。
追伸:頂戴した鮭は薄塩でしっかりした切り身で美味しく戴きました。
一枚パックなので便利ですね!!
大昔は塩が吹き出るような鮭を焼いて、お茶漬けにすると、イイ出しがでて
美味しかったモノですが、今は健康志向で、そんな塩の利いたサケはありませんね!
私も心臓の持病があるので、塩分控えめですが、やはり昔の美味しい鮭が懐か
しいです。

●2003.10.28 切たらこ、いかの塩辛(ご購入) 千葉県 男性
「うおや」さんは以前にも利用したことがありましたが、商品の鮮度も味もお店の対応も良くて、皆さんに推薦したいお店です。届いた品物はその日のうちに炊き立てのご飯でいただきました。すっごく美味しかったです。また注文したいと思います。

●2003.10.27 醤油はらこ(ご購入) 千葉県 女性
『はらこ』のできあがりを首を長くして待っていました。
早速注文させて頂きます。
●2003.10.27 醤油はらこ、塩引鮭、あわび(ご購入) 千葉県 男性

昨日は大変お世話になりました。茶の間に上がらせていただき
初めてでないみたいにすっかりくつろいでしまいました。私は
めったに飲まないのですがご馳走が、お酒がおいしく、また
ご主人様やあなたのお気持ちや話が嬉しく、時間のたつのも
忘れてゆっくりしてしまいました。考えられないことでした。
本当にうれしく、心からお礼申しあげます。その上沢山のお土産
を頂戴し誠に有難うございました。大好きな魚ゆえ、そして他ならぬ
八恵ちゃんとこの魚ゆえ十二分に味わっていただきます。
11月末の件は人数確定してからご連絡させてもらいます。
家に着いたのは夜中の12時半頃、疲れはしないのですがいささか
興奮していてなかなか眠れませんでした。
本当に有難うございました。 ご主人様はじめ皆様によろしく
お伝えください。お元気で。
●2003.10.27 塩引鮭(ご購入) 新潟県 女性
昨年貴社より塩引き鮭を送りましたところ評判良く今年も
又、お歳暮にと思っておりますがいつ頃までに注文すれば
12月15日頃までに届きますか。まだ今では時期が早いよう
な気がするので11月中旬頃注文しようと思っておりますが。
●2003.10.26 塩引鮭、いいだこ煮、氷頭なます(ご購入) 神奈川県 女性

お昼に新潟のこしひかりを炊き塩引き鮭を焼きいただきました。
とてもおいしく、ご近所におすそ分けいたしました。
大根おろしの氷頭なます、いいだこもおいしくいただきました。
あす郵便局から振込みをいたします。
いくらも食べてみたくなりました。
●2003.10.22 塩引鮭、醤油はらこ(ご購入) 神奈川県 女性
10月26日の夕食は、「鮭親子丼」に決めました。
とっても楽しみにしています。
夏に「岩牡蠣」を送っていただきました。
一家揃って「へーえ」といいながらペロッと平らげてしまいました。
塩引鮭は初めてですので、味を想像しながら待ってます。
切り身でお願いしましたが、アラや骨も丸ごと送って下さい。
しっかりと味あわせていただきます。
●2003.10.21 醤油はらこ、柳かれい一夜干(ご購入) 埼玉県 女性
Kさんから教えてもらって立派なホームページを眺めていました。
たのしみにしていた瀬波温泉行き、でも日曜定休で残念と思いながら村上市内散策中「うおや」発見
なんと営業されているではありませんか。ラッキー!ゾロゾロ17人でお邪魔し素晴らしい屏風の間で
お茶をいただきいろいろと試食させていただき美味しさに感動しました。
八惠子さんご馳走様でした。綺麗な若女将さんお世話になりました。
皆とても喜んでいますくれぐれも宜しくとのことです。
美味しさを分けてあげたい方があり、FAXで注文します。新潟の食文化、工夫のレベルが高いのには
感心しました。益々ご活躍下さいませ。
●2003.10.20 醤油はらこ、塩引鮭、あわび(ご購入) 千葉県 男性
お元気でいらっしゃいますか。お祭りは天気もよかったし賑やか
だったでしょう。
Yさんからメールが入りました。Yさんはじめ大勢の人が
八惠子さんからいろいろとご馳走になり面倒見ていただき、大変
感激して帰って来ましたとのこと。お世話かけました。
そうしていただき私としてもとても嬉しく思いました。ありがとう
ございます。週末村上に出かけます。

●2003.10.13 醤油はらこ(ご購入) 東京都 男性
もう一軒、ご面倒をお掛け致します。
そんなに美味しいなら、と目黒に住む息子からの要求。
オマエの辺ではサンマだろ? と思いつつ、送ることに致
しました。
実は、医者から “卵を、沢山食べないように” と言われ
たので送らなかったのですが、“沢山食べるな” は
“絶対に食べるな” とは違うし、それに美味しいものが
身体に悪いワケが無い、というのが我家の流儀です。
●2003.10.13 醤油はらこ、鮭の酒びたし(ご購入) 新潟県 男性

本日の昼過ぎにお邪魔ませてもらったものです。屏風祭りが終わっているのに快く中へ通してくれて
ご馳走までしてもらい、とてもうれしかったです。フランスから来た友人もとても喜んでいました。
まだ、食べていませんが”鮭の酒びたし”おいしく頂かせてもらいます。ありがとうございました。
●2003.10.12 醤油はらこ(ご購入) 東京都 男性
早速のお返事、有難うございました。
明日、お届けいただくそうで、もちろん結構です!。
只今、電話で在宅を確認し、その旨を伝えました。
見えませんけれど、飛び上がって喜んでおりました
(と思います?)。
よろしくお願いします。有難うございました。
●2003.10.12 醤油はらこ(ご購入) 東京都 男性
美味しいですねー。送って戴いた先から、感激の嵐。
今まで、偽のはらこを食べていたのですネ。
イクラと言い、ウニと言い、私も本当の味を知らずに
騙されていたようです。
(今回は)日曜・祭日または、その前日に届くよう、御手配下さい。
よろしくお願い申し上げます。
到着とともに、オタフク が エビス になるはずです。
●2003.10.10 かに、鮮魚セット(ご購入) 東京都 女性
先日は、どうもありがとうございました。
いろいろと気を使って頂いてかえって恐縮致します
めがには、全部子持ちでとてもきれいなかにでした。
それと、お魚の立派さにはいつも驚いています。
あのくらい大きいと大味かなと思いますが、とても油が乗っていて
さばもたらもとてもおいしく、ごはんが楽しみになりました。
またおいしそうなのがありましたらご紹介ください。
●2003.10.6 鮭の味噌漬、焼き漬(ご購入) 新潟県 女性
早速送って頂きましてありがとうございました。
又、イクラの醤油漬けたくさんサービスしていただき有難く御礼申し上げます。
●2003.10.3 ぎんだら醤油漬、鯖醤油漬(ご購入) 埼玉県 男性
お世話様でした。
元気になります。
●2003.10.2 塩引鮭、鮭の酒浸し、いかの塩辛(ご購入) 奈良県 女性

とっても美味しかったです!!
ぜひ、又、注文させてもらいます。だら
●2003.9.28 醤油はらこ、鮭の味噌漬、焼漬他(ご購入) 東京都 男性
今朝10時前、拝受
致しました。有難うございました。
朝食を遅らせて待機しておりましたので、早速、そのまま
いただけるモノから食して、いま大満足しているところです。
いつも迅速にお送りいただいて、感謝申し上げます。
まるで、近所の店で購入するようなスピードで、大好きな
美味しい魚を、それも自分では何の手間も掛けずに、食す
など、まったく贅沢の極みです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

●2003.9.28 醤油はらこ(ご購入) 東京都 男性
インターネットの画面が、拝見する度に素晴らしく
なっているので、あれもこれもと皆、食したくなり、
欲張りすぎかもしれません。
●2003.9.22 岩牡蠣(ご購入) 広島県 男性
送って頂いた牡蠣は、甘くて凄く美味しかったです。
二人なのですが一晩で10個食べてしまいました。
煮だこも、とても立派なたこで塩加減も良いし、とても
美味しかったです。
またシーズンになりましたら是非注文したいと思います。
●2003.9.22 鮭の酒びたし(ご購入) 千葉県 女性

旅先で食べた味が忘れられず思わず注文しました。
日本酒にはとても合い、ついつい飲みすぎてしまいます。
おいしい鮭をありがとうございました。
●2003.9.21 醤油はらこ、ギスダンゴ、鯖醤油漬、から寿司、のっぺ(ご購入) 東京都 女性
日曜日9:30に届きました。
のっぺ汁もおからもとてもおいしかったです。
はらこは未だ食べていません。
今日は鯖を食べる予定です。
早々にありがとうございました。
ギスダンゴも上品なあじでした。

●2003.9.16 塩引鮭、醤油はらこ(ご購入) 埼玉県 男性
ちいさな意思の疎通がありましたが、15日午前、注文いたしました品物が無事届き
ました。ありがとうございました。
今回も大変おいしくいただきました。
特にイクラの醤油漬けがおいしかったです。
●2003.9.5 特撰米、鮭の酒びたし(ご購入) 埼玉県 女性
サービスしていただきましたお品、ありがとうございました。
美味しくいただきました。
●2003.9.4 岩牡蠣、いかの塩辛、から寿司、塩もずく、煮だこ(ご購入) 東京都 男
おはようございます。
昨日は過分な「おまけ」をお送りいただき
家内ともども歓んでおります。
どうかこれからも美味しい沢山の品々を
購入させて頂きたく宜しくお願い致します。
まずは御礼申し上げたくメール致しました。
●2003.9.4 岩牡蠣(ご購入) 福岡県 男性
先日、送っていただきました「岩牡蠣」は、まさに海の牛乳!
まったりとした芳醇な旨さは、期待していた通りでした。
家内も子ども達も大喜びで「美味しい、美味しい」の連呼で
食べていました。お裾分けを食べた兄も大変喜んでいました。
私としましては、久々に父親の威厳を回復できた祝日でした。
(いつまでもつか?)ありがとうございました。
また、たくさんサービスしていただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も私の威厳のために?お付き合いくださいね。宜しくお願い
いたします。
それでは、うおや・皆様の益々のご活躍を期待しております。
季節の変わり目です。皆様、ご自愛くださいませ。
●2003.9.4 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

