鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は村上に伝わるお正月の鮭料理

●2008/12/31 飯寿司 神奈川県 女性
いいすしがすごくおいしいので人にあげようと思います。

●2008/12/30 塩引鮭 新潟県 男性
昨日、商品をうけとりましたのでご連絡いたします。
素早い対応をしていただき感謝しております。
村上の塩引きは県内に住んでおりますが贅沢なこの時期の一品として、あまり口に出来ない品物なので
今年の年取りは家族一同たいへん期待して大晦日を待っているしだいです。
頭とかはお袋が昆布巻き辺りにするのではないかなぁ と思います。
この度はありがとうございました。
簡単ではありますがご挨拶まで。

●2008/12/29 塩引鮭 高知県 男性
到着しました。
きれいで、うまそうな鮭ですね。
お使いもので、届けた人も「ぅわー・・・」と声をあげて、感動してくれました。
またヨロシク御願いします。

●2008/12/29 柳かれい一夜干 神奈川県 男性
サービスでいただいた柳かれいすっごく美味しかったです。
ありがとうございました。

●2008/12/29 煮だこ 塩引鮭 鮭の焼漬 醤油はらこ 東京都 女性
この度はお世話になりました。
昨日お品届きました。
お正月用でまだ食して居りませんが、
皆喜ぶと思います。
煮ダコだけ少しお味見致しましたが、とっても美味しかったです。
どうぞよい年をお迎え下さい。

●2008/12/29 飯寿司 ハタハタ醤油干 神奈川県 男性
さっそくのお返事、ありがとうございます。
年の瀬でご多忙のところ誠に恐れ入ります。
母の誕生日に、大好物のはたはたを贈ろうと考え
注文させていただきました。きっと喜ぶと思います。
楽しみに致しております。
先ほど、お振込みいたしました。ご査証ください。

●2008/12/28 鮭の酒浸し 飯寿司 鮭の焼漬 氷頭なます 東京都 男性
商品到着を楽しみに待っています。
うおやさんの商品は味が素晴らしく、どこに差し上げてもはずかしくないです。

●2008/12/28 筋子 神奈川県 女性
本日届きました。
私は筋子にはうるさいのですが、おたくの筋子は本当にいい筋子です。
大変に気に入りました。
またよろしくお願いします。

●2008/12/28 鮭の飯寿司 氷頭なます 東京都 女性
知人から頂いたら美味しかったので注文します。

●2008/12/27 塩引鮭 東京都 女性
大変美味しくて食べてしまいました。またお送りください。

●2008/12/27 塩引鮭 柳鰈一夜干 甘海老 切たらこ 埼玉県 女性
お世話になってます。
私は初めてですが、兄はしょっちゅうインターネッットから注文しています。
美味しいので私もお願い致します。

●2008/12/26 塩引鮭 香川県 女性
先日した注文の品が今日届きました。
噂通り美味しく感動です。
今回の注文は贈品にしますので、出来れば包装をお願い致します。

●2008/12/25 鯛の浜焼 鯛の刺身 東京都 男性
先日12/17青森のA様に送って頂きました「鯛の浜焼き」大変好評でした有難うございます。
さて、我が家の正月用鯛の刺身を注文します宜しく御願いします。
御願いですが刺身のつまを付けていただけますと助かります、有料でも良いです。

●2008/12/25 塩引鮭 新潟県 男性
長年、農協から買っていたのですが、一度こちらの鮭を食べてからはうおやさんに頼んでいます。
やっぱり違いますね。

●2008/12/25 塩引鮭 東京都 女性
この前の商品を韓国に住んでいる知り合いの方にプレゼントしましたら大変喜んでました。
有難うございました。
また、来年1月末にも韓国へ行く予定ですが、切り目にした商品を3万円分くらい買いたいのですが、在庫はありますか?
返事お願いします。^^

●2008/12/24 塩引鮭 鮭の醤油はらこ 新潟県 男性
そちらで頂いた鮭が美味しかった。
またお願いします。

●2008/12/24 塩引鮭 鮭の醤油はらこ 埼玉県 女性
皆様に大変喜ばれました。
特に息子は村上の鮭は何回も食べているが、今回のが一番おいしいと言っていました。
これから末永くお願い致します。

●2008/12/24 塩引鮭 神奈川県 男性
昨年は他のところも試したけど全然だめですね。
今年はやっぱりうおやさんにお願いします。

●2008/12/24 塩引鮭、日本海干物セット  埼玉県 女性

いつも、美味しく戴いております。

●2008/12/23 塩引鮭、煮だこ  神奈川県 男性
カタログなくしちゃったので送って下さい。
お宅の鮭をたべたら、他は食べられません。
煮だこもわさび醤油でいただいたら美味しかった。

●2008/12/21 塩引鮭  埼玉県 女性
昨年美味しく頂きました。
今回も斜切りではなくブツ切りでお願致します。

●2008/12/21 鮭の醤油はらこ、塩引鮭  埼玉県 女性
昨年、否、正月過ぎ美味しく頂いた旨メールをしようと思いながら
しそびれてしまいました。
数年ぶりに食べた塩引き鮭、子供達も久しぶりで食べられ喜んでいました。

●2008/12/20 鮭の味噌漬  神奈川県 男性
引きもので頂いた味噌漬けが大変美味しかったので注文いたします。

●2008/12/20 塩引鮭、鮭の酒びたし  新潟県 男性
初めての注文です。
是非,村上の塩引き鮭を食したく,
宜しくお願い申し上げます。

●2008/12/19 塩引鮭、鮭の醤油はらこ  愛知県 男性
りっぱな品物で感激しました。
自分が生きている間、毎年注文しますのでよろしくお願いします。
●2008/12/19 塩引鮭、鮭三昧  愛知県 男性

塩引鮭美味しかったです。
もう一本送って下さい。
●2008/12/19 塩引鮭、鮭三昧  神奈川県 男性

いつも大変美味しくいただいています。
私の父も村上出身です。
皆にうおやさんのは美味しいと紹介しています。

●2008/12/19 鮭の味噌漬  東京都 女性
人から鮭の味噌漬けいただきましたが、とても美味しかったです。
今回は近くの人に差し上げようと注文します。

●2008/12/17 真鱈子醤油漬  神奈川県 男性
うおや 様
お忙しい所、失礼致します。
何度か購入させて頂き、
大変気に入っている『真鱈(まだら)子醤油漬』なのですが、
もう販売されていないのでしょうか、、、。
探してもページが見当たらないので
猛烈にショックです!!
今回の「お買い物マラソン」でまとめ買いをしようと
楽しみにしていたのですが、、、。
お手数ですが
●2008/12/17 鮭の酒浸し  神奈川県 男性
このたびは商品の発送ありがとうございました。
また、熨斗のお願いも聞いていただきましてありがとうございます。
届けた先方からは”とても美味しいものをありがとう”と言う連絡がありまして、
僕も嬉しくなりました。
これからもちょくちょく利用させてもらいます。
がんばってください。
お礼まで。

●2008/12/17 塩引鮭親子、切たらこ  静岡県 女性
いつも楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

●2008/12/16 鮭の醤油はらこ、飯寿司  東京都 女性
早速パンフレット送ってくださり有難う。商品が届くのが楽しみです。

●2008/12/16 鮭のかほり漬 神奈川県 女性
村上の知人からいただきましたが、鮭のかほりが美味しいですね。
大変気に入りました。

●2008/12/16 塩引鮭、鮭の醤油はらこ 京都府 男性
わざわざ、電話していただきありがとうございます。
正直、迅速かつ丁寧な対応していただきびっくりしました。
ありがとうございます。
商品楽しみにしてます♪

●2008/12/15 塩引鮭 神奈川県 男性
昨晩塩引鮭を焼いて食べましたが、昨年のものと同様に、箸を入れると木の年輪のように身がほどけ、
味・香りともに昨年初めて貴社の塩引鮭を食べたときと全く同じでした。
貴社の商品の品質が変わっていないことを確認し安心しました。

●2008/12/15 鮭の醤油はらこ、塩引鮭、天然真鯛、さばの醤油漬 神奈川県 女性
いつもおいしい魚をありがとうございます。
年末~お正月用に注文したいと思っていますが、年内の最終出荷日を教えて下さい。
お忙しいところ恐れいりますが、よろしくお願いいたします。

●2008/12/14 鮭の醤油はらこ、鮭の飯寿司 神奈川県 女性
私は旧神林の出身でこの時期になると飯寿司が恋しくなります。
はらこも大好きなので楽しみにお待ちしています。尼崎の友人にも
はらこ喜んでいただけると思います。

●2008/12/14 塩引鮭 新潟県 男性
いつもは人から貰っているのですが、うやさんの塩引きは大好きなので、一本美味しいところをお願いします。

●2008/12/14 まだら鍋セット 東京都 男性
いつもお世話になっております。
今年はまだら鍋セットの販売はあるのでしょうか?
あるとしたら、いつからでしょうか教えてください。

●2008/12/13 鮭の飯寿司、ハタハタ醤油干 京都府 女性
迅速に送ってくださり また いくら も とても美味しく
喜んでおります。ありがとうございました。

●2008/12/12 鮭の飯寿司、ハタハタ醤油干 埼玉県 男性
村上市小町のおばからお宅の品物頂きますとても美味しいので今回は自分で注文します

●2008/12/09 昆布巻 神奈川県 男性
貴店の混布巻きが美味のよさがあり村上市内に親戚があり何度か食べております
今回改めて注文させていただきます

●2008/12/09 塩引鮭 三重県 男性
友人からおたくの塩引鮭を送ってもらったら女房がえらく感激していました。
ぜひお使い物に使いたいと言いますので今回の注文になりました。

●2008/12/09 塩引鮭 新潟県 男性
『うおや』さんの名前は村上に行くたび、お店の前を通っていましたので、覚えていましたが、
この前、何かのテレビ番組で紹介されていましたので、商品を見なくても信用出来ると思い、購入させて頂きます。
また、近くに行きましたら、お店のほうにも伺いたく、宜しくお願いします

●2008/12/08 鮭ものがたり6品セット 兵庫県 女性
越後うおや 様
はじめまして。こんにちは~。神戸のMです。
先日、これいくら.comで、御社の鮭が当りました者です。
贈っていただくについて、電話番号を間違えていたりしてお手数を
おかけしましたが、今朝無事ヤマト便で届きました!!
もう、さっそく200余年の伝統の味を お昼に賞味させていただきました。
まず、味噌漬けから頂きましたが、上質、上品な味にぷりっとした身も
心地良く、皮と脂の具合はカリッ焼けてこの上なく まさしく鮭の醍醐味の
旨さです。おいしかった~。ホントおいしかったです。
ご馳走様でした。しあわせです。ひと足早く お正月気分を味わいました。
本当にこのたびは ありがとうございました。心より御礼申します。

●2008/12/06 飯寿司 新潟県 女性
前回頂いた飯寿司がとってもおいしかったです。
なくなりましたのでまた注文いたします。

●2008/12/06 天然真鯛、小鯛浜焼、煮だこ 東京都 男性
いつも美味しそうなメールを拝見しております
春に雛人形を見に行きましたが早いものでもう年末を迎える時期になりました
東京には食品はどこでも購入できますが海外からの輸入品が多く素人の我々には見分けにくい昨今です
せめて正月は美味しいお刺身と思っておりますが輸入冷凍品では考えてしまいます。
そこで一度食べました貴店の鯛のお刺身を新年にと思って・・・・・
お伺いします、年末の最終発送は何日でしょうか
お知らせ頂ければ幸いです

●2008/12/05 刺身セット、魚介セット、塩もずく 東京都 男性
越後村上うおや 上村様
夏にお世話になりましたAと申します。
普段食すことのできない新鮮な魚介に、両親も非常に喜んで
いました。ありがとうございました。

さて、できましたらお正月用のお刺身をお願いしたいのですが
年内の最終発送は何日頃となりますでしょうか。
また、今季のお刺身の内容とセットでだいたい何人前くらいに
なるかお聞かせ願えますか。
田舎の年寄りを含めた3人で食す予定です。
正月の料理の一皿と考えて3人前×2日分もあれば充分なの
ですが。
他にもずくを注文したいと思っています。

それと、できたら鮭のアタマが欲しいと申していましたが、その
ようなオーダーは可能でしょうか。
(大根おろしと一緒にクタクタに煮ます。料理名を忘れてしましました。)

●2008/12/05 鮭三昧、塩引鮭親子 神奈川県 男性
人から貰って美味しかったので御歳暮に使いたいと思います。カタログ送ってください。

●2008/12/04 鮭三昧、塩引鮭親子 東京都 女性
去年頂いた塩引き鮭がすっごく美味しくて、しかも一切れずつ真空パックでしたので使いやすかったです。
今年もお願いしようと思います。

●2008/12/04 鮭の醤油はらこ、刺身セット、鮭の酒びたし 千葉県 女性
お友達が美味しいと推薦してますので、今回暮れにいろいろお願いしようと思います。暮れは何日まで発送可能ですか?

