鮭の飯寿司

本日、飯寿司が届き、あまりのおいしさに正月用の注文をしたいと考えました

1999.12.27 飯寿司(ご購入) 京都府 男性
本日、飯寿司が届き、あまりのおいしさに正月用の注文をしたいと考えました。
どうかよろしくお願い申し上げます。

1999.12.26 塩引鮭(プレゼント) 山梨県 女性
クリスマスイブに鮭が届きました。有難うございました。
立派な鮭だったので、さっそく実家にも持っていってみんなで分けました。
塩引き鮭というのは、初めて食べてみたのですが、けっこう塩が強いのですが
味があって、すごくご飯にあうというか、お茶漬けにすると美味しそうだなと思いました。
小学生の息子にもとても好評でした。本当に有難うございました。

1999.12.23 醤油はらこ(プレゼント) 神奈川県 女性
嬉しい!ご連絡ありがとうございます。
一度いただいてから、醤油はらこの大ファンとなり、
今年のお歳暮には2軒の方にお送りしました。
1999.12.23 地酒(プレゼント) 神奈川県 女性
当選のご連絡ありがとう御座いました。
今回は、身内の本当に親しい者にうおやのはらこのセットを送りました。
いつものお歳暮と違い、私の期待していた言葉を返してもらいました。
“不思議なくらい臭みがなく、本当に美味しい。”
これがいろいろな言葉のなかに、必ず含まれていました。
送って、喜んで頂けて、自慢ができて、わたしは、有頂天になっていました。
それだけでも、良かったと思って居りましたのに、
再度、嬉しいメールをいただきまして、ありがとうございました。
これからも定番になりそうなので、今後とも宜しくお願い致します。

1999.12.22 醤油はらこ(ご購入) 東京都 男性
おいしくって、また注文してしまいました。
よろしくお願いいたします。

1999.12.22 塩引鮭(ご購入) 新潟県 女性
美味しいものありがとうございました。
塩引きの件で先日は大変ご迷惑を、おかけ致しました。
余計なお心使いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。
今日はわざわざお送り戴きまして、本当に有難うございました。
大切にして、お正月にいただきます。
なお鮭は2本とも、見事なものでした。
久しぶりに本物の味が楽しめそうです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

1999.12.18 醤油はらこ、飯寿司、氷頭なます(ご購入) 東京都 男性
どれもすごく美味しかったけど、とくに「醤油はらこ」が絶品!!
ごはんを何杯もおかわりしちゃいました。

1999.12.18 醤油はらこ(ご購入) 埼玉県 女性
この前頂いた「はらこ」がとてもおいしかったので、再度の注文です。

1999.12.17 塩引鮭(ご購入) 東京都 女性
今までお届けしたお宅より、「こんなにおいしい鮭ははじめて」 とお便りをいただいております。

1999.12.15 醤油はらこ(ご購入) 埼玉県 女性
本日、はらこが届きました。
夕食は、「いくら丼」うまいのなんの・・・
ご飯が足りなくなりました。
次は、塩引き鮭に挑戦!
冬の楽しみが1つ増えました。
ありがとうございます。

1999.12.13 醤油はらこ(ご購入) 愛知県 男性
先日、いくら醤油漬けをお歳暮でいただきました。
今までのいくらとひと味違った美味しさで、堪能しました。
いくらがこんなに旨いのだから、鮭がまずかろうはずがないでしょう。
一度賞味したいと思います。

1999.12.13 塩引親子、味噌漬親子(ご購入) 神奈川県 女性
会社内でも“うおやのはらこ”は大人気です。

うおやのはらこを頂きましたものですが、是非この美味しさを
離れている身内の者にも、味合わせてあげたく、
手ごろなお値段ですので、ご注文させて頂きます。
宜しくお願い致します。

1999.12.11 かほり漬け、飯寿司、氷頭なます、はらこ(ご購入) 東京都 女性
先日、知人よりそちらの品を贈っていただきおいしかったので注文いたします。

1999.12.11 あまえび(ご購入) 山梨県 女性
美味しそうなので甥への誕生祝に、あまえびを注文してしまいました。母が鮭が好きなので今度は鮭をと思っています。でも、塩引きって知らなかったのでどういう味なのかちょっとわかりません。是非、よろしくお願いします。それとページはとてもわかりやすく、誠実な感じが伝わってきます。とても好感をもちました。