今2回目の注文のかきが届きました。
今日の夕食が楽しみです。
今回はおみやげを楽しみにしていました。
しゃけの切り身が入っていたのですが、これが塩引き鮭ですか
?また、もうひとつお魚が入っていたのですが、これは何のお
魚ですか?とても楽しみです。ありがとうございました。いろ
んな商品をためしてみたいと思っております。冬になったら是
非御寿司を注文したいと思っております。また、よろしくお願
いします。
●2003.9.4 岩牡蠣(ご購入) 静岡県 男性
届いた岩牡蠣は磯の香りがして濃厚で甘みがあり大変美味しかったです。普通の牡蠣とは味が全然違います。
牡蠣の殻を割ってあるので料理が簡単にできて、しかも中身は身がかなり大きいので加熱しても身が縮まず食べ応えがありました。
●2003.8.29 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
岩牡蠣、もう到着しました。有難うございました。
御礼を申し上げるのも忘れて、早速、朝食に戴き、
大満足。久し振りの、スーパーで買ったものでない、
生臭くない、新鮮な海の幸を味わって、生き返った
気分です。お忙しい中を、これほど早くお送り頂き、まことに
有難うございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
●2003.8.29 岩牡蠣、筋子・たらこ(ご購入) 宮崎県 男性
天然岩牡蠣と筋子・たらこのセットを注文いたしました串間と申します。
本日(8/27)商品の方、受け取りました。去年は注文しそびれてしまった為、
今年こそはと待ち望んでました。相変わらず濃厚かつクリーミーな味わいは
上質な白子を思わせるようですね(^^)今回は初めて両親も食したのですが、
普段はほとんど生で牡蠣を食べない母も喜んで食べておりました。
またサービス品の一夜干しありがとうございました(^^)
また近々注文させていただきますので、よろしくお願いいたします。
取り急ぎお礼まで。
●2003.8.27 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

岩牡蠣おくって頂き有難うございました。
指定時間にきっちり到着し、晩御飯に美味しくいただきました(笑)
そして、おまけまでいれていただき有難うございましたm(__)m
次回は、はらこなんかもお願いしたいなと思っています。
明日振込み予定です。
お心遣い有難うございました。
●2003.8.27 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

お久しぶりです。今年は、夏の牡蠣を御社に注文し、家族で本物の味を
堪能しました。またご注文しますので宜しくお願い致します。
現在、女房が病気で今日は休暇を取って看病しております。
先日は、NHKでもスローフードの番組が報道され、食事も少しずつですが、
確実に本物嗜好になってきていると感じております。御社の益々のご発展と
本物の味の心意気を発揮されますことをお祈り申し上げます。
追伸)今年のお中元で、御社の商品を選択し、親戚・知人等にたいへん
喜ばれました。
●2003.8.27 岩牡蠣、塩もずく(ご購入) 東京都 男性

岩牡蠣は勿論ですが、近頃、沖縄ものが中心で殆ど見かけない北陸?ものの
「もずく」に満足しました。土曜の夜に食べるつもりですので、それまでに
到着すれば有り難いです。
●2003.8.20 岩牡蠣(ご購入) 宮城県 男性
16日に商品が到着し、大変美味しくいただきました!
1日目は生で、2日目は貝焼きで食べました。
今年初めて焼いて食べたのですか、これまた生と違った
美味しさでとってもグー!
来年も生とアツアツを食したいと実家の家族から言われてます。
お盆は実家で牡蠣を食べるのが定着しそうです。
さて、商品代金ですが、今日(8/20)郵便局で
振り込みしてきましたので、ご確認願います。
美味しくいただいてから、満足しての料金払いで
本当にありがたいと思います。
では、また貴店の美味しい味に出会える機会を
楽しみにして。
●2003.8.20 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 女性

遅くなりましたが岩牡蠣おいしかったです。
ふと夏場に食べれる岩牡蠣を食べてみたいと思いネットでいろいろ見ていたのですが殻を半分割ってまた輪ゴムで止めてくれているので食べ安いというのを読んでうおやさんに決めました。
岩牡蠣は産まれて初めて食べましたがとっても大きくてまったりとした食感がなんとも言えませんでした。
届いた牡蠣がとっても大きかったので食べきれないかと思い旦那の実家へおすそ分けしましたが旦那がもっと食べれるのにとこぼしてました。
やっぱりもっとたくさん頼めば良かったかと少し後悔。
また来年よろしくお願いします。
●2003.8.20 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

今年も注文させていただきました!!
相変わらずの美味しさでたくさん食べてしまいました。
家族の中で一番食べてました(*^。^*)
ごちそう様でした\(~o~)/
●2003.8.19 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

先日14日そちらへ伺わせて頂き、岩牡蠣等大変おいしく頂戴いたしました。
又、帰りにはお土産までも頂き、ありがとうございました。
今回とてもおいしかった岩牡蠣を知り合いの方へ送りたく注文させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
又、是非伺いたいと思います。
●2003.8.19 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

初めまして。
先日、イワガキを発送していただきました東京都のSと申します。
私のミスで、うおやさんへの支払いが滞っておりました。
大変申し訳なく、深くお詫びいたします。
本日、すぐに代金を振り込みますので、よろしくお願いいたします。
イワガキは、母のあこがれで突然のプレゼントに送りました。
母は、濃厚でジューシーな初めてのイワガキに大変感激し、また興奮して友人たちに
イワガキの話をして回ったそうです。
目の行き届いたうおやさんの配送への配慮にも感心していました。
予想以上に喜んでもらえて、送った方としてもとても嬉しく、感謝しております。
それだけに、支払いが大変遅れましたこと、重ね重ねお詫びいたします。
最後になりましたが、御社の益々のご発展をお祈りいたしております。
これからも美味しいイワガキを、世の中に送り出して下さい。

●2003.8.18 煮だこ、岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
おいしい牡蛎と煮ダコ有難うございました。えてして通販でがっかりさせられることが多いので、商品の誠実さを感じ、長いお付き合いが出来るとうれしくなりました。
●2003.8.17 塩もずく、岩牡蠣(ご購入)千葉県 女性
岩牡蠣&塩もずく頂きました。8/10着でお願いしたのですが、ちょうど台風が北陸を直撃した日に発送となり大変だったことと思います。ありがとうございました。
今年もうおやさんの岩牡蠣の美味しさには、うっとり&感動しました。口いっぱいに広がる磯の香り。取れたての帆立と生いかをほおばったの感じというか、喩えようがないほど美味しかったです。他の方のコメントを読み、思わず追加注文した塩もずくも、ぷりぷりして大変美味しく毎朝食卓に上っています。
春のお雛様祭りの際にうおやさんに寄りました。おかみさんの気さくな人柄にすっかりファンになりましたので、また、是非寄らせて頂きたいと思います。

●2003.8.17 塩もずく、岩牡蠣(ご購入)神奈川県 男性
今日(8月17日)に注文した岩牡蠣が届きました。今夜早速家族で食べました。「旨い!」の一言に尽きますね。初めて岩牡蠣を見、食べた両親は感動しておりました。10個の岩牡蠣があっという間に無くなりました。
去年の夏に妻と妻の兄と山形県鶴岡市に行ったとき初めて岩牡蠣を食べてあまりの大きさと旨さに感動。また食べたくてインターネットで検索、「うおや」さんのサイトを発見しました。
また注文したいと思います。よろしくお願いいたします。今度は甘海老を頼もうかな?娘が好きなので。

●2003.8.16 笹むすび、棒だら、たこ、岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
直に食べ美味しかったです
昨年は送っていただいたのですが、今年はお店に行って食べさせて頂きました。やはり 岩かき 美味しいですね o(^o^)oウキウキ。かきの他にも”ぼうだら煮””たこ刺し””笹の葉に包まれたお握り”・・大変美味しかったです。お店の方の対応が感じ良く 帰りにも御丁寧に挨拶をして頂きまして大変気持ち良く帰らせてもらいました。又来年も帰省の折に寄らせて頂きたいと思います。有難うございました

●2003.8.16 塩引鮭、岩牡蠣(ご購入)千葉県 男性
先ほど、塩引き鮭受け取りました。
先日届いた分、早速いただきましたが大変おいしくて、母親
などはもう他の店で鮭は買わないと言っております。
又、磯がきも、味はもちろんの事食べやすいように処理されていて大好評でした。
これからもまた注文させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。
今回、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

●2003.8.14 岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
うんめかったな~牡蠣がさ~
今日荷物が着きましたのでさっそく食べましたよ 今回はじめて注文させていただきました、今までは私の故郷の山形の鳥海山の ふもとの酒田より取り寄せて岩牡蠣を食べていましたが、こちらのは香りが いいですね すっきりとしていて とても美味しかったですよ まず見ての第一印象は貝がきれいなことですね 海のきれいさがよく わかりますね 次に一度あけて中を確認してあるのではずれが無い 事がとてもいいですね 素人では一目見て食べられるか心配になる 貝のいろをしているときもありますので安心して食べられることが 何よりも嬉しいですね 人に分けてあげるときも安心ですよ また 注文させていただきますね シーズンが終わる前にもう一度 是非食べたいですね 夏ばてなんかしませんね元気になってしまいますよ これからもよろしく美味しいものをお願いしますね

●2003.8.14 岩牡蠣、他(ご購入)三重県 男性
届けけ先はキャンプ場の管理棟へお願いします。管理人へは連絡してあります。
今回も皆が楽しみにしております。宜しくお願いします。

●2003.8.13 岩牡蠣(ご購入)神奈川県 女性
今朝荷物届きました。岩牡蠣の大好きな主人が、品物を見てすごいすごいと大感激。夕飯 に食べてまたまた、とろっとしたミルクのようだと大感激。来年も買ってと頼まれました 。お金は今日振り込んでおきました。

●2003.8.13 岩牡蠣(ご購入)栃木県 男性
外した殻を再び輪ゴムで止めるなんて 手間のかかることを、、おかげさまで すぐに美味しく頂けました。ありがとうございました。

●2003.8.13 岩牡蠣(ご購入)神奈川県 女性
あまりの美味しさに言葉もないほど大感激。

●2003.8.12 岩牡蠣(ご購入)兵庫県 女性
今年も大変おいしくいただきました。

●2003.8.11 特製切身セット(ご購入)大阪府 女性
先日は美味しいお品、有難うございました。本日お振り込みいたします。
●2003.8.10 岩牡蠣(ご購入)大阪府 男性
うおやさま
商品は昨日午前無事に届きました。台風で心配していたのですが
予定通りでした。おまけも入っていてうれしかったです。また機会が
あれば利用させていただきます。取り急ぎ御礼まで。

●2003.8.10 岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
今年に入って3回目の注文です。毎回美味しく頂いてます。今回は、母の誕生日にレストランに行くのをやめて牡蠣を食べさせてあげようと思い注文させて頂きます。午前指定でお願いします。楽しみに待ってます。

●2003.8.9 岩牡蠣(ご購入)千葉県 男性
私のお願いしたとおり梱包されて届きました。ほんとにありがとうございます。今ま
でこんなに親切にしてくださったお店はありません。親戚一同で、絶賛してましたよ
!(うおやさんの牡蠣は前回も頼んで信頼してましたけどね!)また、なにか美味し
いものがあったらメルマガください。今年のお盆はうおやさんのおかげで本当にいい
お盆になりました。