●2008/12/03 鮭ものがたり6品セット 兵庫県 女性
おさかなと共に200年!現在の店主様で九代目を数えるとは、老舗中の老舗なのですね。
また、2007年10月1日には、創意工夫をこらして醤油を巧みに使いこなしている料理人を顕彰する「醤油名匠」を
受賞するなんて凄いです!!越後村上うおや様のHPも拝見しました~。
こだわりと親しみが感じられ、掲載情報・商品にも安心感と信頼感が持てました。
本当に美味しい鮭製品や新鮮魚介類の提供を目指している姿勢や誠意、厳選した逸品を知ってもらいたいと言う
メッセージが伝わってきます。。。
1月に喜寿の誕生日を迎える祖母に、至高の商品『鮭ものがたり』をプレゼントできたらなぁ~と
●2008/12/03 鮭ものがたり6品セット 兵庫県 女性
日本の歴史の凄さを感じます。
ご先祖の伝統や技術を今日まで伝承してきた実績は凄いです。
これから後にも是非、伝えていただきたいですね

●2008/12/02 鮭の焼漬 広島県 男性
毎年正月、村上の「〆張鶴」を嗜む会をやってます。それに供します。

●2008/11/30 塩引鮭、鮭の醤油はらこ 埼玉県 男性
娘がくれた鮭の塩引き親子が美味しかったので、兄にも送ろうと思います。

●2008/11/30 塩引鮭 秋田県 女性
塩引き鮭大好きで何時もiさんから購入しておりました。
友人が塩引き鮭は各お店によってお味が違うと言われネットで魚やさんを見つけお願いしました。
お手数をお掛けいたしました、宜しく。

●2008/11/29 筋子,特製切身2切セット 東京都 女性
人から頂いたらとってもおいしかったので、今度は私が使わせていただこうと思います。

●2008/11/29 柳鰈一夜干,ハタハタ醤油干,さばの醤油,塩漬引鮭 福島県 男性
ご無沙汰しております。
いよいよ、ももひきが離せない寒さになってきました。
例年だと、そろそろ貴方に買い出しに出かける候なのですが、仕事等が多忙で行けない感じで、残念です。
どうぞ、お元気にお過ごしください。
さて、以下、3つの注文をいたしますので、発送をお願いします。

●2008/11/28 塩引鮭 東京都 女性
こんにちは。新潟から県外に嫁ぎましたが、お正月はやっぱり実家と同じように
村上の鮭を食べて過ごしたいと思い、こちらで「鮭特別セット」を購入
したいのですが、配送日を年末近くでお願いしてもよろしいでしょうか?
年末近くまで注文を待って、もし品切れになると悲しいので、今から予約という形で。。
実家では、大晦日とお正月は、のっぺとともに村上の鮭が欠かせないものでした。
遠くにいながらにして、大好きな故郷の味を楽しめるなんて、うれしいです。
それでは、後ほど注文させて頂きます。ありがとうございました。
●2008/11/27 塩引鮭 東京都 女性
いつも人からもらっています。
塩引鮭が美味しいので注文します。

●2008/11/27 鮭の焼漬 東京都 男性
昨日送ってもらった焼漬け、本当に美味しいですね。
いまパンフレットをみて、他の物も注文してみようと思っています。
またよろしくお願いします。

●2008/11/26 鮭の酒びたし 山形県 男性
先日、店にお寄りし、
岩のり・イカの一夜干し・酒浸しなどを求めて帰りました。
店頭で、酒浸しのコーナーに切れ端と思われる1000円のパックがあり、
それを2パック求めました。食べてみて、歯ごたえがあり気に入りました。
それはHPには出ておりませんが、送って頂けないでしょうか。

●2008/11/26 鮭の焼漬 東京都 女性
いつもお世話になります。
大変おいしいお米なので、また注文します。楽しみにしております。

●2008/11/25 鮭の焼漬 東京都 男性
受け取りました。早速昼食に頂きました。驚きました。
わすかな数量なのに丁寧な装丁にまず感心しました。
だし醤油と生鮭の味がよくまざり心よい甘さとなっていました。
最高でした。
久しぶりに叉食べたくなる味に出会いました。

●2008/11/22 笹むすび、鮭の飯寿司 愛知県 男性
以前、観光で立ち寄ったことがあります。
笹結びやお寿司が美味しかったことを覚えています。
今回は鮭を注文します

●2008/11/19 柳カレイの一夜干、いかの一汐 大阪府 男性
いつもおいしいものを送って戴きましてありがとうございます。

●2008/11/16 醤油はらこ 東京都 男性
本人誕生日です。
貴店のしょうゆはらこをご指名ですので宜しくお願い致します。

●2008/11/11 塩引鮭 兵庫県 男性
昨年初めて切り身の塩引き鮭を食べて、鮭のおいしさが凝縮された味に感激したので、
今年は一匹(4つ切り)お願いしてしまいました。
なにぶん少人数のことゆえ、食べきるのにはしばらく時間がかかると思うのですが、
その場合保存は冷蔵庫でいいのでしょうか?お教えください。

●2008/11/11 塩引鮭 神奈川県 男性
いつも「越後村上うおやだより」をお送り頂き、ありがとう
ございます。
毎朝、ラジオを聞きながら身支度しているのですが、
今朝は、「きょう11月11日、新潟の村上市では、鮭の日に
ちなんで『鮭魂祭』が行われます」との放送がありました。
新潟・村上市と聞くと「越後村上うおや」が思い出され、
とても懐かしく身近に感じます。
皆様お元気でいらっしゃいますか?
またご当地村上を再訪できる日を楽しみにしています。
向寒の折り、うおやの皆様、どうかお元気で!
とり急ぎ

●2008/11/11 醤油はらこ、塩引鮭 新潟県 男性
いつもお世話になっています。
先日はお魚、はらこを送っていただきありがとうございました。
私の一家も外来ナースも大満足でした。
さて、昨年か一昨年に親子でおじゃましたY先生が、
今年の春に神奈川県相模原市のK大学病院へ戻りました。
先日、うおやさんから何かお取り寄せしたそうです。
どうやらK大学病院の看護婦さんたちも
Y先生からもらったパンフレットを見てお取り寄せを検討しているらしいです。
うおや営業マンのひとりとしては、何かおまけをしてあげられないものかとも思います。
ご検討よろしくお願いします。

●2008/11/10 醤油はらこ 愛知県 男性
昨日の朝、無事に鮭の醤油はらこが到着いたしました。
早速持ち帰り、帰宅後に美味しくいただきました。
たまごのプチプチ感と中のとろりとした食感がたまりませんですね。
味付けも程良くなされており自慢の商品と言うことが判ります。
●2008/11/05 みがき甘露煮 山梨県 女性
うおやさんのミガキニシンが大好きなお友達にあげます。
他のじゃダメと言っております。

●2008/11/05 醤油はらこ、ぎんだら西京漬 東京都 男性
友人からおたくの商品を頂いたらとても美味しかったので注文したいと思います。
価格等が分かるカタログを送ってください。

●2008/11/05 柳カレイの一夜干、はたはた醤油干、丸干いか 神奈川県 女性
ありがとうございます。
小粋な包装で配達されてきました。
残業帰りの夫と大好きなはたはたを焼いて食べています。
おいしい!!
ほんとうにスーパーで購入するものとは違って
なめらかさ(!?)があるのです。
北陸方面へ行った際のおみやげにはは必ず御社の製品を選ぶつもりです。
貴サイトの益々の発展を願っております。

●2008/11/04 塩引鮭 東京都 男性
北海道や岩手にも似たような鮭があり、取り寄せたことがありますが、
やはりお宅の塩引きは風味がよく味も抜群ですね。
我が家では毎日弁当を3つ作るので、鮭は欠かせません。
また一切れづつ切ってくれているので家内も楽だと言っています。
今回も大きな塩引き鮭をお願いします。

●2008/11/04 塩引鮭 神奈川県 女性
以前、お宅の塩引きを頂いたらとても美味しかったので今年のお使い物に使いたいです。

●2008/11/02 特撰米、醤油はらこ 神奈川県 男性
お米感激の味でした。はらこ飯絶品でした

●2008/11/01 柳カレイの一夜干、はたはた醤油干、丸干いか 神奈川県 女性
やぁー、ハタハタが食べられるなんて信じられない。
売ってるのと違うんですよね。
楽しみに待っています。

●2008/11/01 鮭のかほり漬 東京都 女性
この前頂いた鮭の香り漬けが美味しかったので、
今回もお願いします。

●2008/10/30 塩引鮭 新潟県 男性
毎年美味しいと礼状が届きます。
今年もよろしくお願いいたします。

●2008/10/25 ぎんだら西京漬 福岡県 男性
◆西京漬は私の酒の肴です。
と~ても楽しみですバイヽ(^o^)丿

●2008/10/23 鮭の焼漬 栃木県 女性
いつもお世話様です。以下のお魚が無事実家に届いたそうですのでお礼申します。
また近い将来日本に帰省する際私も美味しいお魚を頂けるのが楽しみです。

●2008/10/21 柳カレイの一夜干 大阪府 男性
先日送ってもらった柳かれい、山陰のほうでは笹カレイと呼んでいるものだと思いますが、
今まで食べた中で一番おいしかったです。
今回はグルメの友人に贈ります。

●2008/10/21 鮭ものがたり 新潟県 男性
インターネットで拝見しました。
村上の鮭が欲しいということなので送りたいと思います。

●2008/10/20 鮭の焼漬 栃木県 女性
久しぶりに日本の実家に美味しいお魚を届けて下さい。

●2008/10/20 さばの醤油漬 静岡県 男性
先日もらった鯖の醤油漬けが大好評でしたので実家にも送ります。

●2008/10/19 醤油はらこ 千葉県 女性
今年もはらこの美味しい時期で先様も楽しみにされてます。
よろしくお願い致します。

●2008/10/14 岩牡蠣、塩引鮭、醤油はらこ 長野県 男性
長野のAです。
少し体調を崩していまして、岩牡蠣のお礼もできずに失礼しました。
いつも通り「最高!」でした。
また、今回の旬のはらこと塩味が深い鮭も楽しみにしております。
皆様、益々ご健康でご商売繁盛をお祈りしております。

●2008/10/14 醤油はらこ 茨城県 女性
他からもらったら美味しかったので知り合いにも送ります。

●2008/10/12 塩引鮭 神奈川県 男性
新聞記事を見ました。
私も新潟出身ですが村上の鮭が食べたくて注文します。

●2008/10/10 手巻き寿司セット 神奈川県 女性
以前注文して大変美味しかったです。
今回は祖母に食べてもらいたくて注文します、宜しくお願いします。

●2008/10/09 醤油はらこ 埼玉県 女性
甥っ子の誕生祝いに、彼の大好きなうおやさんの醤油はらこをプレゼントします。

●2008/10/09 うおや特撰米、手巻き寿司セット 東京都 女性
季節のものということでうおやさんを全面に信用しておりますが、
妹は特にバイ貝、アワビ、中トロ、脂ののった鰈、南蛮海老など
好物が多く楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
先日、新米も早々に送っていただきありがとうございました。
はらこも、もう美味しいでしょうか。

●2008/10/04 鮭の焼漬、ぎんだら西京漬、はらこ、笹だんご 東京都 女性
先日は大好物の醤油はらこをサービスで頂戴しまして、
誠にありがとうございました。
いつも行き届いたお心遣いに感謝しております。
今回初めて注文しました鮭の焼漬、貴店の特性醤油の
おいしさを信頼してましたので、想像通り大変美味でした。
笹だんごもヨモギの香りが一段として、他所で買ったものより数倍おいしかったです。

●2008/10/04 昆布巻、鮭物語かほり、はらこ、みがき甘露煮 山梨県 女性
時々埼玉のK様より送っていただいております。
とてもおいしいただいています。
10月13日、14日と山梨のYBSのツアーで最上川下りとあつみ温泉に行きます。
地図を見ましたら村上市が近いようですから買う予定でおりましたが、
バスはそのような事はできないとのこと。
私も7月末に左手を骨折して重いものは持つことができず、
旅先でお土産ものを買うことができませんので、
そちらから15日に届くよう送っていただけないかと思いまして、
小さなビニール袋を中に入れていただければ幸いと思います。
まずはよろしくお願いします。

●2008/09/30 鮭の味噌漬、秋鮭 東京都 女性
鮭の味噌漬けは依然頂いたことがありますのでおいしいことは知っております。
今回は味噌漬けのほかに塩鮭もいただいてみようかと思います。

●2008/09/27 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
お料理がとてもおいしかったです。
お店も座敷も雰囲気ともてなしの気持ちが気持よく感じられ
春の人形さま巡りに次いで又立ち寄らせていただきました。
又町をあげての催しにあたたかい心を沢山いただきました。
良い取り組みですね。

●2008/09/26 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 千葉県 女性
お食事、とても美味しかったです。
また三月に来たいと思います。
よろしくお願いいたします。
殿御膳のいくらが、さすが魚屋さん!