1999.12.11 醤油はらこ(ご購入) 島根県 男性
前回のはらこ、とてもおいしく食べました。余裕が出来たらまた注文します。

1999.12.9 醤油はらこ(ご購入) 福岡県 男性
貴社の商品、さっそくおいしくいただきました。
いくらのしょうゆ漬けは大変美味で家族に喜んでもらいました。
1999.12.6 醤塩引鮭、醤油はらこ、飯寿司(ご購入) 嵐山光三郎先生(作家) はがき
塩引、醤油ハラコ、飯寿司みんなうまいです。
1999年の暮れは、うおやの魚を食べて、
ぬる燗のみつつ、しみじみとすごすに限ります
飯寿司は氷頭がぐりぐりときてハラコとの相性がよいです。ウドを入れてるところが技ありですね。
(難をいうと酒飲みの私にはちょっと甘すぎるけどね・・・)
でもカクベツに上等です。
嵐山光三郎<=クリックしてください

1999.12.6 醤油はらこ(ご購入) 静岡県 男性
前略 この度は注文の品、発送していただき、ありがとうございます。
また、「鮭の飯寿司」ありがとうございました。恐縮しております。久し
ぶりのふるさとの味に舌鼓を打ちました。

1999.12.5 醤油はらこ(ご購入) 岡山県 男性
はじめまして
皆さんの活き活きとしたご尊顔に引き込まれるように
つい先ほど、はらこ2箱注文させていただきました
これで、新しい年の食卓を飾らせていただきます

1999.12.5 醤油はらこ(ご購入) 千葉県 男性
醤油はらこは、4日の夕方無事手元に届きました。
非常においしく召し上がらせて、いただきました。
子供たちの笑顔を見れただけで、満足しております。
また、過分なるお気使いをいただき、重ね重ね御礼申し上げます。

1999.12.3 醤油はらこ(ご購入) 神奈川県 女性
はらこにはかんどうしました。早速、主人の両親、得に義母が大好きなので送ろうと
思います。前回の2パックは実家の母とひとつづついただきました。なんだか「はらこ」
のお陰で家族がつながってるようで、愉快です。

1999.12.3 鮭の味噌漬/塩引親子他(プレゼント/ご購入) 大阪府 男性
早速、ご飯を 炊いて、
鮭の味噌漬と いくら おいしくいただきました。
どうもありがとうございました。
炊きたての新米のご飯に
いくらをたっぷり かけて食べる、
こたえられませんね。
また、鮭のほうも
ご飯のおかずに 酒の肴にと
大変 おいしかったです。
スーパーなどで売っている冷凍の鮭に比べて、
鮭自体の味がとても濃いのには おどろきました。
どちらも、また食べたくなる味ですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。

1999.12.3 醤油はらこ(ご購入) 神奈川県 女性
先日はらこ醤油付けを購入。今まで食べたことのあるいくらよりも、ねっとりかんがなく、
一粒一粒がさらさらとして存在感がありました。今度は塩引き鮭をねらいたいです。

1999.11.30 塩引鮭(ご購入) 神奈川県 女性
今月の20日に配達してもらいました。とってもおいしかったです。全て家
族7人のお腹に入ってしまいました。

1999.11.29 塩引鮭親子(プレセント) 石川県 女性
塩引鮭親子届きました。ありがとうございます。
とっても美味しかったです。
はらこは、量もたっぷりあってもちろんおいしかったのですが、
鮭の味に驚きました。
「いつも食べてる鮭と全然違う!!!」
鮭独特の生臭い感じが全くなくて、身にものすごく甘味がありました。
あんまりおいしくて、夫の両親にもお裾分けしました。
おいしいものって、人と分かち合いたくなるものですね・・・。
それから、一緒に送られてきた、「鮭のいいずし」
ものすごく美味でした・・・。なんであんなにおいしいの?
こりこり、ぷちぷちした食感がたまりませんね。
特に夫は、「この、こりこりっとしたもの、なんだ?!」
と大変な気に入りようでした。
何から何まで美味しくて、本当にありがとうございました。

1999.11.27 塩引鮭、飯寿司他(ご購入) 佐賀県 男性
清霜澄空の季節ますますご繁盛のことでしょう。
当方の一方的な勝手なお願いで三面側の鮭いろいろを御恵送により久々の味をたんのうしております。
飯寿司はことのほか素晴らしいです。柳カレイや干物なども後日お願いしたいと思っています。

1999.11.25 醤油はらこ(ご購入) 山梨県 女性
おいしくいただきました
はらこ醤油漬け おいしかったです。
たまたま、同時期にいただいた北海道のお土産の瓶詰めのいくらと、食べ比べてみま
したら、子どもたちもその違いをわかってくれました。
また、何かの機会にお願いします。