●2003.8.8 岩牡蠣(ご購入)宮城県 男性
メール受け取りました。
3家への配達よろしく御願いします。
ところで実は今日(8/8)、1件(1家分)追加注文しました。
のでこちらの方もよろしく御願いいたします。
お手数をかけますがよろしく御願いします。
今年も岩がきを食べるのを楽しみにしている米谷より

●2003.8.8 岩牡蠣(ご購入)高知県 男性
先日は、お手間を取らせてすみませんでした。
送り先より喜びのTELがございました。
ありがとうございます。
尚、振込みは8/6の日に郵便振替にて送金させていただきました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

●2003.8.7 岩牡蠣(ご購入)愛媛県 女性
前回注文させていただきました。とても良い商品でしたのですぐに売り切れになってしまいました。今回も宜しくお願いいたします。

●2003.8.7 のっぺ、岩牡蠣(ご購入)埼玉県 女性
「のっぺ」お送りいただきまして
ありがとうございました
早速頂きました
「岩がき」もおいしかったです
口の中でとろけそうになりました
いつまでもおいしいお魚を
提供下さるようにお願いします

●2003.8.7 貝セット(ご購入)東京都 女性
七月下旬頃に注文致しました
貝セット、美味しく頂戴致しました。
特に岩牡蠣の大きいのに感動。
この時期の岩牡蠣が大好きなので
とても満足しました。
今度は娘の嫁ぎ先にも送りたいので
ご面倒でも手配お願い致します。

●2003.8.6 岩牡蠣(ご購入)千葉県 女性
実に、野趣溢れる、生きた牡蠣の味覚を
堪能いたしました。
この度は、熊本に住む家内の両親に味わって
もらいたく、再度注文いたします。
もちろん、僕も、近々、お願いするつもり
です。
●2003.8.5 岩牡蠣(ご購入)千葉県 男性
さっそくの返信ありがとうございます。送っていただいた岩牡蠣が大好評なので勝手
な質問をしてしまいました。お隣さんにもおすそ分けしたのですが、『こんなにおい
しい牡蠣食べたことないよお!』となんと広島出身の方が言ってましたよ!。そんな
わけでとても好評でしたからまたおねがいしたいと思います。千葉にも岩牡蠣はあり
ます(千葉県銚子あたりが有名です)、この時期になると釣りの帰りに購入してまし
たがもう買いません!。うまさが違いすぎます!。味の表現はうまくできませんが、
本当に感謝しております。それで質問なのですが、いつごろまで発送できるかをお聞
きしたいのです。これからお盆の行事で親戚一同が集まり(20人ぐらいですけど)
毎年大騒ぎしているような田舎の家なのでご想像ができると思いますが、その席にあの岩牡蠣を添えて、うるさい親戚の爺さんばあさんを黙らせることができたら、っと
思っております。

●2003.8.5 岩牡蠣(ご購入)大阪府 男性
岩牡蠣は先方で大変喜んで頂きました。
あっと言う間に食べてしまったようで、もっとたくさん贈れば良かった、
と後悔しているほどです。
では、これからも新鮮で美味しい海の幸を宜しくお願いします。

●2003.8.5 岩牡蠣(ご購入)大阪府 男性
岩牡蠣は先方で大変喜んで頂きました。
あっと言う間に食べてしまったようで、もっとたくさん贈れば良かった、
と後悔しているほどです。
では、これからも新鮮で美味しい海の幸を宜しくお願いします。
●2003.8.4 塩引鮭、鮭の味噌漬、氷頭なます(ご購入)神奈川県 男性
7/24に品物、到着しました。早速、どの品もおいしく食しています。
有難うございました。

●2003.8.4 岩牡蠣(ご購入)静岡県 男性
天然岩ガキおいしかったです。
」美味しい岩ガキ届きました。妻も大絶賛。
また8月位に注文したいと思います。その
際にも宜しくお願いいたします。

●2003.8.4 岩牡蠣(ご購入)神奈川県 女性
岩牡蠣おいしかったです
日岩牡蠣が届きました。一口食べた後、言葉を失ってしまいました。今までに味わった
ことのないおいしさでした。なんだか食べるのがもったいなくて、大事にいただきました
。こんなにおいしいものをありがとうございました。またお願いしたいです。

●2003.8.3 岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
前回送ってもらいました岩カキとってもおいしかったです。
早く再注文したかったのですが、パンフレットをなくして
いまやっと見つけて注文しています。

●2003.8.3 岩牡蠣(ご購入)福島県 女性
岩牡蠣おいしかったです
先ほど岩牡蠣が届きました。
生牡蠣を食べるのは初めてだったのですが本当においしかったです。口に入れたときのあ
の食感はたまりませんね(^^)
また、1個から注文できて価格もリーズナブルなのは気軽に購入できるのでとてもうれし
いです。

●2003.8.3 岩牡蠣、柳一夜干、はたはた醤油干(ご購入)長野県 男性
今3回目の岩牡蠣注文です。よろしくお願いします。グリコーゲンたっぷりの牡蠣楽しみに待っております。今回は、一夜干しも併せて試食したいと思っております。

●2003..8.2 岩牡蠣、いかの塩辛(ご購入)東京都 男性
先日は大変美味しい牡蠣ありがとうございました!
ものすごい満足でした。
それで、ご相談なのですが、
8月2日泊で友人達と別荘に行きます。
その日の夜にみんなでゼヒまたあの牡蠣
を食べたいのですが、
8月2日の夜限定の配送って可能でしょうか?
誠に勝手なのですが、
それが可能ならば(塩辛も含めて)注文をし
たいのですが、、、、

●2003..8.2 岩牡蠣、いかの塩辛(ご購入)埼玉県 女性
瀬波温泉からの夕日と、海水浴とうおやさんを楽しみに来ました。

●2003.8.2 岩牡蠣(ご購入)千葉県 男性
先週の土曜日に岩牡蠣を購入したのですが、最高に美味しかった
です!先週は初めてということもあり、10個だけ注文したので
すが、もし20個とかそれ以上の場合、10個ごとに梱包してい
ただけるものでしょうか?近所の親戚や知り合いに自分で持って
行ってあげたいものですから。

●2003.8.2 岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
先日岩牡蠣を購入させていただきました。 説明書に書かれていたとおりにして食べたのですが、 1つ食べた瞬間! 旨みが口中に広がって、もう幸せ!っていう感じでした。 物凄くおいしかったです。)^o^( 必ず月内にまた買いますよ!

●2003.8.2 岩牡蠣(ご購入)兵庫県 女性
老舗だそうなので、安心していました。岩牡蠣初めて食べました!むっちゃおいしかったです!!!

●2003.8.1 岩牡蠣、塩もずく(ご購入)神奈川県 女性
母が岩船の出身なので、子供の頃、夏休みに帰省した時に岩がきを食べさせてもらいまし た。今も村上や岩船に行く機会はありますが春か秋で岩がきを食べることができなかった ので、楽天で見つけた時はとても嬉しかったです。岩もずくも沖縄産もずくと違い、シャ キシャキとした歯ごたえが大好きです。

●2003.8.1 岩牡蠣(ご購入)佐賀県 男性
岩牡蠣を初めて注文しました。どのくらいの大きさかなあ?味はどうかなあ?と、心配し ていたところでしたが、いずれも満足できるものでした。同じものを送った妹夫婦も「お いしかった」と好評でした。九州にいては、なかなか岩牡蠣は手に入りません。これから の夏の楽しみが増えたようです。そして、「塩引き鮭」だったですか?これも美味しいと 聞いておりますので、そのうちにと思っています。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

●2003.8.1 岩牡蠣(ご購入)山形県 女性
やっと暑くなりました。
7/30に山形からおじゃましました者です。
おいしい「岩かき」ふっくらとしてあんなにおいしいのは生まれて初めてでした。
ご馳走さまでした。
9月に行きますので楽しみにしています。
海育ちの私にとってうおやさんは大好きな場所です。
では再会を楽しみに。

●2003.8.1 岩牡蠣(ご購入)埼玉県 女性
7/31、ギフト用に岩牡蠣を送付していただいたTと申します。
友人から「とても美味しかった」という言葉を頂き、御社の商品にして良かったと改めて思っております。有難うございました。

●2003.8.1 岩牡蠣(ご購入)福島県 女性
先ほど岩牡蠣が届きました。 生牡蠣を食べるのは初めてだったのですが本当においしかったです。口に入れたときのあ の食感はたまりませんね(^^) また、1個から注文できて価格もリーズナブルなのは気軽に購入できるのでとてもうれし いです。 ありがとうございました。

●2003.8.1 岩牡蠣、あまえび、笹むすび(ご購入)東京都 男性
こんばんは、東京のIです。
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
大変美味しい岩牡蠣や甘海老やおむすびなどは勿論のこと、うおや様が暖かく歓迎してくださったことに皆とても感激しておりました。
あいにくの雨の日だったのですが、皆様の暖かさに心は晴れわたり、旅のすばらしい思い出になりました。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら是非伺わせて頂きたいと思っております。
梅雨明けとなりこれから暑い毎日が続くと思われますが、どうかお体に気をつけてお過ごしください。
●2003.7.31 岩牡蠣(ご購入)千葉県 男性
前回勝浦への配送をお願い致しましたが、
再度、8日(金)夜にも同じ段取りで手配を
お願いできるでしょうか?
そちら様の岩牡蠣の話を
他の友人達にもしたところ、
「ゼヒ自分達も食べてみたい!」
との事でしたので、再度注文させて頂きます。
もう、私はそちら様の牡蠣の大ファンです。

●2003.7.30 岩牡蠣(ご購入)埼玉県 女性
早速かきを食べました
おいしかったです
口の中でとろけそうでした

●2003.7.30 岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
ご案内頂いたとおりの時間に受け取ることが出来ました。
ありがとうございました。
待ちかねていた「岩牡蠣」、早速いただきました。
期待していたとおり実に美味しい。
これで3,000円とは廉い。
近日中にまたお願いしたいと考えております。

●2003.7.30 岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
いつも美味しい魚介類をありがとう御座います。
8月9日に田舎に帰る予定ですが
その際午後2時半過ぎにお邪魔させて頂きたいと思っております。
つきましては、岩牡蛎10個,塩もずく2パック,お刺身の盛り合わせ3人分お願い出来ませんでしょうか?
宜しく御願い致します。
何時までも梅雨が明けずに困りますね。
お体、ご自愛下さいませ。