●2008/09/25 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
3時過ぎに食事をさせて頂き、ありがとうございました。
ご飯も吸い物もおいしくいただきました。
又おひな様の時にも寄らせて頂きます。

●2008/09/21 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 千葉県 女性
お食事大変おいしかったです。
最初お店をのぞいて帰ってしまいました。
最初にお食事ができることがわかるような表示があったかどうかきづきませんでした。
途中でおいしいお店として紹介して頂き戻ってまいりました。
おひなさまの時期にまた伺います。

●2008/09/21 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
思いがけず瀬波温泉の帰りに立ち寄らせていただき、
おいしいものをいただきました。
たまたま夫も娘も早稲田出身で、思いがけず
同窓の方のところに立ち寄りびっくりしました。
益々のご発展をお祈り申します。

●2008/09/17 みがきにしんの甘露煮 愛知県 男性
みがきにしんの甘露煮を楽天で購入して感激しました
他にも購入してみたいのでカタログがあれば宜しくお願い致します

●2008/09/15 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
昨日、屏風まつりを楽しんできました、少し遅い昼食を貴越後村上うおや
にていただきました。
豪華な、食材で大変満足でした、妻は、姫を頂き
新鮮な、食材に満足しておました。その後数人に、
うおやの昼食おいしいですよ、と薦めていました。
めったにないことですので、感想まで!!
コーヒーでくつろぎの部屋で、早稲田の講堂がありましたので、
卒業証書が、二人分がありましたので、再度確認しましたら、旦那様工学関係、
奥様は、文学関係の卒業でした、疑問
この「うおや」の旦那が、工学部関係で勉学されたのかでした。
でも、物静かなひとで、少し納得したような気がしました。
勝手に想像して御免なさい。

●2008/09/12 はらこ 大分県 男性
シーズンの新鮮な鮭はらこは扱ってませんか?
自分でいくらの醤油漬けを造って食べたいし生いくらも食べたいし、何よりシーズン
の筋子はお安いではありませんか!!
九州でおいしいいくらを食べようと思うとメチャ高価なものなんです。
そこで、秋鮭のシーズンの市場ではごく数週間だけ値段が下がる時期の腹子を1Kgぐ
らい購入して、自宅で塩いくらと醤油いくらを造って、3ヶ月だけ堪能したいのです。
ぜひ、ご検討よろしくお願いします。

●2008/09/12 笹だんご 東京都 男性
注文の品物到着しました。 本日午前予定通り注文の品物到着しました。
早速笹だんごをいただきました。
あんの甘みも練り具合もほどよく、美味しくいただきました。
他の品物も楽しみです。
お世話様でした。

●2008/09/11 岩牡蠣 千葉県 女性
このたびは、急な注文にもかかわらず、期日に間に合わせて頂きありがとうございました。
おかげさまで母も大喜びで何個も食べ、本当に幸せだといっておりました。
うおやさんの岩がきのあの感動的なクリーミーなおいしさと家族の笑顔に今年も出会えて、
本当にうれしく感じました。
今年の夏は海辺には行かなかったのですが、夏の海に家まできてもらった気分です。
また来年も注文しますね。
ありがとうございました。

●2008/09/09 岩牡蠣、はらこ 神奈川県 男性
本日は一言お礼をと思い、メールを送らせて頂きます。
8月の終わりに村上に宿泊し、うおやさんを訪れる機会がありました。
いつもネットで商品をお願いしているばかりでしたので、
直接お店を覗いてみたいと思い伺ったのですが、
そのことを売り場の方にお伝えすると、
「わざわざお越しくださったのだから」と、
岩牡蠣とはらこに冷たいお茶を添えて出して下さいました。
思いもかけないおもてなしに、同行者と二人とても感激し、
頂いた岩牡蠣とはらこの美味しさにも感動した一時でした。
また、村上の方のイントネーションを聞いて、
子供の頃瀬波の祖父の家で過した頃が懐かしく想いだされました。
ほんのひとときではありましたが、大好きな村上での心温まる素敵な想い出になりました。
おもてなし頂いた方のお名前を存知あげませんが、
どうか宜しくお伝え下さいませ。
また、これからもうおやさんの商品を注文させて頂きますので、
宜しくお願いします。

●2008/09/09 天然真鯛、あわび、煮だこ 神奈川県 男性
いつもお世話になります。
1日早いですが、敬老の日のお祝い用で注文させていただきます。
お届けいただく時間帯は、極力16:00~17:00にてお願い致します。
天然真鯛は、前回同様こちらにて下ろしますので、白子以外の内蔵を除いて下さい。
※鱗もそのままで結構です。
すばらしい魚介類を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

●2008/09/05 岩牡蠣 東京都 男性
対応及び配送には特に問題はありませんでした。
それよりもなによりも、品物がとても素晴らしかったです。
他社と比較しても始まりませんが牡蠣の粒もとても大きくこの価格は破格です。
味も素晴らしかった。
もっと早く知っていればと思いました。
来年の旬が今から待ち遠しいです。
ありがとうございました。

●2008/09/04 岩牡蠣 東京都 男性
今夏、貴店を利用させて頂きました金澤です。
家族といただきましたが、皆こんなおいしいカキは食べたことがないと
大変喜んでおりました。
ありがとうございます。

●2008/09/04 岩牡蠣 兵庫県 女性
この度はありがとうございました、
およそ懸賞の抽選なんかに当選するなんて、とても感激です。
賞品の「天然岩牡蠣」確かに頂きました、
早速主人と二人で昼間から祝宴、
先ず手始めに生牡蠣、然る後に、焼牡蠣、
今まで養殖物しか頂いた事しかなく、
改めて天然岩牡蠣の凄さを思い知る事が出来ました、
生牡蠣のぽってりとした身の大きさ、
焼牡蠣にしても身の縮む事無くそのふっくりさには目が点、
なんと4時間も天然岩牡蠣を相手に二人掛かりで善戦の後に討ち死に、
宴の後に残る香りの余韻に今持って包まれてい
ます、本当にありがとうございました。

●2008/09/04 岩牡蠣 神奈川県 女性
先日は牡蠣の納品ありがとうございました。
みごとな大きさのトロトロ、プリプリの牡蠣に友達共々
大感激でした。2/3生で、残りは焼いていただきました。
日本海の岩牡蠣は最高ですね。また来年もよろしくお願いします。

●2008/09/02 岩牡蠣 大阪府 男性
岩牡蠣が好きで色々のところから取り寄せていますが、
お宅のカキは大きくて味が濃厚で最高でした。
やはり天然ものは違いますね。
もっと大きくて1個1000円以上の牡蠣(養殖もの?)も食べたことがありますが、
価格を考えるとお宅のカキは大変お得だと思います。
来年はもっと早くからお世話になります。

●2008/09/01 岩牡蠣 東京都 男性
今年もお疲れ様でした。
とても美味しかったです。
又来年も美味しい岩牡蠣宜しくお願いします。

●2008/09/01 特製切身セット、柳鰈一夜干 栃木県 女性
本日日本からアメリカに戻ってきました。
実家に帰省中頂いたお魚は本当に美味しかったです。
特に塩引き鮭はご飯が進みました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
お元気でお仕事繁盛下さいませ。

●2008/08/30 岩牡蠣 神奈川県 女性
前回送っていただいた岩牡蠣や鮭が大変好評でした。
今回は知人に贈りたいと思いますのでよろしくお願いします。

●2008/08/30 岩牡蠣 埼玉県 男性
前回の岩牡蠣も最高に美味しかったです。
よろしくお願いいたします。早めに届くとうれしいです。

●2008/08/30 岩牡蠣、あまえび 千葉県 女性
自分の誕生祝用です。注文が遅くなってしまったのですが、間合いますでしょうか?

●2008/08/29 岩牡蠣、うおや特撰米 東京都 女性
いつもお世話になります。今年の岩牡蠣の食べ納めです。
楽しみにしております。
よろしくお願いします。
お米の方もいつもおいしいので楽しみにしております。

●2008/08/29 岩牡蠣 大阪府 女性
ありがとうございます。
親に小さい頃に食べさせてもらったきりだったのでとても嬉しいです。
届くのを楽しみにまってます

●2008/08/28 岩牡蠣、あわび 東京都 女性
先日知り合いのところでうおやさんのカキを頂きました。
その人も初めてのお取り寄せでしたが、あまりにおいしくてびっくりしました。
今回間に合えば自分で注文したいと思います。

●2008/08/28 岩牡蠣、サザエ 東京都 男性
今年はパーティーができず諦めていましたが、
どうしても食べたいので、少量の注文ですがよろしくお願いします。

●2008/08/27 岩牡蠣、あわび 東京都 男性
8/30は母の誕生日です。30日の夕飯に食べられるよう午前までの到着お願いいたします。

●2008/08/27 岩牡蠣、あわび 東京都 男性
23日にお送り頂いた、Iです。
我が家同様、友人たちも岩牡蠣他の商品を大変美味しくいただいたとの事で、
有難うございました。
さて、この夏最後の注文を今一度お願い致したく、
お手数ですがよろしくお願い致します。
なお、前回同様、あわびの肝も一緒に付けて下さい。以上

●2008/08/26 岩牡蠣 福岡県 男性
今年、私は居酒屋で3回食べました。
が・・・家族から大ヒンシュクをうけたもんで!ヽ(^o^)丿
宜しくお願い申し上げます。

●2008/08/26 手巻き寿司セット 千葉県 男性
5月に一度注文をさせていただいて、とても美味しかったので
またお世話になろうと思い注文させていただきました。
9月6日(土)の夜に手巻きをしようと予定しております。

●2008/08/24 岩牡蠣 神奈川県 男性
天然岩牡蠣は見るからに大きくて、ぷりぷりしていて、
おいしそうです!しかも生のままでいただけるという事に
大変驚きました!新鮮な証拠ですね。

●2008/08/24 岩牡蠣 福井県 女性
手のり牡蠣を見て思わず、「デカッ!!」と叫んでいました。
ぷりっぷりのこの牡蠣、ぜひ食べたいです

●2008/08/23 天然真鯛、岩牡蠣 神奈川県 男性
宴会(お祝い)用に注文いたしますので宜しくお願い致します。
真鯛はこちらで下ろしますので、内蔵のみ取除き、形を残して下さい。
牡蠣・鮑も殻付きの状態で結構です。
可能でしたら、牡蠣ナイフをつけていただければ幸いでございます。

●2008/08/21 うおや特撰米、鮭のかほり漬、鮭の焼漬 千葉県 男性
いろいろとお世話をおかけしました。
魚とお米、大変美味しかったです。これからもよろしくお願い致します。

●2008/08/21 岩牡蠣 群馬県 男性
毎年購入して美味しく戴いています。
今年も一度は食べてみたくなりました。
そちらの具合で8/24又は8/25の配達でも結構です。

●2008/08/21 岩牡蠣 東京都 女性
今年も岩牡蠣、とても美味しいですね。
岩牡蠣の注文は今年最後になると思います。
商品到着を楽しみにしています。

●2008/08/21 岩牡蠣 東京都 女性
お世話をお掛けしました。
美味しかったです。またよろしくお願いします。
お母様によろしくお伝えください。

●2008/08/19 岩牡蠣 東京都 男性
前回の岩牡蠣、美味しかったです。家族でファンになりました。

●2008/08/18 手巻寿司セット、岩牡蠣 東京都 女性
お盆に手巻寿司セットと岩牡蠣を戴きました。お客様より
こんなに美味しいの戴いたのは初めてとのことでした。
それもお盆の15日に配送お願いして何よりうれしく思い
ました。こちらは太平洋側のため魚の味が比較できない
くらい鮮度がおちています。また機会があるたびにお願い
したいと存じます。よろしくお願いします。

●2008/08/18 岩牡蠣 東京都 男性
お手数をお掛けしました。
サ-ビスのお品までいただきまして恐縮です。
有難う御座いました。
今後もよろしくお願いします。

●2008/08/18 岩牡蠣 東京都 男性
今年は夏バテしてしまい、ソーメンなんかしか食べてないけど、
笹川流れのカキを食わずには夏を終えられないので、
一番最終便で送ってください。

●2008/08/18 塩引鮭 東京都 女性
お盆に主人の実家(鶴岡)に行った帰り16日にナビで探してうおやさんの店舗に寄りました。
鮭を買って帰ってきました。
本当はもっと塩辛い鮭が欲しかったのですが、別に注文しないと無いと言われ
店舗にありました鮭を購入。
早速帰ってから食べました。美味しかったです。
これからも美味しい鮭をよろしく!

●2008/08/18 岩牡蠣 千葉県 男性
ありがとうございました
先日は岩ガキを送っていただき本当にありがとうございました。
実家のお土産代わりに送ったのですが、
日にちが迫っていたことに注文してから気が付き、
申し訳ないことをしてしまったと…
自分も実家に行っていたものですから、連絡先を控えておらず
連絡をすることもできずどうなるかと思ったのですが、
希望日に届けていただき本当にすみません。

岩牡蠣は本当においしくて、親戚一同大好評でした。
カキが苦手な姪っ子にも、おいしいと言ってもらえて
届けていただいて本当によかったです。

冬の牡蠣とは、まったく違う牡蠣ですね。すっかりファンになりました。

本当にありがとうございました。

●2008/08/17 岩牡蠣、煮だこ 神奈川県 男性
この度はお世話になります。
先日購入した岩牡蠣がとても美味しかったので
友人にも送ることにしました。
●2008/08/15 岩牡蠣、あわび  東京都 女性
お友達からとても美味しいと聞いて注文しました。期待しています。

●2008/08/15 岩牡蠣、あわび 神奈川県 男性
はじめてお世話になります。宜しくどうぞ
お願いいたします。
今回、我が家がお世話になっている先生への
御礼としてお送りしたいと存じます。
●2008/08/14 岩牡蠣 群馬県 女性
今回は妹夫婦に村上の美味しい岩牡蠣を送りたいので宜しくお願いします!