1999.11.25 鮭の飯寿司(プレゼント) 愛知県 女性
越後村上うおや様
賞品を確かに受け取りました。
とても珍しい食べ物で、家族全員で分け合って
いただきました。
こういうふうに材料をアレンジする料理ははじめてで、
驚くとともに、感動しました。
とーーーってもおいしいです。
どうも有り難うございました。
美味この一語に尽きます。
なにかものを食べて、こんなにイが気持ちよくすっきり
したのは、空前にして絶後でした。
1999.11.25 塩もずく(ご購入) 群馬県 女性
しおもずくはおいしい

1999.11.24 はらこ(ご購入) 新潟県上越市 女性
送っていただいた『醤油はらこ』
主人の両親や私の親も「大変美味しい」と喜んでいました。
年を取り口もナカナカ肥えているため
毎回何を送ろうと悩んでいたのですが
電話の向こうから聞こえる「美味しかった」の言葉に
嬉しくなってしまいました。
私の方まで色々お心配り頂きまして本当に有り難うございました。
うおやさんのことを友人に話しましたら
「私も『醤油はらこ』を食べてみたい」と言っていました。
お手数お掛けしますが宜しくおいいたします。

1999.11.18 はらこ(ご購入) 新潟県柏崎市 女性
醤油はらこ届きました。
醤油はらこは温かいご飯に乗せて食べると、ほんとに美味しいです。
なんか癖になりそうです。
本当に有難う御座いました。

1999.11.18 塩引親子(ご購入) 大阪府 男性
社会人になってから、
毎年 両親にお歳暮を送っているのですが、
舌の肥えた 二人なので、
何を送るか、毎年悩んでいます。
今年は何か、変わったものを と
インターネットで探していて、
「うおや」を見つけました。
「塩引鮭」と「はらこ」を
今年のお歳暮に送ることにしました。
これなら喜んでもらえるんじゃないかと思います。
いまから、両親の反応が楽しみです。

1999.11.18 醤油はらこ(プレゼント) 東京都 女性
前回はらこを頂いて本当に美味しくて感激してしまい、おもわず彼のお家や姉夫婦のところへ少しずつおすそ分けしちゃいました!あまりの美味しさに母も「今年はお正月用に鮭を頼みましょう♪」なんていう話にもなり、ぜひまた鮭の切り身を味見したいです。よろしくお願いしますっっ

1999.11.14 醤油はらこ(ご購入) 愛知県 女性
うおや様
11/14(日)確かにとどきました。ありがとうございました。
さっそく、いくら丼にして食べました。
一粒がとってもおおきくておいしかったです。
代金は、明日かあさって、振り込みます。
(郵便局の用紙がはいっていましたので、郵便局で振り込みます。)
これからも、おいしい鮭を守っていってください。
よろしくおねがいします。

1999.11.13 塩引鮭(ご購入) 神奈川県 男性
「塩引」と言う言葉は子供の時から耳にしていましたが、よく売っている
「シオジャケ」のことだとばかり思っていました。
(親に確認しましたら「塩引き」と「塩鮭」は違うと言ってましたが、、、)
デパートの物産展で初めて「塩引き鮭」を買って食べたときの味が
忘れられず、ネットで見つけたときは感激しました。
少人数なので一本買うのは考えたのですが、魚はやっぱり一匹頭から
食べてみないと判らないので小さいところを「一本のまま」注文しました。
楽しみにしています、よろしくお願いいたします。

1999.11.13 生鮭親子セット(ご購入) 神奈川県 女性
色々とお心遣い、ありがとうございました。
とてもうれしゅうございました。

1999.11.8 生鮭親子セット、他(ご購入) 神奈川県 男性
うおや のみなさまへ
6日(土)にお店にお伺いいたしました、川崎の阿部です。
みなさまに歓迎していただき、お礼申し上げます。
昨日夜遅く川崎に無事つきました。
女房の大好物の「醤油はらこ」も午前中に着いたそうで、早速賞味した
女房が大変おいしいと申しまして、私の評価も少し上がりました。
また思いがけなく「いかのしおから」と「山海漬」を同梱していただき
有難う御座いました。早速今晩私の酒(焼酎)のつまみにおいしく
いただきました。本当に有難う御座いました。
尚、一緒に伺いました、仲間も大変喜んでいました。
お店のみなさまのご健康と、貴店の益々のご繁栄をお祈りいたします。