●2003.7.29 岩牡蠣(ご購入)長野県 男性
いつもお世話になります。
先日の魚と岩牡蠣大変おいしかったです。

●2003.7.28 岩牡蠣(ご購入)長野県 女性
お世話様です。
先日実家に送ったところ大変好評で、また頼まれ注文しました。よろしくお願い致します。

●2003.7.27 岩牡蠣(ご購入)神奈川県 女性
楽しみにしていた岩カキが届き、夕飯までひたすら我慢・・・待ったかいがありました!!生で頂くと濃厚さが。出汁昆布にのせて焼くと甘みが口いっぱいに広がって!岩カキの美味しさを知ってしまいました・・来年が待遠しいです。新鮮な岩カキをありがとうございました。

●2003.7.26 岩牡蠣、さば醤油漬、銀だら醤油漬(ご購入)新潟県 男性
評判を伺い、帰省のお土産にしようと思っています。
とても楽しみにしているので、よろしくお願いします。

●2003.7.25 岩牡蠣(ご購入)埼玉県 女性
はじめて岩牡蠣食べました。とてもおいしくてすぐ平らげてしまいました。
殻もすぐ食べれるようにしていただいてるので、とてもたすかりました。
また、配達日の変更の願いにも親切に対応していただきありがとうございました。

●2003.7.24 岩牡蠣(ご購入)神奈川県 女性
楽しみにしていた岩カキが届き、夕飯までひたすら我慢・・・待ったかいがありました!!生で頂くと濃厚さが。出汁昆布にのせて焼くと甘みが口いっぱいに広がって!岩カキの美味しさを知ってしまいました・・来年が待遠しいです。新鮮な岩カキをありがとうございました。

●2003.7.23 岩牡蠣、塩もずく(ご購入)東京都 女性
東京は何時迄も梅雨が明けず
いやになります。
村上は如何でしょうか?
先日も美味しい牡蛎を
ありがとう御座いました。
大、大、大好きなもので
この度も一気に食べてしまいました。
塩もずくも大好物ですので
夏が待ち遠しかったです。
香りと歯触りは、たまりません。

● 2003.7.22 岩牡蠣(ご購入)新潟県 女性
今年も岩牡蠣、贈った方々に大好評でした。
ありがとうございました。
またこれからもお願いします。
お身体に気をつけてがんばってください。

●2003.7.22 岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
昨日は突然お邪魔いたしまして、失礼いたしました。
にもかかわらず、暖かくお迎えいただき、そのうえ、
美味しい岩牡蠣を友人ともどもご馳走になり、
お土産まで頂戴いたしまして大変、恐縮でございます。
私はじめ同行の友人感謝の気持ちでいっぱいでございます。
実は以前にもお話を申し上げていたかと存じますが
私はかねてから、村上・笹川流れへひと夏、1~2回海水浴に参ります。
この連休も突然思い立ち、友人と東京からクルマを駆り、
笹川流れで海水浴を楽しみました。
実家の両親へのお土産を購入させていただきたく、
立ち寄らせていただきました。
お店にてお出しいただきました岩牡蠣はもちろん、
持ち帰りました岩牡蠣も昨晩たいへん美味しくいただくことができました。
それから、お土産でいただいた「笹のおむすび」が大変美味しく
帰りの道中でお昼ご飯を買わずに済みました。
帰宅し数を数えてみましたら、おまけをいただいていたみたいで、
本当にありがとうございました。
この週末は昨日はあいにくのお天気でしたが、日曜日が晴天でたいへん楽しく過ごせました。
今年の夏はもう1回村上の海へ行く計画がございます。
その際にもお土産を購入させていただくために
立ち寄らせていただこうと思っております、
その節はまたお付き合いをよろしくお願いいたします。
2003.7.20 岩牡蠣(ご購入)埼玉県 女性
いつもおいしくて幸せにさせていただいています
今年もいわがきの時期です
娘が食べたいと言いますので
送っていただきたくて
メール送信しました
なお、内容は自宅用とお中元で送っていただくものと
ですから、お願いします

●2003.7.18 岩牡蠣(ご購入)埼玉県 男性
7月14日15日4人でお邪魔しました大谷です。手厚いおもてなしに感謝申しあげます、私と兄は生牡蠣が全く駄目でしたが、゛うおや゛さんの生牡蠣は立派な貝に肉厚の真っ白な身に食欲をそそられ美味しく戴けました、(やっぱり来てよかった)勿論妻と姉は大好物でこの上ない美味しさに大満足です、また「もずく」のしこしこと歯応えのある味とおにぎりにびっくり。雄大な夕日もみることができ楽しい2日間でした。鮭の時期を楽しみにしております。皆様のご健康をお祈り申しあげます。

●2003.7.18 岩牡蠣(ご購入)神奈川県 女性
昨日岩牡蠣が届きました。一口食べた後、言葉を失ってしまいました。今までに味わった ことのないおいしさでした。なんだか食べるのがもったいなくて、大事にいただきました 。こんなにおいしいものをありがとうございました。またお願いしたいです。

●2003.7.17 岩牡蠣、はたはた一夜干(ご購入)静岡県 女性
先週、岩ガキ等お願いした富士市のUです。
品物無事届きみなで夏を満喫させていただきました。
今回は根強い人気のはたはたも大きく好評でした。
岩ガキはもちろんおいしかったですが去年よりは
味が少し薄いかな、、、やはり年で違うんですね
それでもちろんおいしいですが
たれは相変わらず好評でした、、
またよろしくお願いします。
●2003.7.16 岩牡蠣、柳鰈、塩辛(ご購入)東京都 男性
配達期限も急だったのにもかかわらず、ありがとうございました。今回の岩牡蠣は、大きくて肉も厚く生のままで大変美味しくいただきました。また、本日のサービス品として岩海苔もいただき、ありがとうございました。早速、食させていただきます。これからも美味しいものを宜しくお願いいたします。

●2003.7.15 岩牡蠣(ご購入)神奈川県 男性
神奈川県座間市のUです。
先週金曜日に、牡蠣パーティーを開きました。
私たち夫婦は、そちらの牡蠣をいただくのは
今回で3回目になります。
会社の上司が分けてくれるのを、頂いています。
今年も6月中に、上司から頂きまして食べているのですが
姉夫婦も大好物とのことで、今回はじめて注文させてもらいました。
粒の大きさに姉夫婦もビックリ!!
生姜がミョーニ合っていて美味なんですよね・・・
又、来年も食べたいね・・・なんて話しながらいました。
美味しい牡蠣ありがとうございます。

●2003.7.15 岩牡蠣(プレゼント)京都府 女性
実は、岩牡蠣は母の大好物で
今回のことを話したらとても喜んでおります。
(もちろん私の大好物でもありますが。)
母ともども届くのを心待ちにいたしております。
色々お手数をかけますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

●2003.7.15 岩牡蠣(ご購入)兵庫 女性
メールで届け日を知らせてもらえるのは良いです。電話でもすごく丁寧に応対してくれました。届いた商品も牡蠣の殻は食べやすくとってくれているし、しょうがやポン酢までついてて行き届いていました。新鮮でとってもおいしかったです。

●2003.7.15 岩牡蠣(ご購入)神奈川県 女性
美味しすぎる
先程届きました。
以前岩ガキを食べてとても美味しかったので、主人にその美味しさを伝えたかったのですが、言葉で伝えきれず今回の注文に至りました。主人の感激ぶりを見て「ほらみろ」とほくそえんでしまいました。百聞は一味にしかず。ですね。
●2003.7.14 岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
昨日、岩牡蛎が届きました。
さっそく家族で食べました。
とても美味しかったですね。
今度は、是非地元で食べようと思っています。

●2003.7.14 岩牡蠣、あわび、柳かれい一夜(ご購入)千葉県 男性
牡蠣とあわび とてもおいしかったです。
産地村上を遠く離れた関東で、こんなにおいしい
生カキをいただけるとは、有難いことです。
また大好きな柳鰈をつけて下さり、うれしく心から
お礼を言います。体に気をつけてお元気で。

●2003.7.13 岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
昨日はおせわさまでした、突然思いついての村上行きではらこ茶屋・おしゃぎり会館をたずねたあとの訪問でした。せっかくの村上でしたので
是非美味しい鮭の店を、探して帰ろうとの意気込みでたずねたおみせでした。このサイトで見つけていたので、 一度行ってみようとの事で訪問して見ました。
もともと岩牡蠣は石川の親戚が夏に取って来てくれるのを頂いていました。それ以来毎年楽しみにしています。一昨日も新潟の本町で向いてもらっていました。昨日はお店でも食べさせて頂きそのおいしさを又味合わせていただきました。
夜はワインとともにいただきました、一昨日はレモンとケチャップでしたが、頂いたたれと生姜で大変においしかったです。
どうもありがとうございました、また東京で味わえるのが楽しみです。
●2003.7.12 岩牡蠣(ご購入)埼玉県 女性
本日無事に到着しました!
そして、先ほど、おいしくいただきました!!!
さらに、互いの両親にお中元で送ることにしました!
両親の驚く顔とおいしくて満足している顔が、今から想像でき
ウキウキしてきます♪
今、ネットで注文しました。よろしくお願いします!!!
●2003.7.10 柳かれい一夜、鮭の焼漬(ご購入)神奈川県 男性
御手数おかけします。宜しくお願いいたします。
先般手配いただいた「お中元」大変評判が良く、ほとんどの方から、礼状が届いております。有り難うございました。

●2003.7.10 岩牡蠣(ご購入)群馬県 男性
また楽しみにしていたこの季節がやってまいりました。よろしくお願い致します。


●2003.7.8 岩牡蠣(ご購入)千葉県 女性
カキを沢山送って頂きありがとうございます。送った知人からも本当に美味しかった!と喜んでもらえました。本日、代金の方振込みました。これからも季節ごとにお願いします。

●2003.7.8 岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
娘の紹介です。
娘が、先週の土曜日もこちらで牡蠣を頂き私も頂いたのですが、とても美味しかったです。ぜひ、友人にもと思います。
友人は味にうるさいグルメなので、気に入ってもらえるといいのですが。
●2003.7.7 岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
今日は村上大祭ですね!
お天気の方は如何でしたでしょうか?
子供の頃、学校が1時間で終わりになり
喜び勇んで、お祭り見物に出かけたものでした。
楽しみにしておりました岩蠣が届きました。
昨年は岩蠣を求めて飲み屋さんを渡り歩きましたが
今年は最高の岩蠣に巡り会え幸せです。
甘くて、クリーミーで、その上酢醤油と生姜迄添えて頂き
アッ!と云う間に平らげてしまいました。
イカの塩からも甘みと口当たりが良く毎食頂いております。
たこは、云うまでもなく程良い塩加減なので
何も付けずに頂いております。
鮭の酒びたしは、友人にお中元に上げるつもりです。
本当に有り難う御座いました。
19日の岩蠣も今から楽しみです。