●2008/08/12 岩牡蠣、あわび 東京都 男性
いつも、お世話になり、ありがとうございます。
岩牡蠣、あわびなど、いつも美味しくいただいております。

●2008/08/12 岩牡蠣 群馬県 女性
今年2度目の注文です。前回もやっぱり最高に美味しかったです^^
またよろしくお願いします

●2008/08/12 塩引鮭、岩牡蠣 大阪府 女性
当店は、大阪西区にて小さな割烹を、いとなんでおります。
予約のお客様の所望でもありますので、宜しくお願いいたします。
昨年塩引き鮭を頂いており、今回の注文になりました。
私の祖父は、新潟出身ですので、度々新潟に墓参で帰りまして、
親戚の者に、新潟産の品物を送って貰いますが、昨年頂いた、鮭が美味しく
今回の発注になりました。宜しくお願いいたします。

●2008/08/11 岩牡蠣、魚介セット、あわび 千葉県 女性
親戚たちがパンフレットほしいと言っていますので何部か送ってください。

●2008/08/11 丸干いか、魚卵セット、昆布巻、さばの醤油漬 東京都 男性
いつもお世話になっております。お盆休みに入っておられるかと思いつつ、
注文させていただきました。
週末にでかける用事がありますことから、
8月15日(金)を希望日時とさせていただきましたが、
8月15日以前の到着がもし可能であれば、8月14日とかの前倒しは問題ございません。
いつも急なお願いで申しわけございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

●2008/08/11 岩牡蠣 東京都 女性
私の実家に送った岩牡蠣が大変好評でしたので、
今度はお主人の実家に送ります。よろしくお願いします。

●2008/08/11 塩引鮭 静岡県 男性
塩引き鮭を頂きとても美味しくて感激しました。
是非鮭の大好きな知人に送りたいと思いお願いします。

●2008/08/11 岩牡蠣 埼玉県 男性
今年も岩かきを頂けてうれしいです。
いつも有難うございます。

●2008/08/11 岩牡蠣 新潟県 男性
今年も美味しかったです。
お世話になりました。

●2008/08/08 岩牡蠣 神奈川県 女性
知り合いのところで食べたましたが、お宅の岩ガキがとてもおいしくて気に入りました。
今週末に間に合うように送ってください。

●2008/08/07 岩牡蠣 東京都 女性
美味しい岩牡蠣をありがとうございました。
牡蠣の貝を開くのに苦労するかと思いましたが、親切にも上蓋
の貝はすでに取って頂いておりましたので簡単に身を取り出す
ことが出来ました。
身が大きくてコクがあるこんな美味しい牡蠣はホントに初めて
でした。
今度は是非、うおや様から美味しい海産物を取り寄せたいと思
っております。
いろいろご配慮頂き本当にありがとうございました。

●2008/08/06 うおや特撰米 埼玉県 男性
お宅の特選米をたべたら、こちらの米はたべられません

●2008/08/05 岩牡蠣 福島県 男性
以前にも注文させて頂きました
今回はお客様への贈答品の為大きい物でお願いします。
我がまま言ってすみません。

●2008/08/05 岩牡蠣 東京都 女性
先日送って頂いた岩牡蠣・・・大きくて、プリッぷり最高でした!!
出来れば・・・6個入り×2でお願いしたいのですが・・・宜しくお願い致します。

●2008/08/05 岩牡蠣 長野県 男性
初めて注文します。
牡蠣は生&焼きで食べてみようと思います。

●2008/08/02 岩牡蠣 東京都 女性
こんにちは!美味しい岩牡蠣をよろしくお願いします!

●2008/08/02 岩牡蠣 埼玉県 男性
岩牡蠣、昨日いただきました。
とっても期待していたんですけど、
期待どおりに美味しかったです。
ありがとうございました。

●2008/08/01 岩牡蠣 千葉県 女性
先日、ご近所でうおやさんの岩牡蠣頂いたのですがとても美味しかったので、
どこで買ったかを聞いて、自分でも注文しました。
よろしくお願いします。

●2008/08/01 岩牡蠣 神奈川県 男性
大変美味しくいただきました。

●2008/08/01 岩牡蠣 大阪府 女性
プレゼントの、「天然岩牡蠣」ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
ウン十年生きてきて、初めて見ると大きさの牡蠣でした。
食べてみると、味が濃く、飲み込むのがもったいなかったくらいです。
また、牡蠣の殻を、開けてくださっているというのは、ホント助かりました。
一度開けたものを、再び閉じた状態で、届いたにもかかわらず、
殻の割れ目が、わかりませんでした。さわると、すぐに蓋のように開きました。
もし、自分で、殻を開けなければならなかったとなると、
どこに、へら(のようなもの)を入れたら良いのかもわからなかったことでしょう。
ほんとうにありがとうございました。
またお世話になることもあると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

●2008/07/31 岩牡蠣 東京都 女性
すごい!母の所にもおすそわけしようかな。

●2008/07/31 岩牡蠣 大阪府 女性
明日の夜は大阪では(長岡には負けますが)
PLの花火大会です。
そのときに岩牡蠣を愉しませていただく予定です。

午前中に着きます、と先方に連絡済みです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

●2008/07/30 岩牡蠣 東京都 女性
いつもお世話になります。
今年の岩蠣は特に大きく味も大変好評でした。

●2008/07/30 岩牡蠣 東京都 男性
貴店「天然岩牡蠣」に満足
前略
昨日予定通り注文の岩牡蠣到着いたしました。
家族で賞味いたしました。
予想以上に美味しく本当に満足いたしました。
本当にありがとうございました。
今後も機会ありましたら、貴店の品物注文したいと
思います。
草々

●2008/07/28 岩牡蠣 山梨県 女性
今日午前中、当選させていただいた天然岩牡蠣届きました。
殻を開けてびっくりでした。なんて大きいんでしょう!
主人とさっそく先ほどいただきました。
生臭さがまったくなく、プリプリとしてとってもおいしかったです。
食べ終わってしばらくしても口の中に牡蠣の余韻が残っている感じでした。
主人は「やっぱり新潟のはおいしいんだよな~」と感激していました。
新潟(柏崎)出身ですが、なかなか帰省できない主人に
新潟の味を食べさせてあげたかったので、本当にうれしいです。
ありがとうございした。
御社のHPは、けばけばしさがなく、
売れた数が正直(?)に書いてあってとても好感がもてました。
これからも新潟の味を守ってがんばってください。
本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。

●2008/07/27 岩牡蠣 静岡県 男性
昨年は有難う御座いました。
今年も宜しくお願い致します。
到着指定が可能であれば8/2午前中の到着
をお願い致します。

●2008/07/27 岩牡蠣、さざえ、煮ばい貝 千葉県 女性
前回とてもおいしかったのでまた注文します。

●2008/07/26 岩牡蠣、さざえ、柳カレイの一夜干 長野県 男性
ご無沙汰しております。また、濃厚な岩牡蠣の季節ですね!
上品な淡泊さが絶品の柳カレイと、久しぶりに料りたくなりました
活サザエも併せて、よろしくお願いします。
商品の着時間は、できましたら午後6~8時で願います。
お店の皆様(特に牡蠣剥き名人のお母様)、皆様ご健康でご商売繁盛を、
いつも山里から妻と願っております。

●2008/07/26 岩牡蠣 滋賀県 男性
とても美味しくいただきました

●2008/07/26 柳カレイの一夜干、丸干いか、煮ばい貝、いかの塩辛 東京都 女性
お世話になります。
送った先の皆さんに大好評です。

●2008/07/26 岩牡蠣 千葉県 男性
毎々お世話様です。
親しい友人への書中見舞です。
宜しくお願いします。

●2008/07/26 岩牡蠣 神奈川県 男性
毎年岩垣楽しみにしています。
よろしくお願い致します

●2008/07/26 岩牡蠣 埼玉県 女性
夏風邪はバカにしちゃいけませんね。
危うく3連休(4連休になっちゃったけど)を台無しにするところでした。

おかげさまで、3日もお酒飲まず。
さぞかし肝臓くんもきれいになって喜んでるだろうと言いたいところですが、
薬飲んでるからたぶん休肝になってません。
結局肝臓働きっぱなし?
さて、肝臓に栄養といえば牡蠣エキス!
ってことで、岩牡蠣祭りです~♪
(もとからお取り寄せをしてたんですが)
前にも取り寄せたことのある新潟県山北町の天然岩牡蠣!!
かの有名な「笹川流れ」の近くだそうですよ。
大きさたっぷり
ぷりっぷりで肉厚
濃厚です~~~♪
やっぱり、生よねー
それに白ワインだわ
という具合に生&レモンで1人3個ペロリ
さらに焼き牡蠣で
オリーブオイルをかけてスライスガーリックを乗せたものに
バジルソース風味&パプリカ入りの二種
焼いたらさらに凝縮された旨み
これもいいね~
2人で10個食べたらさすがに大きくてこってりした岩牡蠣ではおなかいっぱいになります。
満足♪満足♪
「今シーズン中にもう一回食べたい」by ダーリン
お取り寄せはコチラ↓↓からでした。
越後村上うおや
岩牡蠣は冬の牡蠣より殻の厚みもあり貝柱も大きく強いので
開けるのは手強いけれど殻の端をちょっと欠いてやれば簡単なので
我が家は自宅で殻をあけますが、
殻を一度開けてもどした状態でのお届けもあるようです。

岩牡蠣といっても居酒屋さんで頼むと冬牡蠣の味を
ギュッと濃くした程度の風味のものが多いけど、
ここの夏牡蠣はこれぞ岩牡蠣!です♪
濃厚過ぎるほどのこってりミルク。
こりゃー冷えた白ワインがなくっちゃー
(あまりに濃厚なのでレモン汁をかけるだけだと
たまにえぐみを感じることもありますが、
ポン酢で食べたり焼いたりすればわからない程度です)
牡蠣効果で風邪も吹っ飛ぶかしら~?

●2008/07/25 岩牡蠣、塩引鮭 東京都 女性
牡蠣を注文して名古屋はバタ-焼きにし、
船橋は生のまま食べました
とても美味しかったです。
シャケはまだ食べていません。
皆喜んでくれました有難う御座いました。
暑さに気をつけてがんばりましょう。
皆様によろしく。

●2008/07/24 塩引鮭、ギンダラ醤油漬 東京都 男性
先様に大変喜んでいただきました。
有難う御座いました。尚三連休のため振込みが遅くなり申し訳ありません。

●2008/07/23 岩牡蠣 東京都 女性
娘に送った岩蠣がとっても美味しくて喧嘩しながら食べたそうなので
今度の注文は数を多く注文します。

●2008/07/23 岩牡蠣 大阪府 女性
ご丁寧にメールをいただきありがとうございます。
当選!!!信じられな~い!!!と思いながら、
応募した画面に行くと、なんと私のイニシャルが・・・・・。
三月末からプレゼントのアップがなくても、めげず、しばしば、足を運んだ甲斐がありました。
今日見ると新しいプレゼントがアップされていましたね。厚かましいですが、また、応募させていただきます。
お買い物をさせていただくこともあると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
夏の牡蠣・・・こんな高級なもの、食べたことがないので、今から、ワクワク、ドキドキです。
私の調理の必要がないので、料理の腕がない私にも安心で、本当に嬉しいです。
心配は・・・こんな高級なものの虜になってしまうのでは。。。と言うことです。
いつ頃つくのかしら・・・なんて考えながら、楽しみにしています。
ありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まで。

●2008/07/23 岩牡蠣、あわび、さざえ、煮ばい貝 愛知県 男性
旅行先に親族が集まり食事会を行います、よろしく。

●2008/07/23 岩牡蠣 新潟県 男性
ご馳走様でした。
生まれて初めて 活きた 鮑 を刺身で食べました。
活きの良い 活きている鮑 です。美味しいはずですね
それより 岩牡蠣の剥き方を インターネットで勉強して
ペンチで殻の端を壊してから 剥く 準備をして待っていました。
輪ゴムがキッチリ巻いてある????
外すと なんと 殻が外してあるのに 驚きです。
すぐに食べる事が出来感動。

生姜とポン酢が添えてありマタマタ感動です。
美味しくいただきありがとうございます。

また 注文しようかと思います。

●2008/07/23 岩牡蠣 栃木県 女性
商品受け取りました!
ありがとうございました。
さっそくいただきました岩牡蠣とっても美味しかったです(^O^)
今度は少し涼しくなったら又注文すると思いますのでよろしくお願い致します。

●2008/07/22 岩牡蠣 愛知県 男性
今日の午前中に届いて早速夕飯に食べました。
とっても身が大きくてぷりぷりでした。
味も濃厚でとても美味しかったです。
家族も大喜びでした。
ありがとう御座いました。

●2008/07/21 岩牡蠣 東京都 男性
昨日送ってもらいました岩牡蠣を見たら 大きくてびっくり
涎が溢れてきたので夜まで待てなくなって食べたら
ほっぺた落ちた!と言ってました
またファンが増えましたね
Hくんに代わりましてありがとうございました

●2008/07/21 岩牡蠣 東京都 女性
当選のご連絡ありがとうございました♪
よくテレビなどで見かけ
一度食べてみたいと思っていたので
すっごく 嬉しいです

今回当選させて頂いた 岩牡蠣の数を知りたいのですが?
実家の母も味見したいと言ってます^^

お手数をかけますが
お知らせくださると たすかります

貴店は鮭有名ですよね
できるのでしたら 切り身も5枚位同梱したいと思っています

●2008/07/19 岩牡蠣 東京都 男性
こんにちは。下記注文をしました、Nです。
昨日、時間通りに無事届いております。
迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。

早速、知合いで牡蠣パーティをしましたが、
あまりに美味しくて、もうみんな大感激でした!
また、片方の貝柱をカットするだけでも、初めての私には
少し大変でしたので、改めて、殻開けサービスは大正解でした。

是非また食べたいです。
(昨日の1人は今季また注文するそうです。)

本当にありがとうございました!

●2008/07/19 特製切身セット 奈良県 男性
今年も御中元よろしくお願いします。
お世話になります。
奈良のUです。7件の送付先明細を送ります。
いつも貴店の商品はとても喜ばれています。
これからもがんばって下さい。

●2008/07/18 岩牡蠣 東京都 女性
岩牡蠣は8月末までですか?
がんばって食べなくちゃ!

●2008/07/17 岩牡蠣、はたはた醤油干、イカ 一夜干 東京都 男性
サービスのハタハタ、イカ 一夜干し有難うございました
ハタハタ美味し戴きました今後つまみの一品に入れたいと思います
、イカはこれからです。
また 、次回お願い事等ありましたら
よろしくお願いします。

●2008/07/17 岩牡蠣 群馬県 男性
最高!