1999.11.5 醤油はらこ(ご購入) 福島県 男性 年齢76歳
注文しましたイクラ今日の午後に届きました。
早速夕飯に戴きましたが、さすが名産地の産物だけあって大変おいしかったです。
これからも時々お世話様になりたいものだと、家族一同話し合っております。

1999.11.4 醤油はらこ(ご購入) 東京都 会社員
今回の醤油はらこ、 何時もながら大変美味しく食べさせていただきました。
塩辛も非常に美味でした。
正月用に12月末にまたお願いしたいのですが、 今回の商品と同じレベルの美味しい醤油はらこが有りますでしょうか?
1999.10.29 生鮭(ご購入) 埼玉県 主婦
たった今、りっぱなすばらしい鮭が届きました。
料理が楽しくなるように仕分けされた袋の鮭、又料理法のコピーと、うおや様の
おこころづかい感謝いたしております。時節柄お忙しいと思いますが、お体にお
気をつけくださいまして、又、12月頃?の塩引鮭を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
1999.10.29 生鮭(ご購入) 長野県 男性 会社員
今日注文の鮭届きました。
大変立派な見事な鮭で感激いたしました。

1999.10.27 はらこ、他(ご購入) 神奈川県 女性 46歳 会社員
横浜に住んでいます。こんなにもおいしい“はらこ”を食べたのは初めてです。
今までイクラ、スジコはあまり好きではありませんでした。
一口いただいて、本当においしい物ってあるのだ。と感激しました。
遠い県のおいしい物が手軽にいただける通販にも感謝しています。
1999.10.27 はらこ(ご購入) 神奈川県 主婦 34歳
久しぶりにおいしいはらこをいただきました。母の手作りの味を思い出しました。
1999.10.27 はらこ(ご購入) 神奈川県 主婦 38歳
さかな屋さんや、スーパーで買うのとちがい、生ぐさみもなくプリプリしてとてもおいしかったです。
ごはんがすすむちゃんでした。
1999.10.23  醤油はらこ(プレゼント) 東京都 会社員
家にハラコが届きました。
とっても美味しく頂きました。
知人の両親がうまいといっており今度は、わしが注文したいといってました。
ご馳走様でした。
1999.10.26 醤油はらこ(プレゼント) 神奈川県 男性
前回鮭の醤油付けはらこが当たった者です。
本当に有難う御座いました。
家族皆はまるくらい美味しいと大喜びしています。
1999.10.25 醤油はらこ(プレゼント) 東京都 女性
今日当選メールが届いてとてもうれしくて彼にもお母さんにも電話しちゃいました!
ぜひ今度は彼のご両親にも食べてもらいたくてまたまた応募しています。
もうすぐ冬だし、鮭もますます身がしまって美味しくなる季節ですよね!?
来年結婚することになったので今年の冬はぜひこの鮭を食べて家族団欒したいです♪
よろしくお願いします!
1999.10.25 醤油はらこ(プレゼント) 新潟県 男性
ごめんください。
このたびはプレゼント当選の栄誉を賜り光栄に存じます。
本日受け取りました。夕食が楽しみです。ありがとうございました。
1999.10.25 醤油はらこ(プレゼント) 三重県 女性
醤油はらこ当選の御礼
昨日は、宅配が我が家に届き、醤油はらこ当選したみたいで、旦那さんと小躍りして喜んでしまいました。
本当に絶品の味です。こんなおいしいはらこを、友達や、親にも送ってあげようと思います。
本当においしいです。感動いたしました。どうもありがとうございます。
うちもちょくちょく、新潟近辺に出かけています。もちろん、おいしい海の幸を求めて・・。
今度機会があったらいってみたいです。とりあえず、お礼まで。
1999.10.28 醤油はらこ(プレゼント) 群馬県 女性
「醤油はらこプレゼント」に当選しました。
貴店からのプレゼントは、10月26日に届きました。
御礼が遅れまして、申し訳ございません。
また、御忙しい中、わざわざ「当選メール」を御送りいただきまして、
本当にありがとうございました。
早速、食べさせていただいたのですが、
その感想を御知らせ(?)したいと思い、メールを御送りしました。
『鮭の醤油はらこ』
まず最初に、いくら丼で、食べさせていただきました。
白いご飯の上一面に載せると、一粒一粒が光り輝いており(*^-^*)
食べる前から、期待感一杯でした。(^○^)
お醤油やその他の調味料の配合が素晴らしく、
口の中で、『ぷちっ』、そして”とろーり”と、とろけました。(^◇^)/