●2003.7.5 あまえび(ご購入)新潟県 男性
甘エビを注文しましたSです。
届け先より電話があり、
「新鮮でとても美味しい。」と大変喜ばれました。
ありがとうございました。

●2003.7.5 岩牡蠣、(ご購入)神奈川県 男性
お元気ですか。
さて、このたびも大変なサービスをいただき、ありがとうございます。
昨夜、早速、おいしい岩牡蠣を、そして今朝はイクラを賞味させて
いただきました。おいしかったなー。
さすが「うおや」のものは違うな、と感動しております。(^-^)
昨年お伺いしてから、もうすぐ1年になります。またお会いしたいで
すね。まずは御礼まで。
●2003.7.5 岩牡蠣(ご購入)長野県 男性
6月に送っていただいた岩牡蠣、おいしくいただきました。サービス品もいつもありがとうございます。大事に食べさせていただいてます。
7月の岩牡蠣。注文させていただきます。
8月にもう一度注文して、味の変化を確かめたいと思っています。いずれにしろ美味しいことには変わりないと思いますが、岩牡蠣の期間に思い切り楽しんで探求したいと思ってます。
●2003.7.5 岩牡蠣、特撰いろいろ(ご購入)東京都 女性
こんにちは。
本日、注文の品が届きました。
早速食べて美味しく頂きました。
迅速な対応有難う御座いました。
またの機会に注文したいと思っていますので
宜しくお願いします。

●2003.7.4 真鯛、岩牡蠣(ご購入)神奈川県 男性
私の無理をとうしていただき感謝いたしております。本当に美味しかったです。私も相模湾でたまに釣りをやり、鯛の2kgをあげる事が有りますが、お腹に釣りえさの消化しきれないアミガバンバン に入っているのを見ると食欲が減ります。こんな素晴らしいものを少なくとも3日間たのしめる機会を下さったことを有難く思っています。期待を裏切らない当店の発展を祈っています
今度は秋の鮭です。私は新潟市の出ですが小学校のとき汽車は蒸気で、バスが木炭で変な池?につれていかれ、パンをそこにいる小魚にやった記憶があるのです。駅は村上でした。
今、佐渡と富山の氷見の2件と貴店と接点を持っていますが、今のところ接点は貴店だけですので今後ともよろしく願います。

●2003.7.2 岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
以前注文し、あまりの美味さにお世話になっている方にも贈りたいと考え申し込みます。

●2003.7.2 笹むすび(ご購入)東京都 女性
また村上に行く機会がありましたら笹むすび食べに伺いますのでその時はどうぞ宜しくお願いします。
これから暑くなりますがお身体に気をつけておいしい笹むすびを作って下さいね。

●2003.7.2 岩牡蠣(プレゼント)東京都 男性
「岩牡蠣」をお贈り頂きまして、ありがとうございました。
私と妻の両親とおいしく頂きました。
色々お心遣い頂きまして、お礼を申し上げます。
●2003.7.2 岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
岩牡蠣、絶品でした。
お届けいただいた岩牡蠣、初めての注文でしたが、宣伝のとおり絶品でした。あまりの美味さに今後外食を含め、よそでは生牡蠣が頼めなくなると思うほど素晴らしい品でした。一緒に食した家族も濃厚な味わいとまったく嫌な臭いのない鮮度の高さにただただ感嘆しておりました。また、ご丁寧な梱包と殻剥きが不要な点も、うおやの皆様の姿勢が感じられ、一層満足度の高い経験となりました。早速、お世話になっている方向けに、再度の注文を入れました!(もちろん当方もシーズン内にまたお願いするつもりです。)大変良いものをありがとうございました。

●2003.7.2 岩牡蠣(プレゼント)東京都 男性
本日、プレゼントの岩牡蠣、拝受。
食いしん坊の気持ちを抑えきれず、
すぐさま、牡蠣は塩水と氷水で洗い酢醤油に浸し
ショウガを添えて、いただきました。
文句なし。なんと美味しいものでしょう。
くせがなく、澄みきった味です。
ありがとうございました。
とりあえず、お礼まで。

●2003.6.29 飯だこ、煮煮ばい貝、塩引、みがき甘露煮(ご購入)大阪府 女性
いつもお世話をおかけし恐縮しております。
おいしい新鮮な貴店の品々をうれしく食させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

●2003.6.28 酒びたし、岩牡蠣、いかの塩辛、煮だこ(ご購入)東京都 女性
この度も楽しみにしたいと存じます。
よろしくお願い致します。

●2003.6.27 岩牡蠣 ぎんだら醤油漬(ご購入)神奈川県 女性
昨年岩牡蠣を食してすっかり気に入りました。
ギンダラは冬に購入して美味しかったのですが10切は多かったので今回は半分でお願いします。

●2003.6.27 鮮魚セット(ご購入)神奈川県 男性
はじめて貴HPにアクセスさせていただきました。
さて、ある仕事をしていただいた御礼に、海の幸ギフトを思いついたのですが、貴店では当方の予算と要望をお伝えすれば、HPに載っている企画品以外のものでも扱っていただくことができますか。もちろん可能な範囲で結構なのですが、ご回答よろしくお願いいたします。

●2003.6.26 刺身セット、岩牡蠣 (ご購入)東京都 男性
東京・練馬 の H です。いつも美味しい魚を
有難うございます。(岩牡蠣、オイシカッタ!)
この旨さを独占するのは勿体無いので、私共の兄弟姉妹
(首都圏に住み、旨い魚を食べられない者だけ)にも分けて
やりたいと思い、別途、FAX で注文を致しました。もちろん
熨斗は不要ですし、刺身の内容も、発送日時も、バラバラで
一向に構いません。

●2003.6.26 岩牡蠣 (ご購入)兵庫県 男性
先日いただいた岩牡蠣がおいしかったので再注文です。
友達に話したら、私も欲しいと言うことになりましたので二軒分です。

●2003.6.25 岩牡蠣 (ご購入)東京都 男性
嫁の御祝いの1品でした。嫁はもちろん私たちも、出席者にも大変喜んで美味しくいただきました。ありがとうございました。

●2003.6.25 岩牡蠣 (ご購入)埼玉県 女性
先様に大変よろこばれました。
ありがとうございます。

●2003.6.25 岩牡蠣、塩引鮭 (ご購入)神奈川県 男性
岩牡蠣おいしかったです。味が濃くてびっくりしました。
前にいただいた鮭も最高で早く秋が来ないかと心待ちにしております。
どうもありがとうございました。

●2003.6.25 岩牡蠣、塩引鮭 (ご購入)愛知県 男性
いつもおいしくいただいております
岩牡蛎のおいしさは 絶品ですね
楽しみに待ってま~す

●2003.6.25 岩牡蠣、塩引鮭 (ご購入)奄美大島 男性
離島なので無事に届くかどうか心配させましたが,大丈夫でした。
殻が割りにくいとの事でしたが,持っていた殻剥きで割ることが出来ました。とても美味しかったです。大きいのにもビックリしました。魚釣りに行くときに岩の上にあるカキを時々割って食べるのですが,こちらで見るカキはとても小さいのです。

●2003.6.23 岩牡蠣 (ご購入)宮城県 男性
岩牡蠣受取りました。早速今夜賞味します。
当地でも水産高校生が養殖のテストに取組んでますが、酒田で食べた味が忘れられず注文した次第です。
-(^◇^)取り合えず連絡まで。

●2003.6.23 岩牡蠣 (ご購入)愛知県 男性
天然岩ガキおいしかったです。
美味しい岩ガキ届きました。妻も大絶賛。
また8月位に注文したいと思います。その 際にも宜しくお願いいたします。

●2003.6.23 岩牡蠣(ご購入)福岡県 男性
新鮮な牡蠣ありがとうございました。
親戚一同、おいしくいただきました。
また、サービス品もつけていただきありがとうございました。
牡蠣を食べた翌日は、目覚めもよく、
持病で疲れやすいのですが、
疲れも取れていたように感じました。
そこで、できれば、毎日食べてみたいのですが、
毎日注文させていただくには、
送料がかさんでしまい、
できれば、一回に大量に注文させていただき、
長期保存しながら、食させていただければと、思うのですが、
何か良い保存方法は、ないでしょうか?

●2003.6.22 岩牡蠣、あまえび (ご購入)東京都 男性
先日、送ってもらった岩牡蠣やアマエビがおいしかったです。
他の製品のカタログや案内も下さい。

●2003.6.22 岩牡蠣 (ご購入)東京都 女性
6/28にシアトルから友人が来るので是非とも岩牡蠣を食べさせてたいと思っています。無理を言って申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

●2003.6.22 岩牡蠣 (ご購入)埼玉県 男性
昨日夕方、岩かきの配達を受け取りました。
早速、家族でおいしく頂きました。ありがとうございます。

●2003.6.18 岩牡蠣 (ご購入)東京都 女性
以前注文してとても美味しかったので、お友達の家でのPARTYで皆でたべようと思って注文しました。必ず7月5日午前中でお願いします。

●2003.6.17 岩牡蠣 (ご購入)神奈川県 男性
この度は、有難う御座いました
父に送らさせて頂いたのですが、なかなか気難しい父が
『本当に美味しかった!記憶に残る味だったよ』と連絡をくれました
送った私もとても嬉しい思いをさせて頂く事が出来ました
ありがとうございました!!