●2008/07/15 岩牡蠣、はたはた醤油干、塩引鮭 栃木県 女性
いつも美味しい魚ありがとうございます。
今年は新潟の方へは行けないと思うので配送の方よろしくお願いいたします。

●2008/07/15 岩牡蠣 神奈川県 女性
母に頼まれて注文しています。
去年も牡蠣を注文させていただきました。去年も美味しかったですが、
今年はさらに美味しかったです。
有り難うございました。またよろしくお願いします。

●2008/07/15 岩牡蠣 東京都 男性
今回も美味しいものをありがとうございました
いつもいつも美味しいものをお送りいただきありがとうございました。
今回も、大粒の身のプリッとした岩牡蠣で最高でした。
送った叔父たちからもとても美味しいと喜ばれました。

とある叔父は、一緒に送っていただいたポン酢ではなく、
ケチャップにレモン汁を少し混ぜたものに浸して食していました。
これがまた絶品!とのことで、次回はこの食べ方をしてみようと思っています。

おいしいものそしてサービスのお品をおくっていただき、
いつも楽しみにしています。

これからも折に触れて宜しくお願いいたします。

●2008/07/14 岩牡蠣、あまえび 神奈川県 男性
いつもおいしい魚と御心つかい有難う御座います。
早速甘エビをいただきます。家族で嬉んでいます。
うっとうしい梅雨ですがお体お大切に。

●2008/07/14 岩牡蠣  東京都 男性
両親が楽しみにしていますので、出来れば大きなもののみ厳選して送付願います。

●2008/07/13 岩牡蠣、あまえび、天然真鯛  神奈川県 女性
岩牡蠣、南蛮海老、鯛の刺身最高でした
こんばんは。
村上を訪れてから早一週間。
僅かな滞在時間のためゆっくりできませんでしたが、
お店に伺い上村様にお会いでき喜んでおります。

今回は地元で新潟の海の幸を食することができませんでしたが、
後日うおやさんから届いた魚介を母といただきながら村上大祭の話に花を咲かせました。
岩牡蠣が想像以上に大きくてビックリしました。
殻が割ってあるので身を取り出しやすく、
生姜と酢醤油まで付いて至れり尽くせり。
ふっくら濃厚な身を口に入れた途端、
言葉にならない感激でした。

南蛮海老と鯛の刺身もぷりぷりで甘味があり最高でした。
沢山入っていましたので、おまけしていただいたのではと恐縮しています。

今年の夏も昨年同様猛暑になりそうです。
皆様お体を大切にお過ごしくださいませ。

●2008/07/13 岩牡蠣、さざえ  埼玉県 男性
先日は 迅速なご手配 有難うございました。
贈答先にも喜んでもらいました。
金曜日に代金を振り込みましたので、ご査収下さい。
今後とも よろしくお願いいたします。

●2008/07/12 岩牡蠣、さざえ、丸干いか  埼玉県 男性
先日、そちらに立ち寄って岩牡蠣を送ってもらったものですが、
とっても美味しかったので、まだありましたらまた送ってください。

●2008/07/12 岩牡蠣、さざえ、丸干いか  東京都 女性
急速にお手配いただきどうもありがとう御座いました。
とっても美味しかったです。

●2008/07/11 岩牡蠣  新潟県 男性
いつもお世話になっております。
鮮度抜群のうおやさんの岩牡蠣楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。

●2008/07/11 岩牡蠣  千葉県 女性
先夫がうおやさんの牡蠣は割ってあって、美味しいと言っておりました。

●2008/07/11 岩牡蠣  千葉県 男性
いつも美味しいものをありがとうございます。
今回はパーティー用です。
期待しております。

●2008/07/11 岩牡蠣  新潟県 男性
前回は赤飯までおまけしてもらってありがとうございました。
岩カキも浜焼も本当に美味しいですねも。
うおやさんの品物は皆喜んでおります。
今回は岩牡蠣だけの御注文ですが、
楽しみにしております。

●2008/07/10 岩牡蠣  山形県 女性
初めまして。
急ですみませんが、来客に振る舞いたいと思い
注文させてもらいました。
発送について回答いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

●2008/07/10 岩牡蠣  愛知県 男性
天然岩かきについて、1つ360円の情報を見ました。
天然がゆえに、大きさにバラつきが有るのは当然と思いますが、
大きい物で、この値段では出せない物はどうしているのですか?
値段によっては大きい物が欲しいと思っているのですが
お値段をお聞かせ下さい。
20個程欲しいです。

●2008/07/08 岩牡蠣  群馬県 女性
毎年美味しい岩牡蠣をありがとうございます。
配達先は実家になりますので、カード情報の住所地とは異なります。
よろしくお願いします。

●2008/07/07 岩牡蠣  山形県 男性
とても美味しかったです、家族も喜んでくれました。
又、機会がありましたら宜しくお願いします。

●2008/07/07 煮蛸  東京都 男性
東京に住んでいますが品物は沢山ありますが
デパ-トでかってもあまりおいしくありません
おたくの商品はとても美味しいです。
とくに煮蛸。

●2008/07/06 岩牡蠣  福岡県 男性
大変美味しくいただきました。
殻を開けるのが大変なのですが、あけてあるのですぐに食べれました。
梱包もしっかりしてましたので、お中元にも最適だと思います。
また、注文したいと思います。

●2008/07/05 岩牡蠣、あわび、さざえ、はたはた醤油干  東京都 男性
いつもお届けいただきありがとうがざいます。
本日はサ-ビスのハタハタまでお送りいただき厚くお礼を申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

●2008/07/05 岩牡蠣  千葉県 男性
一家4人でおいしく頂きました。ごちそうさまでしたぁ。

●2008/07/05 岩牡蠣  大阪府 男性
殻を割ってあったのでとても楽に食べることが出来ました。
それにとてもおいしかったです。
また頼みたいと思います。ありがとうございました。

●2008/07/05 岩牡蠣  群馬県 男性
以前、兄妹から岩牡蠣を送ってもらいました。
とても美味しく病みつきになり明日着の注文は義両親と知人へと
注文しました。みんな楽しみにしております。
今シーズンにもう一度自分も味わいたいのですが、牡蠣のシーズンはいつ頃まででしょうか?
それでは、明日みんなの喜ぶ顔を楽しみにしております。

●2008/07/05 岩牡蠣  神奈川県 男性
岩牡蠣・あわび 美味しく頂きました

●2008/07/04 岩牡蠣、あわび、刺身セット  東京都 女性
お世話になります。
父の傘寿祝い、娘の高校入学祝いの食事会に利用させていただきます。
※刺身に、マグロの中トロを入れて下さい。よろしくお願いいたします。※
昨年は、岩牡蠣と、鮑をお願いしましたが、今回は、刺身を注文いたします。
季節柄、ばい菌なども心配ですが、うおやさんなら大丈夫ですね。
楽しみにしております。万が一、7月13日(日)午前着が無理な場合、
事前にご連絡お願いいたします。
楽しみにしております。

●2008/07/04 岩牡蠣  埼玉県 男性
いつもおいしくいただいております。
ありごとうございます。
大切なお客様なのでよろしくお願いします。

●2008/07/01 岩牡蠣  新潟県 男性
先に送ってもらった岩牡蠣、ばっかおいしかったです。
今度は岩牡蠣他、浜焼きセットや煮ダコももらってみようかと思います。
楽しみにしております。

●2008/07/03 岩牡蠣  群馬県 男性
又あの旨いイワガキがこんな金額で、食べられるなんてうれしい反面、
大変申し訳なく思います、が宜しくお願いします。
(今からよだれが止まりません)

●2008/07/01 岩牡蠣  福岡県 男性
楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

●2008/07/01 岩牡蠣  東京都 男性
本日注文の品、大阪に到着しました。
大層喜んでもらえました。
有難うございました。

●2008/06/30 岩牡蠣、手巻き寿司セット  東京都 女性
手巻きすしセット:しめ鯖が苦手なので、、、可能でしたら他のものに変えていただけたら嬉しいです。
牡蠣:去年あまりにも美味しかったので今年も楽しみにしています!!!

●2008/06/30 岩牡蠣  東京都 男性
本日、岩牡蠣が届きました。大変おいしくいただきました。
ありがとうございます。
早速明日振込みをさせていただきます。
あまりにおいしかったので、家族へも送るよう注文させていただきました。

●2008/06/29 岩牡蠣、あわび  神奈川県 男性
先日のアワビと岩牡蠣は好評でした

●2008/06/28 岩牡蠣  神奈川県 男性
ご無沙汰しております。
またこの牡蠣の季節がやってまいりました。
少し遅い父の日を盛大に行いたいと思っております。
美味しい牡蠣を一同心より楽しみにしております。

●2008/06/28 柳カレイの一夜干、飯だこ煮、はたはた醤油干、もずく  神奈川県 女性
こんばんは。
注文した品々が昨日届き、久々に日本海の海の幸が我が家の食卓を彩りました。
今回もお心遣い頂きましてありがとうございます。
早速ハタハタを焼いてみました。
頭が取り除いてあり食べ易い上に、脂がのってとっても美味しくいただきました。
うおやさんの魚介はどれも新鮮な上に、一手間も二手間もかけていらっしゃるんですね。
お伺いしますが、まだら子煮がもし手に入れば
村上大祭の日に頂きたいのですが如何でしょうか。
ご連絡お待ちしています。

●2008/06/27 岩牡蠣、あわび、さざえ  大阪府 男性
お手数をお掛けしてしまいますが宜しくお願いいたします。
去年とてもおいしく頂いたので今年も食べてみたくなりました。
(前回のも家族が大喜びでした)
楽しみに待っています。

●2008/06/26 岩牡蠣、氷頭なます、はたはた醤油干  埼玉県 女性
先日はとてもおいしい岩牡蠣を食べさせて頂きました。
以前と同様にとても濃厚で大満足でした。肉が厚くて噛みごたえがありました。

牡蠣の嫌いな子供もこの牡蠣だけは必ず食べます。

また、サービスで「はたはた」まで入れて頂いてありがとうございました。

氷頭もおいしかったです。

●2008/06/26 岩牡蠣、あわび  神奈川県 男性
見事な鮑と岩牡蠣を送っていただき有難う御座いました。堪能致しました。

●2008/06/26 鮭ものがたり  埼玉県 女性
姉が長岡で魚問屋やってますけど、
鮭はやっぱり村上が美味しいと聞きましたのでうおやさんにお願いします。
鮭ものがたり3セット進物用でお願いします。

●2008/06/25 岩牡蠣、甘鯛塩焼、さざえ  京都府 女性
こんにちは。
昨夜 待望の甘鯛とサザエをいただきました。
家で食べていたのは大きく それをお魚やさんで4つにさばいてもらって母が塩焼きにしてくれていました。
食べてみると とても新鮮でとても美味しかったです。
焼き方もすごいですね。さすがですね。皮も食べられました。
サザエも新鮮で・・・・先までころっと取りやすく おおっ-っと声が上がりました。
久しぶりに、肝まで全部美味しく頂きました。
それから 昆布巻きまで送っていただき ありがとうございます。
これは今夜頂きたいと思います。楽しみです。
大変満足です。また注文させていただきます。

●2008/06/24 岩牡蠣、あわび、さざえ  神奈川県 女性
岩牡蠣、あわびなど送り先に方々に大変喜んでいただけました。
これからも宜しくお願いいたします。

●2008/06/24 柳カレイの一夜干、飯だこ煮 神奈川県 女性
こんばんは
【旬情報のお知らせ】を毎回楽しみに拝見しております。

7月6日に村上へ行くことになりました。
久しぶりに村上大祭を生で見られるのかと思うと今からワクワクします。
当日、うおやさんへ伺う予定ですが… 日曜日で定休日でしょうか?
味噌がまもなく無くなりますので、その前に下記の商品を注文します。

●2008/06/23 岩牡蠣 大阪府 女性
とっても美味しかったです。
どうも有難うございました。

●2008/06/23 岩牡蠣、刺身セット 東京都 女性
昨年岩牡蠣とあわびでお世話になりました。
今年も、また、父の傘寿祝いと娘の高校入学祝いを兼ねた
岩牡蠣パーティーを企画しています。
今年は、一緒に、刺身を注文しようと考えております。
父は、まぐろが好きなのですが、この刺身盛り合わせには、まぐろ(中とろなど)は入りませんか?
地魚でおまかせになりますか?7月13日(日)の午前着で注文を予定しておりますが、刺身の内容は何になりますか?
もし、まぐろが入らないようでしたら、手巻きセットでしたら、マグロが入りますか?
お忙しいところ、申し訳ございませんが、ご回答お待ちしております。

●2008/06/22 岩牡蠣、あわび 千葉県 男性
昨日、娘から岩カキとアワビ送ってもらいましたが、とってもおいしかったので、また食べてみたいと思い注文しました。
準備でき次第送ってもらえますか?