自宅で作ると、お酒くさかったり、お醤油が足りなくて甘かったりで、
いつも味付けに難儀(?)しておりましたが・・・。
貴店の「醤油はらこ」は、本当に素晴らしい味でした!!
本当に美味しいです!! ♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪
有名な商品だということですが、本当に「さすが!」の味でした。
白いご飯だけでなく、「五目ちらしの上に散らせば豪華だろうな」
とか、「大根おろしと一緒に和えようかな」と、
今日の食べ方を現在、考えております。
『たらこ』
プレゼントしていただけるのは、
「鮭の醤油はらこ」のみだと思っておりましたので、
同梱されていた貴店の「たらこ」を拝見し、
喜びも倍増!しました(笑)。
\(^^\)(/^^)/ \(^^\)(/^^)/ \(^^\)(/^^)/
最初に、「生」でいただいたのですが、
塩味の中に、何ともいえない、甘味が感じられ、
あの小さい、一粒一粒が、口の中で
”プチプチ”感じられ・・・幸せでした。(^^)
その次に焼いて、いただいたのですが、
スーパーなどで、売られている商品は、
水分がありすぎて、なかなか焼けませんし、
焼いたものを食べると、「にちゃっ」とします。(t t,,),,,
貴店の「たらこ」は、さっと焼け、
ご飯の上に載せて、食べさせていただいたのですが、
全く「にちゃっ」とせず(笑)、一粒一粒が”プチプチ”していて
塩味も丁度良いというか・・・、絶妙の味でした!!
”ものすごーく”、美味しかったです。
こんなに美味しい「たらこ」は、初めて食べました。
おにぎりの中に入れたり、和え物にも使ってみようかなと
現在、ナイ頭を悩ませております(笑)。
本当に美味しい、貴重なプレゼントを御送りいただき、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
貴店の「こだわりの味」を食べさせていただき、
現在、心の中は「幸福感」で一杯です(笑)。
素晴らしい、今まで食べた事のない、”美味しーい”
「たらこ」まで御送りいただき、大変嬉しく、
また、沢山の応募者の中から私を御選び下さった事を光栄に思い、
本当に感謝、感激しております!!
最近、ちょっと寒くなって参りましたが、
御体には、気を付けて、御仕事頑張って下さいませ。~~q(^o^)p~~
カゲながらですが(笑)、応援しております。(^0^)/~
”素晴らしい”プレゼント、
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
PS.今日は、「群馬県民の日」なので、会社が休みのため、
『じっくり』と、貴店からのプレゼントのいただき方を
考えようと思っております(笑)。
1999.9.30  あわび (ご購入) 北海道 男性
先日あわびを購入しました、新鮮でおいしくいただきました。
醤油はらこというのはこちらで言うイクラの醤油漬の事だと初めて知りました。
1999.9.24  あまえび(ご購入) 埼玉県 女性
大満足です
昨日、<うおや>さんから、甘海老が届きました。とてもおいしっかたです。
また、<醤油はらこ>のおまけ付きで、感激しました。ありがとうございました。
また注文しますネ!
みなさんも、是非どうぞ!!
1999.9.10 一夜干しセット(ご購入) 神奈川県 主婦
こんにちわ!! 横浜の新米主婦です。
先日、新潟方面を旅してた友達から、うおやさんの「サバの干物」をもらいました。
まずその大きさにビックリ!とても家の魚焼機に入らないので、1/4ずつ焼きました。
食べてみて、そのジューシーさにまたビックリ!
どうして干物でこんな味わいが出るのでしょう。
正直言って、「新潟のお土産が、なんで干物なわけ?」と思ってたのですが、
今ではその友人に感謝、感謝!
主人も「あのサバの味が忘れられない」と言ってます。
そんなわけで、今日ホームページから初めて注文させてもらいました。
ちょっとドキドキワクワクです。
1999.8.30 一夜干しセット(ご購入) 神奈川県 男性 会社員
一夜干しセットがうおやさんから届きました
お気遣いいただき申し訳ありません
何かの節は 近所のひとにもうおやを宣伝しておきます
おいしくいただきました 有り難うございます!
1999.8.28 あまえび(プレゼント) 千葉県 主婦
うおや様
こんにちわ
先日、うおやさんから甘えびをたくさん送って頂いた「エビ娘」の母です。
ごちそうさまでした!
この間の娘の喜びようといったらそれはもう大変なものでした。