●2003.6.17 岩牡蠣 (ご購入)埼玉県 女性
昼食会で頂きたいと思っています。よろしくお願い致します。

●2003.6.17 岩牡蠣 (ご購入)千葉県 女性
昨年は孫の食初めの席で大好評でした。今年も全員が集まり楽しみにしております。

●2003.6.17 岩牡蠣 (ご購入)愛知県 男性
父の日のプレゼントで切り身セットを購入させて頂きましたAです。
今回も、とても満足できる商品だったようで、父から喜びの電話を頂きました。
魚がとても好きな父が、「おいしい・おいしい」と言っていました。
ありがとうございました。

●2003.6.17 岩牡蠣 (ご購入)神奈川県 男性
お世話になっております。
本日届け先より、お礼の電話が入り、無事父の日に間に合って届いたことがわかりま
した。
「とてもおいしかった!」と喜んでいただけました。
すばやい対応をありがとうございました。

●2003.6.17 切身セット (ご購入)東京都 男性
16切れ入りセットを配送していただいたとき、「おまけ」がはいっていました。まったく予想をしていなかったので、とてもうれしかったです。ありがとうございました。御社の「切り身魚」は、両親も、満足しており、みんなですでに10切れ食べてしまいました。
(冷凍で3ヶ月もつ、と書いてありますが、食べきるまでにそれほどの長い期間が必要な人がどこにいるのかと思ってしまいます。) 個人的には、さばのしょうゆ漬けが一番おいしいと思うので、そのうちまた 注文したいと思います。

●2003.6.17 岩牡蠣 (ご購入)兵庫県 男性
美味しくいただきました。
こんにちは。
5日前という余裕のない注文をしてしまったにも拘らず
こちらの我が儘とおり14日に届けていただき有難う御座いました。
父に大変好評でした☆
普段食べている牡蠣を想像していたので
大きさ、そして何より海の香り漂う牡蠣の美味さに感動しました。
しかも干物のプレゼントまで頂き・・・(感涙)
岩牡蠣、クセになりそうです!
是非また利用させて頂きたいと思います。
ひとまずは到着報告とお礼まで。

●2003.6.17 塩引鮭 (ご購入)新潟県 男性
DMありがとうございました。
以前から依頼されていましたが、お手数でも下記にDMを送付していただけませんでしょうか。
新潟県の出身で、よく上京の折には、利用している画廊の支配人で、塩のよく効いた塩引鮭を紹介してほしいとのことでした。
ところで、なかなか立ち寄ることができませんが、糠いわしはいつ頃まで買うことができるのでしょうか。少し自家用に多めに買いたいのですが。

●2003.6.16 岩牡蠣 (ご購入)新潟県 男性
6月14日、お願いしていた岩牡蠣が到着しました。
臭みもなく、うまみがあって本当に美味しかったです!
3人で10個では足りないくらいあっという間に食べてしまいました。
15個頼めばよかったと少々後悔しています。
殻を片方外してくださるサービスもとても好評でした。
牡蠣の殻を自分ではずすのって本当に大変ですからね。
私は鮮度の悪い魚貝類にはすぐ当たってしまうのですが、
うおやさんの岩牡蠣は全然大丈夫でした。
近いうちにまたお願いしようと思っていますので宜しくお願いします。”

●2003.6.15 岩牡蠣 (ご購入)新潟県 男性
今年も、待ちに待った季節がやって来ました--!!!
本日、到着で-す。今年もまたおいし-っつ!!!
また今シ-ズン中に食べたい。
いつも感激しております。ありがとうございました。

●2003.6.15 岩牡蠣 (ご購入)神奈川 男性
お久しぶりです。昨年の暮れには、美味しい鮭を家族一同で戴き、久しぶりに料理の醍醐味と職人さんの商品に対する自信と顧客の信頼獲得、さすが老舗と感服いたしました。小生、三月から転職先で新人として仕事に励んでおります。美しい自然、確かな食材、少しずつではありますがスローフードのよさが全国的に見直されてきました。地元で食するのが本質ですが、なかなか休みが取れる環境になく、当面は自宅で我慢しようと思っております。ちょっと忘れかけていた時期に、嬉しいメッセージでした。これから本格的な梅雨に入りますが、体調を維持され業に励まれ、益々ご発展されますことを心からお祈り申し上げます。

●2003.6.14 岩牡蠣 (ご購入)兵庫県 女性
こんにちは。
5日前という余裕のない注文をしてしまったにも拘らず
こちらの我が儘とおり14日に届けていただき有難う御座いました。
父に大変好評でした☆
普段食べている牡蠣を想像していたので
大きさ、そして何より海の香り漂う牡蠣の美味さに感動しました。
しかも干物のプレゼントまで頂き・・・(感涙)
岩牡蠣、クセになりそうです!
是非また利用させて頂きたいと思います。
ひとまずは到着報告とお礼まで。

●2003.6.14 岩牡蠣 (ご購入)神奈川県 男性
この度は、有難う御座いました
父に送らさせて頂いたのですが、なかなか気難しい父が
『本当に美味しかった!記憶に残る味だったよ』と連絡をくれました
送った私もとても嬉しい思いをさせて頂く事が出来ました
ありがとうございました!!

●2003.6.14 刺身セット (ご購入)東京都 男性
品物、本日6/14(土)午前9時、拝受しました。
お刺身のバライエティも沢山にして戴いた上、
おまけの品もつけて戴き、恐縮致しております。
誠に有難うございました。
まずは御礼、かたがた到着の御報告まで。

●2003.6.14 岩牡蠣 (ご購入)福岡県 男性
昨日届きました。早速夕食にいただきましたが、1人分4個を食べた子供が「もうないの?」というぐらいとても美味しかったです。

●2003.6.14 岩牡蠣 (ご購入)東京都 女性
美味しかったです、食べやすく処理してあったのも 嬉しかっったし、、、、、、、、、生でいくつか食べて、網焼きにもして食べました。磯の香りと贅沢気分も味わえて楽しめました。少ない注文にもかかわらずちゃんとおまけもついてて、感動です。有難うございました。

●2003.6.13 岩牡蠣 (ご購入)神奈川県 女性
ありがとうございました、あまりに早く届いたので、びっくりしました。
早速夕飯にいただきました、とっても美味しかったです。
今まで夫から「美味しいんだぞ」と言う話ばかりで、食べたことが無かったので、
やっと食べれて満足です。

●2003.6.13 岩牡蠣 (ご購入)福岡県 男性
北九州市@山之口といいます。
以前、牡蠣を注文させていただき
とてもおいしく、今回も、また注文させていただきました。
(殻を割ってあるのが有難いです。)
今回は、親戚にもこの味を伝えたくて、3件
注文させていただいております。

●2003.6.12 笹むすび、お刺身セット (ご購入)東京都 女性
本日は笹のおにぎりをいただきましてありがとうございまし
た。途中で開けてビックリしました。笹の香りと美味しいお米のマッチした味に感動いたしました。お心遣いに感謝致しております。そして、自宅にて開けたお魚の中にもおみやげ入りで申し訳なく思っております。夜、知人からもTELがあり、お魚が届きとても美味しいと言って来られました。
又、いつか村上に行きました時にはお伺いいたします。
まずは取り急ぎ御礼を申し上げます。
九州までtelいただいたとのことありがとうございました。
6月15日おさしみが届くのを楽しみにしております。

●2003.6.12 岩牡蠣 (ご購入)埼玉県 女性
先日注文させていただきました岩がきのお礼が、先方から届きました。本当に甘く
今まで食べたことのないような味だったと喜ばれ嬉しい限りです。おまけも入れてい
ただいたそうでありがとうございました。

●2003.6.10 岩牡蠣(ご購入)大分県 男性
午前中におねがいいたします。また今年も、楽しみです。

●2003.6.9 岩牡蠣(ご購入)長野県 男性
お久しぶりです。長野のAです。
いよいよ、待ちに待った「うおや」の天然岩牡蠣の季節!
第1弾としてさっそく注文させていただきます。

●2003.6.8 岩牡蠣(ご購入)新潟県 男性
本日、岩牡蠣到着致しました。
とても、丁寧に送って頂き有難うございました。
新鮮で豊かな味わいに家族一同本当に感激して頂きました。
また是非お願い致します。

●2003.6.8 岩牡蠣(ご購入)東京都 男性
うおやさんの牡蠣が食べられる季節が待ちどおしかったです。宜しくお願いいたします

●2003.6.6 岩牡蠣(ご購入)東京都 女性
村上出身の母に聞いて,申し込み致しました。
これほどおいしい物とは思いませんでした。
梱包も丁寧にして頂いて,ありがとうございました。
●2003.6.6 岩牡蠣(ご購入)新潟県 女性
いつも お世話になっています
うおや さんの 生牡蠣が大好きです
今年は いつ頃 食べられますか?
楽しみにしています

●2003.6.5 岩牡蠣 切身セット (ご購入)長野県 男性
父の日のプレゼント用におねがいしました♪
お酒が好きなのできっと喜んでもらえると思いました。
以前一度注文させていただいたときに
先様にとっても喜んでいただけました。
ほんとにありがとうございました。
今回もどうぞよろしくお願いします!

●2003.6.5 岩牡蠣 (ご購入)群馬県 男性
4月の末に岩船まで車で出掛けました。
都合でうおやへは寄れなかったのが残念です。
昨年岩牡蠣をうおやから購入して大変美味しかったので今年も何回か購入しようと思っています。
群馬ではこれほど美味しい生の牡蠣は食せませんので大変楽しみにしています。
サービスを含め今後とも宜しくお願いします。
2003.6.4 岩牡蠣 (ご購入)愛知県 男性
先日いただいたのがおいしくて またよろしくお願いします。

●2003.6.4 塩引鮭、岩牡蠣 (ご購入)福岡県 男性
別々に注文を出して申し訳ありませんでした。
昨日の夜の続きで、色々な商品を見ていたら、ついつい食べてみたくなりまして・・・(^^ゞ
代金は、e-bankに入金済みです。
ご確認願います。
牡蠣と鮭が届くのを楽しみに待っています(●^o^
●)

●2003.6.2 塩引鮭 (ご購入)栃木県 女性
大変おいしく頂きました。
ありがとうございました。
ちょっと教えていただきたいのですが、
頭ってどうやって食べたらいいのでしょうか?
半分にして、焼くでよいのでしょうか??
また、同じ大きさの鮭を切り身にしてもらった場合、何切れになるのでしょうか?
何人かで、再度注文しようかと思っています。
教えてください。
よろしくお願いいたします。
●2003.5.27 柳鰈の一夜干 (ご購入)長野県 男性
夕飯に早速大好きな柳鰈をいただきました。やっぱりこちら船橋では
味わえないおいしいものでした。その上お土産まで頂戴して有難う
ございました。魚が大好きな家族なので、大変喜ばれました。
尋ね人みたいなもので、やっと会えた話せたとホットしております。
またお寄りしたいと思います。お元気で。

●2003.5.27 塩引鮭 (ご購入)神奈川県 男性
先日は商品の発送ありがとうございました。
おいしくいただいております。

●2003.5.26 真鯛 (ご購入)神奈川県 男性
今日 鯛の刺身が届きました。ノッコミの鯛で卵が入っていました。
私は23歳ごろまで新潟市で育ちました。小学校5,6年の時に生徒全員 構内体育館に
あつめられ OBと思える人の講演がありました。講演はは粟島の話だったと思えま
す。島の(山みたいな島と想像)の頂上から(そこに小学校が有ったらしい)校長か
先生か今では解らないのですが 海で泳いでる生徒に叫ぶと さまざまな魚介類が届
けられ しかも鯛の宝庫であるというう話を聞き 頭の中で夢の島を想像していまし
た。今 その鯛の刺身を食べれることが どんなに嬉しいことか 私にしか解らない
と思います。
鯛の西の横綱が明石なら 東は粟島だと思います。何で貴店の春のベスト十に入らな
いのか不思議です。
最も評判になれば 凄く高くなりそうなので黙っていたほうが 利巧かも知れませ
ん。とにかく素晴らしかったです。サービスの甘エビも美味しかったです。感謝感激
です 有難うございました。
62歳の 昔新潟人より