●2008/06/22 岩牡蠣 大阪府 男性
すごいおいしくてみんな喜んでました。またよろしくお願いします。

●2008/06/20 甘鯛塩焼 京都府 女性
メールでの対応有り難うございます。甘鯛が大好きなので楽しみにしています。

●2008/06/20 岩牡蠣 千葉県 女性
かき、おまけも沢山つけてもらってありがとうございました。
本当においしくいただきました。
先に送ってもらったほうは、最近はじめたシーカヤックのクラブオーナーの誕生日でした。
届いた日に、いろんな方が集まっていたようで、
土曜日に遊びに行くと、皆様から凄い牡蠣だったとお褒めの言葉をいただきました。
特にうれしかったのは、
「今まで食べたことがない」とか、
「今まで最高だと思っていたよりさらに上があった」とか、
「松島の牡蠣よりおいしかった」
で、「今度は自分で注文する・・・」
などなど・・・賛辞がつきなかったです。
本当にありがとうございます。
また、注文しま~す

●2008/06/19 岩牡蠣、あわび 東京都 男性
いつも美味しく頂いてます。毎回、魚のあらや、色々プラスして下さるので楽しみにしています。

●2008/06/19 塩引鮭 埼玉県 男性
9月の屏風祭りに、ぜひともお店にお寄りしたく思いますが、
一度鮭の俎上が見られればと思っていますが、この時期でハ無理でしょうか?
返信いただければしわわせです。

●2008/06/18 はたはた醤油干 兵庫県 男性
ハタハタ有難うございます。何時もこのプレゼントが楽しみです。
秋の味覚便りを楽しみにしております。

●2008/06/17 岩牡蠣、手巻き寿司セット、ぎんだら西京漬 東京都 女性
何度かご注文させていただいております、Sと申します。
私は生まれは東京で、学生時代を新潟で過ごし、また大学卒業とともに新潟から東京に戻りました。
帰ってから新潟の魚介類やお米を思い出し、色々お願いしましたが、新潟でいただくそのままのもの、
あるいは思い出以上のものを送ってくださるのは、うおやさんをおいて他に無いと思っております。
去年、新潟大学時代の恩師が、長年勤めた新潟大学から研究に新たな方向性を見出だすべく、
慶應義塾大学教授にお移りになりました。
そこでおっしゃってらしたのが新潟の味のことで、
東京ではなかなか…あの岩牡蛎など色々懐かしんでおられたので、
今年は是非うおやさんの岩牡蛎を、遅ればせながら去年の教授に就任されたお祝いにと、今回お願いしたいのです。
いつも美味しくいただいておりますが、今回は特にお祝いごとのお品に使わさせていただくものなので、
くれぐれもよろしくお願いします。

●2008/06/17 岩牡蠣、さばの醤油漬 埼玉県 女性
友達がうおやさんのカタログがぜひ欲しいということで差し上げましたので、
私の分がなくなりましたので、またカタログ一式送ってもらえますか?

●2008/06/17 岩牡蠣 埼玉県 男性
毎年山北に出かけて岩牡蠣をたべています。
山北のが日本で一番美味しい

●2008/06/17 岩牡蠣 埼玉県 男性
岩牡蠣でましたか?いつでも良いので送ってください。
口をあけて待ってます。

●2008/06/16 岩牡蠣、あわび、さざえ 東京都 男性
先日、貝セットCをおいしく頂いたものです。ありがとうございました。

●2008/06/16 岩牡蠣、あわび、さざえ 茨城県 女性
先日は、東京北区への発送ありがとうございました。大変喜んでいました。
そこで、是非我が家も頂かねば…
ということで、お願いすることになりました。
宜しくお願い致します。

●2008/06/16 岩牡蠣 新潟県 男性
父の日のプレゼントとさせていただきましたが、
父は非常によろこんでくれました。
とってもおいしかったと笑顔の写真が送られてきました。

●2008/06/13 岩牡蠣 静岡県 女性
岩牡蠣、美味しかったです、美味いと言う方があたっていますね。
牡蠣は磯の香がしてクリーミーと言われますが、これまではそれは感じませんでした。
今回が初めてです。
来月また注文したいと思っています。そのときはよろしくお願いします。

●2008/06/13 岩牡蠣 千葉県 女性
送った先の方が、「牡蠣は自分も好きでよく食べるけど、
あんな牡蠣ははじめてです」とお褒めいただきました。
今度は同じ物を両親に送ります。
父の日用です。

●2008/06/13 岩牡蠣 埼玉県 男性
いつも有難うございます。
今年も岩牡蠣の季節がやってきましたね!個数が少なくてスミマセンが、
実家の両親へ、また私の帰省の関係で少し遅れてしまうものの、
(日替わりプレゼントに間に合わず残念、苦笑)
父の日の贈り物用として、
早速注文させていただきました。
今年もあの味が食べられると思うと今から楽しみです。とびきりのヤツ、お願いします!

●2008/06/13 岩牡蠣、さざえ 東京都 男性
岩牡蠣、今年も食べれてうれしいです。

●2008/06/12 塩引鮭 北海道 男性
貴ご指定の口座宛に 振り込みました。
明朝、入金確認をお願いします。
この度の塩引きは、上海の友人が「塩引のおむすびが食べたい・・」
と、いうので 17日夜、成田空港発でお土産に持っていきます。

●2008/06/12 岩牡蠣、あわび、さざえ 神奈川県 女性
私の祖父母の家が村上の瀬波にありましたので、
小さいころから何度も遊びに行っておりました。
今はもう祖父母も家もない為、村上に行くこともなくなってし
まいましたが、うおやさんの商品を頂きながら、村上のことを
懐かしく思い出しております。
これからも宜しくお願いします。

●2008/06/12 岩牡蠣 大阪府 女性
お世話になりますが宜しくお願いします。
友達と一緒に食べますので、とても楽しみです。
岩牡蠣は以前から食べたいと思っていました。
生まれて初めて食べます。
冬の牡蠣は大好きです
。だからとても楽しみです。
なんと言っても、天然の牡蠣なのが魅力です。
みんな楽しみに19日を待つています。
これで仕事も頑張れると思いますよ(笑)

●2008/06/11 岩牡蠣 千葉県 女性
父の日用
楽しみにしているようです

●2008/06/11 岩牡蠣 鹿児島 男性
去年今年とこれまで2度(今回で3度目)利用
させて頂きましたが、大変好評でした。
オンライン販売でも色々なお客様がいらっしゃり色々
ご苦労も多い事と思いますが今後ともがんばって下さい。
(当方、Web関連の仕事をしておりますもので
よくわかります ^^;)

●2008/06/10 真鯛の味噌漬、手巻き寿司セット 東京都 女性
こんにちわ
インターネットで商品を拝見して是非 購入をしたいのですが
今週の土曜6月14日の夜に、ホームパーティをやるために
購入したいのです。
商品の到着が、13日の午前中指定ができるのであれば
11日本日クレジット決済で購入をするのですが どうでしょうか?
住まいは東京都品川区です。
真鯛の味噌漬 と 手巻き寿司セットです

●2008/06/10 岩牡蠣 東京都 男性
うちの家族は牡蠣が好きでいろいろ食べますが、
うおやさんの岩牡蠣が1番好評です。
初めて食べたときはみんな感動してました。
届くのを楽しみに待っております。

●2008/06/10 塩引鮭、醤油はらこ 兵庫県 女性
父の日に父の大好きな鮭といくらをプレゼントしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

●2008/06/10 岩牡蠣 東京都 女性
「父の日用」です。
注文者と配達先が違いますが、代金の明細は商品の中に入れて下さい。
今年も村上さんの岩牡蠣が始まるのをみんなで待っていました。
父の日を兼ねて早速、牡蠣パーティーを開きます。

●2008/06/09 岩牡蠣 東京都 女性
いつも新鮮な魚介類、おいしくいただいています。
この度の岩牡蠣は特に素晴しく、皆に宣伝したくなりました。

●2008/06/07 岩牡蠣 神奈川県 男性
いつもお世話になっております。
今年も岩ガキを楽しみにしています。

●2008/06/07 岩牡蠣 千葉県 女性
父の日のお祝いの昼食会で食べるため、日時厳守でお願いします!
万が一間に合わない場合は事前にご連絡下さい。

●2008/06/07 鮮魚セット 千葉県 女性
すこし早いお祝いをしたいのでよろしくお願いします。鮮魚を注文致しましたが、
前回と同様、身体が不自由なので出来るだけ下処理をお願いします。

●2008/06/07 岩牡蠣 新潟県 女性
いつもメインのHPから購入してお世話になっております。
先月ははらこを注文し、家族でいただきました。おいしかったです。
今回は父の日のプレゼントです。今年で3回目になると思いますが、
皆大変期待して待っているようです。
毎回新鮮な魚介を送ってくださりありがとうございます。

●2008/06/07 岩牡蠣 アメリカ 女性
いつもお世話になっております。海外からの注文ですがよろしくお願い致します。
県名、電話番号は配達先の父の物です。

●2008/06/07 岩牡蠣 東京都 男性
八重子お母さん、若旦那、
愈々、今年もシーズン到来ですねえ。
笹川流れの清冽な味を楽しめる季節ですね。
待ちに待った笹川流れの味を堪能すべく
数日中に注文します。
お知らせ頂き有難うございます。感謝。

●2008/06/05 岩牡蠣 神奈川県 男性
殻を開けてくれるサービスに感謝です
やっと苦労せず岩牡蠣を自宅で食べられます楽しみに待っています

●2008/06/04 岩牡蠣 東京都 男性
ご連絡ありがとうございます。
天然岩牡蠣は養殖とは違うのですね。
アドバイスありがとうございました。
割って配送する手配をお願いします。
先様は天然岩牡蠣を何度か「うおや」さんにご注文されてるようですが一般家庭ですから、
多分割ったものを注文されていたのではと推察します。
よろしくご手配のほどお願いいたします。

●2008/06/04 岩牡蠣 東京都 女性
6月6日(金)到着希望です!
当日はホームパーティをするので
必ず6/6に到着する様にお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

●2008/06/04 総菜 千葉県 女性
いつもおいしいお魚ありがとうございます
できればでいいのですが
お惣菜の ダシまき卵  一個
白和え    500g
五目煮    200g
刻みこぶ   200g
日によりメニューが違うようですので 上記あるものがあればお願いいたします。

●2008/06/04 岩牡蠣 山形県 男性
父の日のプレゼント。
おかげさまで、毎年喜んでもらっています。
美味しい天然岩牡蠣を今年もどうぞよろしくおねがいします。

●2008/06/02 岩牡蠣 群馬県 男性
又、イワガキの季節ですか、よだれが、出ます。

●2008/06/02 岩牡蠣 神奈川 女性
いつもお世話になります。
叉、岩牡蠣の季節が来てうれしいです。
申し訳ありませんが、到着日が日曜日・祭日は留守になるので、
月曜日~土曜日までの間に到着でお願い致します。よろしくお願いします。

●2008/06/02 鮭の焼漬 東京都 女性
以前焼き漬けを注文した西蒲原出身の者です。
美味しかったので父の日に是非懐かしいお味をと思い、注文させて頂きました。
午前中必着で、配送して頂けると助かります。宜しくお願いいたします

●2008/06/01 鮭ものがたり 東京都 女性
人からもらった6品入った鮭物語、とってもおいしかったです。
私も村上出身で、いつもは別のところを使っていましたが、
今度は時期になったらうおやさんにお願いします。

●2008/05/31 塩引鮭、醤油はらこ 東京都 男性
楽しみに待っています。朝日村出身で両親が他界しているため、昔を思い出しながら食べたいと思います

●2008/05/29 日本海干物セット 長野県 男性
この度は大変迅速なお取引ありがとうございます。
このようなすばらしい信頼のおける御社とお取引出来ましたことを嬉しく思います。
また機会ございましたら是非よろしくお願い致します。

●2008/05/29 ぎんだら醤油漬、さばの醤油漬 埼玉県 男性
お宅の鯖とぎんだらの醤油漬はとってもおいしいですね。
今年のお中元にセットで7ケ所送ってください。

●2008/05/28 うおや特撰米 埼玉県 男性
お宅のコメは本当に美味しいから毎月購入しています。
今回もよろしく。旬のカタログがあったら入れといてください。

●2008/05/27 笹結び 三重県 女性
先日お伺いした三重県のKです。
昨日の夜帰ってまいりました。
その節は笹むすび弁当をわがままを聞いていただき、
また沢山のお惣菜を頂戴しまして本当にありがとうございます。
三面川の中州公園で、家族一同大満足で頂戴いたしました。
おむすびは最高でしたし、お惣菜もすべてが美味しく、近くでしたら毎日伺いたいお店です。
残念ながらお天気がよくなく、2日目の瀬波温泉からの夕映えが見れませんでした。
高齢の両親に見せてあげたかったのに残念でしたが、
初日のうおやさんのお弁当に始まり、粟島では新鮮な魚が盛り沢山で、
瀬波温泉ではいいお湯と美味しい料理で親孝行ができました。
うおやさん本当にありがとうございました。

●2008/05/26 手巻き寿司セット 兵庫県 男性
昨日商品到着し、今日の昼食でいただきました。
ネタの状態も非常によく、みんなでおいしく頂きました。
小学校1年生の子供も大変喜んでおりました。
種類の変更等、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。

●2008/05/25 柳カレイの一夜干 大阪府 男性
先日いただいた柳鰈がおいしかったです。
また送ってください。

●2008/05/25 本鱒の焼漬 東京都 男性

届きました。サービス品の本鱒の焼き漬けがとても美味しいです。
ごちそうさま
でした。
またよろしくお願いします。

●2008/05/22 岩牡蠣 埼玉県 男性
先日お店で食べた岩ガキがおいしくて注文しました。楽しみに待っています。
岩でお怪我をなさらないようお気をつけください。
お手数かと存じますがよろしくお願い申し上げます。

●2008/05/21 岩牡蠣 埼玉県 女性
去年から岩牡蠣を購入させてもらっています。
今年も宜しくお願いします。

●2008/05/20 笹結び 三重県 女性
早速の返信ありがとうございました。
予約の件ですが、24日〔土〕三重県を早朝出発するので多分12~13時ごろには伺えると思います。
笹むすび弁当を7個お願いいたします。
7個とも塩引き鮭とすじこのおむすびにしていただくことはできますでしょうか?
わがままを言って申し訳ございません。
一緒に行く姪がどうしても美味しいお米でおむすびが食べたいと言い、
新潟市内ではお店がガイドブックにありますが、
村上では無理ではと思っていた矢先見つけたのです。
その日は粟島に行く予定で、25日は瀬波温泉に宿泊いたします。
夫の父親〔故人〕が粟島出身で、久しぶりの帰郷です。
今回は夫と私、私の両親、姉夫婦、姪で参ります。
みんなとても楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