あんなにたくさんのエビを見たのはうまれて初めてでしたから
、もう台所でうろうろそわそわと落ち着きません。
さっそく、お刺身と、頭の方はおみそ汁で夕飯にいただいたのですが、
なんと食事中はひとことも口をききませんでした。
「おいしいネ」と声をかけてもうなずくだけで
なにかにとりつかれたみたいになっていました。
実際、あんなに太っていて甘いエビは食べたことがありませんでしたから。
私もビックリしました。
たくさん頂いたので、2度夕飯のおかずになりました。
ありがとうございました。
1999.8.25 鮭の味噌漬(プレゼント) 新潟県 女性
鮭の味噌漬午前中に届きました。嬉しくって、お昼に早速焼いて
戴きました。美味しい!!小骨まで丁寧に抜いてあり、
ただ感服いたしました。本当にありがとうございました。
お正月用の塩引きが、今から楽しみです。今年はうおやさんの
塩引きで、年越しをする予定にいたしました。
ご面倒でも、12月頃になりましたら、メールかカタログをお送り
戴けたら、幸いです。それではまずは御礼迄
貴社の益々のご発展をお祈り致しております。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1999.8.25  にしん甘露煮(プレゼント) 和歌山県 男性
プレゼント当選させていただきまして、どうもありがとうございました。
昨日貴社より素敵なプレゼントが到着いたしました。
早速、夕食時のお酒のあてにさせていただき食させて頂きました。本当に美味しく
もったいないので半分にしておきました。今日も楽しみにしています。
良く煮込んでいて、柔らかくて食べやすかったです。味も良く(少し甘さが気になり
ましたが)良くできた商品かと思いました。パックの仕方に多少工夫があればと思い
ます。2・3個の真空パックが良いのではと思います。たくさんひとまとめにして
入っているのは経済的でいいのですが、いっぺんに食べないときには、ラップか何か
にくるんで冷蔵庫に入れなければならず、しかも日持ちが悪くなると思いますので、
少量でしたら必要なときに必要な量だけを食べられていいかと思います。 素人考え
ではなはだ失礼かと存じますが、ご高配の程よろしくお願いします。
勝手なことを、長々と書いてしまいました。貴重なお時間を大変申し訳ございません
でした。季節は処暑だそうですが、まだまだ残暑の厳しい折、お体には十分ご自愛下
さい。これで失礼します。(*^^*)/~
1999.8.25 特選いろいろ(プレゼント) 沖縄県 会社員
御礼
開店記念プレゼント当選でのうおや特選いろいろが今朝届きました。
誠に有難う御在居ました。
本当にいろいろなものがあってとても嬉しく思います。どれもこれも美味しそう
なものばかりであるだけでなく赴任して来たここ沖縄では先ず手に入りにくいも
のばかりそしてカミさんの好物ばかり本当に幸せです。早速今晩旨い酒を用意し
ていただきます。
先ずは御礼まで。残暑厳しい中、御自愛下さい。
御社のますますの御発展をお祈り致します
1999.8.25 塩もずく(プレゼント) 神奈川県 女性
届きました。
こんにちは。
塩もずく届きました。さっそく頂きましたが歯ごたえが市販の物とは違い、
とても美味しいです。ありがとうございました。
1999.8.24 あまえび(プレゼント) 大阪府 50歳 会社員
今日、会社から帰宅するや否や、女房が開口一番「夕食の準備はしていないはよ」
すぐお風呂に入ってと言いました。
何か様子が変だったのですが、言われるまま、風呂から上がると、食卓には何と私
の大好物の「甘えび」が並んでいるではありませんか。2階から息子2人がにやに
やして降りて来て、「親父、甘えびが当たったよ」というではありませんか。
丁度、8月20日が私の記念すべき誕生日(50歳)で2重の嬉しさ?(とうとう50
の大台か)で家族みんなで2回目の誕生祝いが出来ました。
本当においしく戴きました。感謝致します。
今後の貴社の益々のご発展を家族一同お祈り申し上げます。
何度も申し上げますが本当においしかったです。   感謝。
これからは色々な商品を注文させて頂きます。
1999.8.15 筋子・たらの子セット、お刺身セット(ご購入) 東京都 会社員
おいしく頂きました。
早速おいしく頂きました。
味の方も抑え目で我が家にぴったりでした。
冬の鮭も楽しみにしております。
いつもいつもいろいろと有り難う御座います。
とり急ぎ、ご挨拶まで。

 

鮭のまちで創業200年
鮭販売

塩引き鮭
いくら  秋鮭
鮭の酒びたし  鮭通販