●2003.5.17 いいだこ煮、煮だこ (ご購入)東京都 女性
美味しかったです!!
先日お送り頂きました、たこや飯蛸等、故郷村上に思いを馳せながら
毎日美味しく頂いております。
ありがとう御座いました。

●2003.5.17 真鯛と甘えびの刺身セット、浜焼き、煮だこ、他 (ご購入)東京都 男性
先ほど、拝受いたしましたことのご報告を申上げましたが、
その後、荷を開けてビックリ致しました。お刺身の量の多さ、
真蛸の足の太さ(大蛸!)、驚くばかりです。
早速、お刺身で朝食をとりましたが、素人の私に判るように、
鯛(これも大きい)の尾を添えて下さるご親切、感謝申上げます。
お伺いいたします。サービスして下さった卵、何の卵で、
どのようにして食べればよいのか、何卒、ご教示賜りますよう、
お願い申上げます。
美味しい、美味しい、と何でも判っているつもりで食べているくせに、
実は何にも知らない自分、情けなく思います。

●2003.5.17 真鯛と甘えびの刺身セット、浜焼き、煮だこ、他 (ご購入)東京都 男性
品物、本十六日、午前九時ちょっと前に、確かに拝受致しました。
有難うございました。これから朝食を摂ります。至福の時間の開始です。

●2003.5.17 みがき甘露煮、いかの塩辛、塩引鮭 (ご購入)東京都 男性
昨日はお世話になりました。
おいしいお土産まで頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。
新潟市内でもう一泊し、本日午後4時頃無事帰宅しました。
来年の今頃また村上に行きたいと思っております。
末筆ながらお店の皆様によろしくお伝えください。
どうもありがとうございました。

●2003.5.14 鮭の酒浸し 特撰米 (ご購入)神奈川県 男性
いつもありがとうございます。
今回も早速お送りいただきありがとうございました。

●2003.5.14 一夜干柳かれい (ご購入)神奈川県 女性
いつもサービスをいただき、お心遣いありがとうございます。

●2003.5.10 塩引鮭 (ご購入)長崎県 女性
先日注文しましたSです。塩引鮭本当にありがとございました。
大事に食べさせていただきます。「うおや」さんの商品は、どれも本当にいいお味で、
いつも届くのを楽しみにしています。お歳暮でお届けする先様もきっと、喜
んで下さるとおもいます。

●2003.5.10 本鱒、塩引鮭 (ご購入)北海道 男性
いつもお世話になっております、北海道のMです。
先日、5月1日着でお送りいただきました分についてですが、
当方のこの間の休みが、暦どおりとなっている関係上、
郵便局の機械入金の予定でいたのですが、機械の不調か
読み取りできず、まだ手元にあります。
来週中に、何とか窓口時間中に行くつもりですので、
もう少しお待ちいただけると幸いです。
もちろん、商品は美味しく頂いております。
当初、4月28日に村上に行くつもりだったのですが、足に怪我をしまして、
また、月曜なのでイヨボヤ会館など休みかなと思ったもので。
それで今回は通販にさせていただきました。

●2003.5.9 やなぎ鰈の一夜干、はらこ (ご購入)東京都 男性
てんやさんの紹介で注文しましたが、大変美味しかったです。
またよろしくお願いします。

●2003.5.6 塩引鮭 (ご購入)神奈川県 女性
私も村上出身ですのでいろいろなところから塩引鮭をもらうのですが、うおやさんのが一番塩加減が良くおいしいと思います。

●2003.5.5 塩引鮭 (ご購入)千葉県 女性
早速たべました。久しぶりにおいしい鮭に当たったという気分です。おまけの昆布巻もありがとうございました。

●2003.5.3 本鱒 (ご購入)新潟県 男性
いつもお心遣いいただきまして大変ありがとうございます。
うおやさんをとても身近に感じてうれしいです。

●2003.5.1 鮭の酒びたし、氷頭なます (ご購入)長野県 女性
早々にありがとうございました。大変美味でした。
●2003.4.30 本鱒 (ご購入)福井県 男性
知り合いの方からおたくの本鱒をお送りいただきましたが、おいしかったのでビックリしました。今度なくなったら注文します。

●2003.4.30 昆布巻 鯖醤油漬 (ご購入)東京都 男性
皆さん、おげんきですか?昆布巻もおいしいですね。ご馳走になります。

●2003.4.24 塩引鮭 (ご購入)北海道 男性
話には聞いていましたがすばらしかったです。
北海道の出身なので魚の美味しいのは食してるつもりですが村上の鮭は日本にはまだ美味しいものがあるのだと感じ入りました。ありがとうございました。
●2003.4.24 いいだこ煮 (ご購入)新潟県 男性
[いいだこ」とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
●2003.4.23 たらこ、みがき甘露煮飯、いいだこ煮、本鱒 (ご購入)大阪府 女性

お世話おかけしました。有難うございました。こんごともよろしくお願いいたします。

●2003.4.21 真鯛、あまえび刺身セット (ご購入)東京都 男性
お刺身も兜煮も本当においしかったです。
また、注文させて頂きます。
●2003.4.17 刺身セット (ご購入)東京都 男性
お知らせいただいたとおり、16日午前9時過ぎに拝受致しました。
有難うございました。以前、おねがいしたときより、多めですね。
早速、お刺身を少々、それと鮭の切身をいただきました。
この旨さを表現する言葉がありません。
カタログを拝見しながら、もう 『つぎは、何を、お願いしようかな』と、楽しみにしております。

●2003.4.16 腹子、特撰米切身セット (ご購入)埼玉県 男性
うおや様
下記内容確認しました。
現金を用意して到着をお待ち申し上げます。
前回も大変好評でした。

●2003.4.15 浜焼きセット、刺身セット (ご購入)東京都 男性
先日は、美味しい魚を有難うございました。
今日、また注文致しましたので、よろしくお願い申上げます。
急ぎではありません。銀行振込の手続きを済ませましたので、ご確認の上、お送り
下さい。  楽しみにお待ちします。

●2003.4.13 いか塩辛と山海漬、昆布巻、口細かれい (ご購入)埼玉県 女性
やっぱりうおやさんの塩辛と山海漬は美味しいです。昆布巻は母の味付けに似ていて嬉しかったです。口細かれいの醤油漬はお酒によく合いますね。油断するとすぐ焦げてしまうので注意が必要ですね。
もうすぐ岩牡蠣の季節がきますね。楽しみにしています。
また、お心遣いありがとうございました。

●2003.4.9 たらこ、山海漬、まだら味噌漬、一夜干柳かれい (ご購入)神奈川県 男性
この冬も日本海をブラブラしてお店にお寄りしようと思っていましたが、春になってしまいました。またお伺いします。

●2003.4.5 塩引鮭 (プレゼント)山形県 男性
やったー!!早く食べたいよー!

●2003.4.5 塩引鮭 (プレゼント)大阪府 男性
どっちの料理ショーで紹介された物が食べれるとは、
思わなかった。嬉しいです。

●2003.4.5 塩引鮭 (プレゼント)愛知県 男性
おいしそうです 早く食べてみたいです ありがとうございました
夕方5時以降にお願いしたいと思います

●2003.4.4 特撰米、塩引鮭 (ご購入)神奈川県 男性
こんにちは 昨日商品を受け取りました。
予定があって、まだどちらもいただいておりませんが、
ありがとうございました。
本日の夕食からいただきます。
冬も終わりで、夏に向かってまた夏のおいしいものが出てきますね。
楽しみにしております。

●2003.4.3 人形様巡り (ご来店)山形県 女性
先日は「人形さま巡り」の折、雪割草をいただいて帰ったものです。御礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。あの日はお天気も良く一軒一軒見て歩くのがとても楽しかったです。
私も雪割草の鉢を3~4ケもっていますが、上手に育てられずダメにしては買い求めてのくり返しです。いただいた鉢は思い出とともに大事にしたいと思います。機会がありましたらまた寄らせていただきます。まずは一言御礼まで。

●2003.4.3 本鱒、塩引鮭 (ご購入)神奈川県 男性
私は出身が朝日村なので、うおやさんの商品は懐かしく、
とても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

●2003.4.2 本鱒 (ご購入)神奈川県 男性
まだ代金も払っていないのに食べてしまいました。
と~っても美味しかったです。
こんなに美味しい鱒は初めてです。
食べてしまってからで何ですが、代金は金曜日(4/4)
の午前中に送金いたします。
P.S.
鱒の食べ方についてお聞きしたいのですが。
アラと言って良いのか判りませんが、頭等は
どの様にして調理するのが良いのでしょうか?
食べたことが無いので宜しかったら教えて頂きたいのですが?
次は岩ガキとアワビを予定しています。
美味しいものを提供してくれて有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

●2003.4.2 刺身セット (ご購入)東京都 男性

お刺身セット、本2日の午前9時20分、拝受いたしました。

いま早めの夕食を、美味しい、美味しい、と言いながら、大満足で済ませたところです。
全部食べ尽くした訳ではありませんが、久し振りに、旨い魚を味わうことができて、寿命が
延びました。
有難うございました。今後とも、よろしくお願い申上げます。
●2003.3.27 さば醤油漬、銀だら醤油漬、切たらこ (ご購入)兵庫県 女性
本日の夜、ちゃんと届きました。
サービスとして、数点入れていただき、かえって恐縮します。でも、家族一同、感
激してます。ありがとうございます。
どの品も、確かなもので、安心して注文できるので、今後ともよろしくおねがいし
ます。一度は、現地の店舗にもでかけてみたいです。
どうもありがとうございました。

●2003.3.26 特撰米、口細カレイ (ご購入)神奈川県 女性
先日は口細カレイありがとうございました。とても美味しかったです。
お米もとても美味しいです。よろしくお願い致します。

●2003.3.20 さば醤油漬、銀だら醤油漬 (ご購入)千葉県 男性
凄く美味しかったのでまた注文いたします。
※鯖に関しては、尻尾よりお腹の部分を入れて下さい。宜しくお願いします。
●2003.3.18 塩引鮭、特撰米 (ご購入)神奈川県 女性
いつもお世話になっております。
お米が届きました。それに岩のりも頂いてしまい、いつもお気遣い頂いてありがと
うございます。
お米も塩引きも大変美味しいので、ほんとうにご飯と鮭があれば、おかずは要りま
せん。
●2003.3.5 塩引鮭 (ご購入)埼玉県 男性
前回塩引きをおくってもらって塩加減もちょうど良くとても美味しかったです。しかも1切れずつ真空包装にしていただいて、冷凍庫に入れるのも収まりがよく助かりました。今時こんなサービスをしてくれるところは珍しいと思います。
●2003.2.28 飯寿司 (ご購入)新潟県 女性
人からいただいた飯寿司とても美味しかったので注文いたします。
●2003.2.28 はらこ (ご購入)東京都 女性