おむすびはやはり塩引き鮭とすじこで!
お天気がよければ三面川の中州公園で食べようと思っておりますが
もし当日雨ならお座敷をお借りしたいと思います。
家族一同とても楽しみにしております。

●2008/05/19 刺身セット 新潟県 女性
うちの息子はうおやさんの刺身が好物です。
よその店の品物は切方、見た目ですぐわかります。

●2008/05/19 焼きのり 福岡県 男性
開けてビックリ。サプライズ。焼きのりを入れていただいてるではありまさんか。
有難うがざいます。遠慮なく頂戴いたします。
私は焼きのりか大好きで味つけのりは一切食べません。
毎朝さっと炙って香ばしさを楽しみながら再仕込醤油をちょこっと付け炊き立てご飯をまいて食します。
口に合えば購入させてください。

●2008/05/19 天然岩牡蠣 長野県 男性
長野県在住のTです。以前、仕事の関係で村上にいった際、岩牡蠣をいただきました。
まだ、はっきし決まっていませんが、6月1日に新発田市へ行く予定があります。
もし当日岩牡蠣が食べれるのであれば、少し足をのばしてでもうおやさんに寄りたいと思います。
今年の岩牡蠣販売は何日からでしょうか。
お教え願います。

●2008/05/16 本鱒 兵庫県 男性
美味しく食べました。適確な対応をして頂きおりがとうございます。

●2008/05/16 ぎんだら醤油漬 福岡県 男性
家内がときどき朝食にぎんだらを出してくれます。それが楽しみです。

●2008/05/15 笹結び 三重県 女性
実は来週末村上に旅行に行く予定ですが、一緒に行く姪が美味しいお米でおむすびが食べたいと申します。
この時期にお伺いして笹むすびとか笹むすび弁当がありますか?
ちなみに24日村上散策予定です。

●2008/05/12 本鱒 神奈川県 男性
先日、本鱒を送っていただきましたが、おいしかったので、
下記6件へお見舞いのお返し用に送りたいと思います。

●2008/05/12 天然真鯛の刺身 東京都 男性
いつもいつも美味しいものをありがとうございます。
今回の鯛のお刺身、とても美味でした。
日頃、こんな新鮮なものは食べられないので、とても贅沢なものを食している気分
になりました。
最初見たときは、食べきれるな?とも思ったのですが、さすがに美味しくてどんど
ん食が進み、完食してしまいました。
これからも宜しくお願いいたします。

●2008/05/10 特撰米 大阪府 男性
またお米送ってください。
ほかのお店で買う気がしないので、なるべく早く送ってください。

●2008/05/08 天然真鯛と甘エビの刺身セット 東京都 女性
先日、うおやさんの鯛とアマエビの刺身盛り合わせを知人よりいただきましたがとってもおいしくて感激しました。
今度は私が母の日のプレゼントに使いたいと思います。

●2008/05/08 塩引鮭、醤油はらこ、飯寿司、村上茶 群馬県 女性
母が村上出身でたまには村上の鮭やお茶が欲しいと言ってましたので母の日に贈りたいと思い注文しました。

●2008/05/07 本鱒、小鯛浜焼 神奈川県 女性
たった今、鱒と鯛、塩引きを注文しました。
発送はいつでも結構です
母へ持って行きたいので、母の日プレゼントにしてくださったら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

●2008/05/05 本鱒の塩引 神奈川県 男性
サクラマス塩引き大変おいしくいただきました

●2008/05/05 刺身セット 東京都 男性
いつもありがとうございます.
母の日のプレゼントにお願いします.

●2008/05/05 ぎんだら醤油漬、さば醤油漬、塩引鮭、鮭の味噌漬 神奈川県 男性
横浜のSです。
連休中にもかかわらず、すぐにお送りいただきありがとうございました。
早速、兄二人からとてもおいしい、との連絡が入りました。
取り急ぎ、ご高配の御礼まで。

●2008/04/30 ぎんだら醤油漬 栃木県 女性
ぎんだらの醤油漬は安くて美味しいのでお客様の評判がとても良いです。
●2008/04/29 本鱒かほり漬、本鱒の塩引 栃木県 女性
お礼のご連絡遅れてすみません。
美味しいサクラマスが無事実家に届いたそうですのでお礼申します。
早速塩引きを頂いたそうで柔らかくて美味しい!そうです。
これらかも宜しくお願いいたします。
●2008/04/26 ぎんだら西京漬 東京都 女性
この度お世話になりましたKと申します。
到着のご連絡が遅くなり申し訳ございません。
お忙しい中、早々に送って下さり本当に有難うございました。
本日早速頂いたのですが、銀ダラのしっとりした身と西京味噌が絶妙で本当に美味しかったです。
また何かございました際には宜しくお願い申し上げます。
皆様花冷えにお風邪など召されませぬようご自愛下さい。
まずはお礼まで。

●2008/04/22 本鱒かほり漬、本鱒の塩引 栃木県 女性
ご無沙汰しております。久しぶりに再度美味しいお魚を日本の実家にご送付下さい。
到着は急ぎではありませんので適当な時期で全く問題ありません。敬具

●2008/04/22 塩引鮭 神奈川県 男性
以前注文した手巻きのお刺身がとてもおいしかったので、
主人の実家でも手巻きをしようと注文します。
それから、マグロとあまえびを倍量にしていただくことは可能ですか?
その場合、追加分の料金と支払い方法についても教えて下さい。
お世話かけますが、どうぞよろしくお願いします。

●2008/04/22 塩引鮭 神奈川県 女性
当選メールありがとうございます!
すっごく嬉しいです!! (ちょっと舞い上がってます)
私は長岡の生まれで18才までいたのですがなにせ子供ゆえ村上の鮭が
有名だと知ったのは大人になってからで、いつかは本場のが食べたいと
思っておりました。

付きましてはさばけないので ”1切れずつ切り身”  で
希望の届け日は出来ましたら  ”5月10日” で 御願いいたします。

お忙しい中申し訳ありませんが宜しく御願いします。
本当にありがとうございました。
楽しみに待っています!

●2008/04/17 本鱒 神奈川県 女性
お送りいただきました鱒、と~ってもとっ~~ても美味しくてびっくりです!!
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。

●2008/04/15 天然岩牡蠣 東京都 男性
お元気ですか?もう、夏が近付いてるのですねえ。
メ-ル、有難うございます。うおやさんのメールが頻繁に目に付くようになると
今年もそろそろ笹川流れの季節が近付いてきたなあ
と。。。しみじみと思います。
販売時期や予約の時期が決まったら、間違いなくメールを下さい。
御二方共、今年も美味しい「岩がき」のためにも元気で頑張ってくださいね。

●2008/04/12 飯だこ煮、醤油はらこ、鮭の焼漬、甘鯛塩焼 神奈川県 男性
送り先より到着のお礼の電話が来ました。
お魚好きには何よりの品々と大変喜んでおりました。

●2008/04/11 飯寿司 神奈川県 男性
いつもお世話様です。
別途インターネットで横浜市金沢区Sさん宛てに追加注文(切たらこ、鮭の飯ずし、真鯛とあまえびセット 計11点)
いたしました。このお客さんは鮭の飯ずしがいたく気に入っています。
これからもよいお客さんとなることと思います。
注文は私を通してすることと思いますが。

●2008/04/01 柳カレイ一夜干、塩引鮭、はたはた一夜干 東京都 男性
いつも美味しく安心できるお魚を有難うございます
今朝注文の品届きました
前回お店にお邪魔した時購入してとても美味しかったので再度お願いしました
鮭の中骨はネットに乗っておりませんでしたが価格を連絡ください。
よろしく。

●2008/04/01 蒸しあわび 東京都 女性
母の誕生日祝いに好物のあわびを送りたいと思い、友人から薦められた貴店に注文しました。
どうぞ、よろしくお願いします。

●2008/04/01 銀鱈の西京漬 東京都 女性
先日は銀鱈の西京漬をいただきまして、有難うございました。
銀鱈はともすれば身が軟らかく崩れやすいのですが、
うおやさんのは、身がとてもしっかりしていて、鮮度の良さを
感じました。
西京味噌のお味もほどよく、大変おいしくいただきました。
本当にありがとうございました。
またいつも感じていることですが、一つ一つの包装が購入側の
身になった行き届いたお心遣いも有難いことです。
今後ともよろしくお願いいたします。

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
姫御膳を食べました。
見た目も味もとてもよかったです。
ご馳走様でした。

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
人形祭りに来るのは2回目です
お食事も前に来た時に食べて又今回もご馳走になりました
いつも有難うございます
又来年も来たいとおもいます

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
姫御膳を食べましたいくらとわさびと刺身がのっていました。
わたしは最初刺身を食べました。
又食べてみたいです。
ご馳走様でした。おいしかったです

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 大阪府 女性
心あたたかなおもてなし、さすが村上ありがとうございました。

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
奥のお座敷で殿御膳を頂きました
新鮮な魚介がたくさんで大満足でした
ふと目を上げると2枚の卒業証書に早稲田大学の文字
西原春夫 清水司両総長の名前に懐かしさを覚えました
私も昭和37年一文の卒業生です
コーヒを頂いた隣の部屋には125年を迎えた早稲田ノシンボル大隈講堂の刺繍。
嬉しい出会いでした。
村上は初めて訪れました。こんどは屏風祭りに伺いたいものです。

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
お雛様巡りは何回も来ましたがこんなに素敵で美味しい食事が頂けたのは初めてでした。
料理も最高、サービスも最高大満足でした
帰りは夕食のお惣菜をかって帰ります。
来年も又来たいです。コーヒご馳走さまでした。

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
毎年来ています。人形祭りよりお宅の料理目当てに来ています。
忙しいのに皆様優しく気持ちよく接待して下さり
その上コーヒーまで頂いて本当に嬉しくおもっています。
日頃のストレスも解消しまた頑張れる気持ちで帰宅します。
元気で来れる間は毎年来る予定です。
本当に美味しく何もかも感謝の気持ちです。

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
姫御膳をご馳走になりました。
隣のテーブルの8歳ぐらいの女の子が
「何年ぶりかしらこんなに美味しい物たべたの」
と言ったところお父さんが
「お前何年生きているんだ」とダジダジでした。
その会話で周りのテーブルの人も笑いだし、
その場がとても和みました。

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
大変美味しく食事を楽しませていただきました。
噂には聞いていましたが、体験させて頂き有難うございました。
又来年もお伺いさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
去年初めてお雛様を見させていただき
うおやでお昼を頂とても美味しく今年も又ここでと決めて見学に来ました
とても美味しかったです
皆様とても優しく親切なのも魅力です
みなさん頑張ってください

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
町屋の人形様巡りは今年で三回参りました
ずっと見ていると昔の生活様式がうかんできます
村上にはこのような町興しがありうらやましく思います
又こちらに来る度お店の品々も買い求めておりますがとても美味しい物があり
これも楽しみの一つにさせていただいております
この時期が来ると春を感じます又おじゃまいたします

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
以前3/6日によせていただいて姫御膳を頂きましてとても美味しかったので
今日また別の友達ときました
すべてご飯も刺身もおいしかったです
この前昆布巻きに夢と希望が沢山つまっていると言ったお兄さんに
もう一度お会いしたかったです
お雛様は4回目ですがうおやさんが一番美味しかったです
コーヒまでご馳走様でした

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
初めてお人魚様巡りに来ましたが大変素敵でした
出身地の会津若松も昔から各家でひな祭りを盛大にしますが
こんなにたくさんのお人形に会えてよかったです
食事も大変お安く美味しかったです
魚の鮮度が良く地場さんの食材ならではのものです
今日はとてもよい一日となりました

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
ご飯が美味しかった又行きたいよ

●2008/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
今日は家族でお邪魔しました
お食事も大変美味しく頂お人形もきれいで
楽しく過ごさせていただき有難うございました

●2008/03/28 姫御膳(海鮮・はらこ飯)、刺身セット、柳カレイ一夜干、塩引鮭、はたはた一夜干 東京都 男性
24日人形さま巡りではお邪魔いたしました お昼のお弁当美味しく頂きました。
自家製手作りの味がとても印象に残っております
またヤマト宅配便目黒店留めで送っていただきました
お刺身、塩引鮭、干し物どれもみんな美味しく
家族共々旅行の話しをしながら頂きました。
お昼前の多忙な時間にお母様、息子様には買い物でお世話様になりました。
当日は湯沢に宿泊して25日に東京に帰宅いたしました。
くれぐれも宜しくお伝えくださいます様にお願いいたします。
有難うございました。

●2008/03/26 のどぐろ 東京都 男性
いつも美味しい魚を送っていただきありがとうございます。
今回は知り合いがノド黒が食べたいといっておりますので
お手配をお願いします。

●2008/03/24 本鱒 新潟県 男性
先日、注文して本鱒を大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。

●2008/03/24 本鱒 東京都 男性
先日自宅へ送ってもらったもの、初めてでしたが、皆に、大好評でした。

●2008/03/24 本鱒、天然真鯛 東京都 女性
私は本物の味にこだわっていますが、お宅のホンマスは勧めするだけあって本当においしかったです。
鯛のお刺身も最高でした。また注文します。

●2008/03/21 姫御膳(海鮮・はらこ飯)、はたはた一夜干、鮭の焼漬 神奈川県 男性
先日、お人形さまを見せていただき、お母様にお茶をご馳走になりました。
その時帰りに購入した干物やお魚がとっても美味しかったので注文いたします。

●2008/03/18 本鱒の塩引、本鱒煮付 栃木県 女性
ご無沙汰しました。
再度日本の実家に美味しいお魚を届けて下さい。
到着は今月25日以降を希望しますが、無理ない程度で結構です。

●2008/03/16 塩引鮭 東京都 女性
初めて塩引き鮭を頼んで、優しくて懐かしい
味に満足し、思わず他も味見したくなり、続けて
注文しちゃいました。とはいえ一度にたくさん食べられる
わけがないので、毎日少しずつ楽しんでます。
海の物が大好きな私には、とっても楽しみです!!
しっかり歯ごたえのある’もずく’には、感激しました!

●2008/03/13 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
美味しいお料理ご馳走さまでした。

●2008/03/12 塩引鮭 東京都 男性
お正月に人からお宅の鮭をいただきましたが、とっても美味しかったです。
今度は自分で注文しようと御連絡しました。

●2008/03/12 丸干いか、はたはた一夜干 東京都 女性
初めての注文ですが、お友達からいただいてとても美味しかったので
今回自分で注文させていただきます。

●2008/03/07 塩引鮭 東京都 女性
いつも患者さんからいただいていて、
とてもおいしいと思います。

●2008/03/05 塩引鮭 群馬県 男性
お宅の塩引が一番美味しいと思います。
他の塩引は食べられなくなりました。
本当です。

●2008/03/05 塩引鮭、杵つき餅 神奈川県 男性
昨年末にもお願いしましたが、もうなくなったということで、
お宅の鮭がとっても好きな人に送りたいと思います。

●2008/03/02 はたはた一夜干、柳カレイ一夜干、手巻き寿司セット 東京都 男性
迅速で的確な対応でした。商品も美味しくいただきました。

●2008/02/29 はたはた一夜干 東京都 女性
はたはたやっと入荷したんですね!待ちに待っていました。早速5パック送ってください。

●2008/02/27 鮭の焼漬、柳カレイ一夜干、まだら味噌漬 栃木県 女性
以下お魚とおなめが無事実家に到着したそうですのでお礼申します。
これからゆっくり楽しんで頂くそうです。
またお願いする際はよろしくお願いいたします。

●2008/02/27 真鱈鍋セット 群馬県 男性
時化の日が多く配達指定はしません。
あがった時点で送って下さい。
宜しくお願いします。
先月姉のところに送りましたが美味しかったと評判が良かったですよ。

●2008/02/26 ぎんだら醤油漬、切たらこ、筋子 埼玉県 女性
贈って皆様に大変喜ばれています。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

●2008/02/26 まだらの鍋セット 東京都 男性
毎年鱈鍋セット家族で楽しみにさせていただいてます。今年は、今回で2度目の注文です。
今回は、2度目ということで、まもなく販売終了というメールを頂くころの注文になってしまいました。
もし3/1が無理のようでしたら、連絡いただければと思います。

●2008/02/25 柳カレイ一夜干、越後味噌 栃木県 女性
先回お世話様になりました。頂いた柳鰈とお味噌が美味しかったそうです。
今回も宜しくお手配下さいませ。

●2008/02/21 はたはた 茨城県 女性
はたはた焼いて送ってもらったのがとても美味でした。
近所の人にも分けたいのでまた送ってください。
●2008/02/19 飯寿司 新潟県 女性
先日も連れがそちらの飯寿司を買わせていただきましたところ、大絶賛でした。
村上にまた来た時は立ち寄らせていただきますね。

●2008/02/19 塩引鮭、まだらの鍋セット 東京都 男性
塩引鮭や、まだらセットなどいつも美味しくいただいております。
普段は息子に注文してもらっているのですが、今回は自分で注文しています。よろしくお願いします。

●2008/02/18 特選米、醤油はらこ、山海漬、塩引鮭、まだら味噌漬 東京都 女性
いつも新鮮で美味しいお魚を良心的なお値段で提供いただき
感謝しております。
またこの度は山海漬けをサービスでお入れくださって有難う
ございました。ピリッとした辛味があって、大変美味しくいただき
ました。はらこは岩船産コシヒカリととても相性がよく、ご飯が
進みます。お餅も今まで頼んでいた何処よりも美味しくて
気に入ってます。
塩引き鮭も真鱈も、東京では買えない新鮮さと味とお値段です。
今後ともよろしくお願いいたします。

●2008/02/16 塩引鮭、醤油はらこ 京都府 女性
先日、これいくらドットコムの方に懸賞応募したところ、
きょう塩引鮭親子が届きました。びっくりしました。
ありがとうございました!
すっごく高級な商品で、きょうの夕食は豪華になりそうと
子どもたちも大喜びしています。
では、今晩楽しみに食べさせていただきます。
とりあえず到着のご報告とお礼まで。

●2008/02/14 塩引鮭、醤油はらこ 京都府 女性
塩鮭名匠だと思ったらお醤油の方だったんですね。
ちょっとびっくり。特産品のプレゼントは、地元では手に入らない
商品を知ったりすることができるので、すんごく楽しみ。
これからも企画してください。

●2008/02/14 塩引鮭、醤油はらこ 埼玉県 女性
創意工夫をこらして醤油を巧みに使いこなしている料理人を顕彰する「醤油名匠」を受賞するなんて凄いですね!!
越後村上うおや様のHPも拝見しました~。
こだわりと親しみが感じられ、掲載情報・商品にも安心感と信頼感が持てました。
本当に美味しい鮭製品や新鮮魚介類の提供を目指している姿勢や誠意、
厳選した逸品を知ってもらいたいと言うメッセージが伝わってきます。。。
●2008/02/14 まだらの鍋セット 東京都 女性
まだらの鍋セット購入しましたら、すごく息が良くて身も白子もぷりぷりしていてとっても美味しかったです。
まだら鍋はいつまで注文できますか?

●2008/02/13 塩引鮭 東京都 女性
前回母に贈ったのですが、他と違い熟成した味でとても美味しかったと申しておりましたので
私もいただいてみようかと思い注文します。

●2008/02/13 塩引鮭、醤油はらこ 東京都 女性
以前新聞を見て塩引親子いただいたことがあるんですが、
お鮭がとっても美味しかったです。
冷凍庫に入れると日持ちもしますので重宝しております。

●2008/02/12 塩引鮭、醤油はらこ 福島県 男性
先般(昨年12月)の買出し時は、大層お世話になりました。
さて、白河市の本町(もとまち)商店街などの有志が、村上市の「ひな祭り」を見学に行くこととなりました。
ご当地も、村上市などの先輩にならって3年前から見よう見まねで実施しています。
お祭り全般の様子を視察する他、おもてなしの心を見習いたい由です。
3月26日ごろに、20~30名が、市のバスを仕立てて行きます。

●2008/02/11  まだら鍋セット
毎年楽しみにしています。今年はなかなか販売されず心配しましたが、購入できてよかったです。味は言うまでも無く、たっぷり美味しくいただきました。ボリュームがあるので、身は少しにだけにして
後日グリルにしましたが、家族4人でおなかいっぱい。肝の脂がのってるからか本当に温まりました。

●2008/02/10 塩引鮭 千葉県 女性
私も新潟出身です。
村上の塩引鮭はぜひ一度味わってみたいと思っていました。
よろしくお願いします。

●2008/02/09 姫御膳(海鮮・はらこ飯)、干物 東京都 男性
ここ数年、雛イベントの昼食に、貴店で食事をさせてもらっています。
そして、なによりも、貴店の干物を食べるのを楽しみにしている一人です。
昨年、貴店の従業員の方から、ホームページをぜひ見てください。
と言われたことを思い出し、今日、初めて見せてもらいました。
素敵なホームページです。今年も昼食を食べにいきますので、お願いします。
ちなみに、冨士美園の飯島氏とは、村上雛イベントの第1回目の時から、
親しくさせていただいております。

●2008/02/05 鮭の酒浸し、切たらこ、まだら白子、まだら肝 千葉県 男性
勝手なお願いをお聞き入れ頂きありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
酒を用意して、楽しみにしております。

●2008/02/05 まだら味噌漬、柳かれい 新潟県 女性
いつも、皆様に喜ばれています。私もうおやさんを自慢したくて、
いつもうおや特製と付いている商品を主に使わせてもらっています。
今回もよろしくお願いします。

●2008/02/01 塩引鮭 東京都 女性
お世話様です。
村上の塩引きが大好きな東京のNと申します。
今回、塩引きを頂こうと思うのですが、
今一番おいしくおすすめなのは、何キロのものか教えて下さい。
また、塩引きといくらの親子セットの塩引きは、何キロクラスの切り身でしょうか?

●2008/01/30 塩引鮭 東京都 女性
テレビで村上の鮭をみましたらとても美味しそうでしたので、
90になる田舎の母に送りたいと思い注文しました。

●2008/01/23 鮭の味噌漬 東京都 女性
昨年鮭の味噌漬け少し日をおくと味がなじんでおいしくいただきました。
本年もよろしくおねがいいたします。

●2008/01/22 飯寿司 新潟県 女性
人からいただいたんですけど、飯寿司がとっても美味しかったので、
私もお使い物に使いたいと思い、注文しました。
●2008/01/21 まだら子醤油漬
美味しい
生の真鱈子は初めて食べました。普通のたらこよりあっさりで、ぷちぷち感があるように思います。
あつあつご飯にたっっぷり乗せて、薄味なのでわさび醤油を垂らしたり、七味をかけたり、一口ひとくちが幸せの味でした。
パスタにバターと一緒に絡めても最高でしたよ。
いろいろ試せるし、このボリュームでこのお値段。
試さない手はないでしょう。

●2008/01/19 まだら鍋セット 神奈川県 女性
今が旬の真鱈をぜひ味わってみたく下記の商品を注文いたします。
到着を楽しみにお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

●2008/01/19 まだら鍋セット 埼玉県 男性
まだらの鍋セット、昨年はそちらで購入して埼玉まで持って帰って食べましたがとても美味しかったです。
今年は送ってもらえますか?

●2008/01/17 まだら鍋セット 兵庫県 男性
先日は美味しく頂き有り難うございます。
付きましては、先ほどメールにて注文(まだら鍋セット×3)
致しました贈答先の請求は当方へ請求書をご送付下さい。
●2008/01/16 塩引鮭 神奈川県 男性
美味しいとこおねがいします。私、新潟市出身で村上の塩引きの大ファンです。

●2008/01/16 塩引鮭、醤油はらこ 東京都 女性
この前送っていただいた塩引鮭とはらこがすごく美味しかったです。
子供の頃新潟に疎開したことがありましたが、その頃から村上の塩引鮭は有名でいただいたことがあります。
今回やっと昔の味にめぐり合えたと思い、とても喜んでいます。

●2008/01/16 塩引鮭、醤油はらこ 岐阜県 女性
塩引鮭親子セット届きました。
さっそく解凍して家族みんなでいただいています。
いつも食べてるスーパーのいくらよりずっとおいしいです。
ありがとうございました!。

●2008/01/14 まだら鍋セット 長野県 男性
いよいよ真鱈ですね!あの、濃厚な味を楽しみにしております。

●2008/01/12 塩引鮭 埼玉県 女性
「お鮭」が届きました。皮も身も美しい自然の色をしていますね。
「サ-ビス」とおっしゃるには勿体無い贅沢な飯寿司も有難うございます。
うおや様そして鮭ちゃん有難う。

●2008/01/12 まだら鍋セット 神奈川県 男性
そろそろまだらの鍋セットの声が聞こえそうなのですが
今年はいつごらから予定にくまれますか?

●2008/01/07 刺身セット 長野県 男性
先日はお刺身セット頂きました。
おいしかったです。
ありがとうございました。

●2008/01/06 塩引鮭、ぎんだら醤油漬、さばの醤油漬、ぎんだら西京漬 東京都 男性
人からいただいたら美味しかったので注文します。

●2008/01/04 特撰米、ぎんだら西京漬、さばの醤油漬 埼玉県 男性
無理を聞いて頂いて有難う御座いました。
先方にも無事届きました。お礼申し上げます。

●2008/01/04 塩引鮭、醤油はらこ、鮭のかほり漬、飯寿司、氷頭なます 埼東京都 女性
暮れには美味しい鮭を有難う御座いました。
あの時の孫も六年生になります。又、姪も昨年秋
眼科医として村上の病院へ転勤しました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

●2008/01/03 切たらこ 埼玉県 女性
迅速な対応、有難うございました。家族も「こんな太いタラコ!」と喜んでおりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

●2008/01/02 塩引鮭 千葉県 男性
魚パック頂きました有難うございました。来年もおいしい塩引き鮭を食べたいと思います。お礼まで

●2008/01/02 塩引鮭、鮭の味噌漬 神奈川県 女性
こんにちは。前回注文した鮭の味噌漬けがとてもおいしくて家族に大人気で、再注文です♪
実は塩引き鮭なのですが、他店で購入してしまったものが信じられないくらい臭みが強く、
祖母が昔、食べた物とあまりに違うとの事でがっかりしてしまい、
味噌漬けがおいしかったうおやさんで切り身を注文してみようと思いました。
どうぞ宜しくお願い致します。

  1. ●2008/01/02 塩引鮭、筋子 高知県 男性
    商品届きました。
    すごくきれいでおいしそうな、鮭ですね。(まだ食べていません ・・・笑)
    でも、母がもう何年も、こんなきれいでおいしそうなシャケは、見たことがないと言っていました。
    筋子を皆でつまみ食いしましたが、ほっぺたが落ちそうなくらい
    おいしかったです。

 

鮭のまちで創業200年
鮭販売

塩引き鮭
いくら  秋鮭
鮭の酒びたし  鮭通販