前回、購入してたいへん美味しかったです。
主人も子供も大喜びでした。
お雛様も近いので、また購入させていただきました。
また、前回の購入時に大変ご迷惑をおかけしたのに
うれしいお心遣いをいただいて感謝しております。
改めてお礼申し上げます。

●2003.2.26 塩引鮭 (ご購入)埼玉県 男性

● 埼玉県のYです。
先日2月5日に注文いたしました同じ内容で今回もお願いいたします。
(もう近所のスーパーで買う鮭は食べれません(泣)。)

●2003.2.24 鮭の味噌漬 (ご購入)栃木県 女性
とても対応も丁寧で、商品も珍しくてとても美味しいです。

●2003.2.19 塩引鮭 (ご購入)東京都 男性
納期がとても早い。精算方法も多様で使いやすい。品物もとても美味しい。これからも利用したい。

●2003.2.18 ぎすだんご、さざえ、いかの塩辛、米、はらこ (ご購入)大阪府 女性
いつも美味しいものを有り難うございます。それでは宜しく御願い致します。サザエが楽しみです。(^_^)v

●2003.2.17 まだら、昆布巻、さばの醤油漬、塩引鮭、飯寿司 (ご購入)栃木県 女性
いつも初めて出会う食材やおいしさに感激しています。又、私達の驚きは多くの仲間や家族に伝えられていますし、うおやさんと出会えたことは、食事が楽しくなりました。最近魚料理が多くなりましたのでこれからもよろしくお願いします。

●2003.2.14 切たらこ (ご購入)埼玉県 女性
いつもありがとうございます。大変喜ばれています。

●2003.2.12 塩引鮭、昆布巻 (ご購入)東京都 女性
2月7日ちゃんと頂きました。ありがとうございました。
開けてびっくり。一切れづつ真空パックでした。
ラップとジップ付袋を用意してたのですが・・・。
半分とカマを父に持っていって大変喜ばれました。
ウチでも舌ガンを手術した主人が「うまい鮭だ」と
皮まで食べたのがとてもうれしかったです。
再建手術で舌の半分は移植のため、味がないと言い
普段は何でも醤油を沢山かけるのです。
それからおまけ?で入れてくださったのか、ニシンの
昆布巻き、すごーくおいしかった。このお正月の
母のは鮭だったのです。同居の孫のリクエストだった
らしいのですが、私はニシンが好き!
そこで質問。この昆布は日高でつくるのですか?

●2003.2.12 塩引・かおり漬親子 (ご購入)東京都 女性
お魚大好き人間ですが、只今食事制限中で沢山は食べられません。食べたくて仕方がないのですが体調が元に戻るまで今しばらく我慢しなければなりません。

●2003.2.11 鯖・銀鱈醤油漬、はらこ、いかの塩辛 (ご購入)埼玉県 女性
どれも、とてもおいしかったです。ありがとうございました。

●2003.2.11 はらこ、明太子、切たらこ (ご購入)東京都 女性
いつも大変お世話様でございます。心より感謝いたしております。

●2003.2.10 はらこ(プレゼント)大阪府 男性
食べてみたかったので満足です。ありがとうございました。

●2003.2.10 鮮魚セット(ご購入)神奈川県 男性
先週も美味しく頂きました。

●2003.2.6 鮭の酒びたし(ご購入)神奈川 男性
酒びたしはレモンで食べると洋酒にもあっていいですね。

●2003.2.6 塩引鮭(ご購入)東京都 女性
こんにちは。
先日塩引き鮭を注文いたしましたMと申します。
今朝無事届きましたー!ありがとうございました。
早速捌いて焼いて食べました。大変美味しかったです!
父が東北出身で「新潟県村上の塩引き鮭」としょっちゅう言っているので今回ネットで検索してみたのです。
私は詳しくないのですが美味しいのは充分分かりました。
父も美味しいと大喜びで
「塩みがどこも一定になっているのがすごい」とか
「泥臭さが全く無いのはこっちでは手に入らない」など
色々薀蓄を言いながらお酒と合わせていました(笑)。
ではまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。

●2003.1.19 鮭の味噌漬 (ご購入)栃木県 女性
今回2度目の購入ですが、大変親切で、商品も大変よいです

●2003.1.25 塩引鮭、はらこ(ご購入)埼玉県 女性
先様に大変美味しいと喜んでいただきました。

●2003.1.25 塩引鮭(ご購入)東京都 男性
憧れの塩引き、最高でした。今度共同購入して欲しいです。

●2003.1.24 はらこ(ご購入)神奈川県 男性
先日送って頂きましてありがとうございます。
はらこがとても美味しかったので、注文致します。

●2003.1.24 飯寿司、まだら味噌漬、塩引鮭(ご購入)新潟県 女性
早速送っていただきありがとうございます。
うおやさんは昔からの大切なお店です。

●2003.1.23 はらこ(ご購入)神奈川県 男性
先日送って頂きましてありがとうございます。
はらこがとても美味しかったので、注文致します。

●2003.1.22 塩引鮭(ご購入)神奈川県 女性
いつもお世話になっております。
本日、頼みました塩引き鮭が届きました。
お醤油漬けはらこも入っておりました。ありがとうございました。
とても美味かったので、近々注文致します。
塩引き鮭は今回もお味が良く、はらこもとても新鮮で大変満足しております。
主人は中条で生まれ育ってまして、今も両親と弟夫婦がおります。
塩引きは暮れに必ず送ってきますが、主人の大好物なので、すぐになくなってしま
います。
先日のメールで切り身ならばまだ在庫ありの知らせに、とても喜んでおりました。
これからもよろしくお願い致します。

●2003.1.20 塩引鮭(ご購入)神奈川県 男性
水曜日か木曜日の夜便希望です。先日の塩引きはとても美味しかったです。先日届いたのは頂いてしまいました。塩引きはいつまで販売してますか?在庫がない様であれば次回多めに頼みたいと思います。はらこは3000円のタイプしか無いのですか?少し試してみたいと思いますが?よろしくお願い致します。

●2003.1.19 塩引鮭、こぶまき、一夜干柳鰈(ご購入)大阪府 女性
今朝 宅配到着しました。
お支払いもしていないのに 早速母と父といっしょに食させて頂きました。
とてもおいしいです。
又、うれしい事に オーダー以外の干物・なますが入っており、
お気遣い戴いて おおきに。

●2003.1.19 塩引鮭(ご購入)福岡県 男性
本日(1/19)無事品物がつきました。さっそく、いただいたところです。
いながらにして、遠く離れた越後地方のシャケが食べられるとは、いい時代になりま
したね。
何か又機会がありましたら、注文させていただきます。 ありがとうございました。

●2003.1.19 はらこ(プレゼント)兵庫県 男性
醤油はらこが届き、家族で美味しく頂きました。400gと量もたっぷりとあって驚きましたが、とても美味しいお味付けで、子供も大喜びでした。
また、無理を言って塩引き鮭を送っていただき、ありがとうございました。新巻鮭とは違って、とても優しい塩加減で、鮭の身もとても柔らかく、ご飯がすすみました。
贅沢な夕食が楽しめました。本当にありがとうございました。

●2003.1.19 ぎんだら醤油漬(ご購入)神奈川県 男性
ホームページで銀鱈を検索、たまたま見つけ購入致しました。梱包がとても丁寧且清潔で気持ちが良かったです。蓋を開けただけで魚の鮮度が伝わって来ました。銀鱈を早速頂きした。一言だけ言わせて下さい。「本当にうまい!最高!」身はブリブリ、油がジワ~、味付けも丁度良く本当に美味しかったです。また注文させて頂きますね。これからも宜しくお願いします。(PS.全国の皆さん一度食べてみる価値ありますよ。)

●2003.1.18 ぎんだら醤油漬(ご購入)神奈川県 男性
只今商品が届きました!。
迅速に対応して頂き有難う御座います。
蓋を開けたところ、とても丁寧に梱包してあり
又、とても清潔感を感じました。嬉しく思います!。
やはり食品はこうでなければいけませんよね。
まだ食べておりませんが、梱包を見ただけで
姿勢が分かり今後も安心して購入したい気持ちになります。
参考意見として下さい。
あとで頂きましたら評価をHPの意見欄に記載させて頂きます。

●2003.1.17 塩引鮭(ご購入)神奈川県 女性
友達にうおやさんのことを話したら、しつこくどおしても注文したいということですのでパンフレットを送ってください。

●2003.1.17 はらこ(プレゼント)神奈川県 男性
午前中にいくらが届きました。早速家族でいくら丼にして食べました。とても美味しかったです。家族も喜んでおりました。

●2003.1.15 塩引鮭(ご購入)栃木県 女性
今、主婦のグループ5人でうおやさんのHPを楽しく拝見しています。いいずしは皆さんはじけての体験でしたがおいしくて感動しました。
又、17日は楽しみの食事会なので必ず午前中に届けてくださいね。

●2003.1.14 塩引鮭(ご購入)栃木県 女性
先日塩引きさけを送って頂きました。
早速ですが、昼食に頂き感激いたしました。
塩加減が絶妙で、絶品です。
あまりのおいしさにメールしたしだいです。
次回はいくらも食べてみたいですね。
また、お願いします。
取り急ぎお礼まで・・

●2003.1.14 塩引鮭(ご購入)栃木県 女性
先日届きました塩引きのほう、とてもよい塩加減で脂もちょうど良く、とても美味しくいただきました。とくに母が出身が新潟なので懐かしがってとても喜びました。今日はまた違うものを試したいので、またよろしくお願いします。

●2003.1.13 塩引鮭(ご購入)兵庫県 男性
実は、先日TVで塩引き鮭を見て、一度食べてみたいと思っていたところ、
うおやさんで取り扱っておられることを知りました。
もしも、今回の商品と同梱で送っていただけるようでしたら、
塩引鮭切身5切(1,500円のもの)を注文したいのですが、いかがでしょうか。

●2003.1.12 はらこ(プレゼント)千葉県 男性
大変嬉しいです。大好きな「鮭の醤油はらこ」
届くのを楽しみに待っています。

●2003.1.12 塩引鮭(ご購入)静岡県 男性
姉に頼まれて、代理にて注文致しますがよろしく。届け先より振り込みます。

●2003.1.12 はらこ(プレゼント)神奈川県 男性
今年は幸先良さそうで嬉しいです。
いくら丼いっぱい食べるぞー!

●2003.1.9 塩引鮭(プレゼント)愛知県 女性
自分で食べてとっても美味しかったので贈答に使いました

●2003.1.8 塩引鮭、はらこ(プレゼント)愛知県 男性
お歳暮に使わせていただきました。お蔭様で好評でした。

鮭のまちで創業200年
鮭販売

塩引き鮭
いくら  秋鮭
鮭の酒びたし  鮭通販