CART

越後村上うおや お買い物ご利用案内

■会員登録について

○会員登録をしていただくと、次回以降のお買い物の際にご設定いただいた IDとパスワードのみでログインでき、ご本人様やお届け先様のご住所が 自動で入力されるようになります。

○会員登録をしていただくと、お客様個別のマイページが生成されます。
 マイページは登録後こちらからログイン出来ます。

○会員登録については、お客様側でIDとパスワードをご設定いただくかたちになりますので、ご登録後はメモを取るなどし大切に管理していただきますようお願いいたます。

○ご登録いただいたIDとパスワードが
 分からなくなってしまった場合は再設定いただけます。

 ログインIDを忘れた方はコチラ

 パスワードを忘れた方はコチラ

※会員登録は必須ではございませんので、登録いただかなくても商品を購入いただくことは可能です。
 その場合は購入都度にお名前やご住所をご入力いただく必要がございます。ご了承下さい。

※次回以降も購入をお考えの場合は、会員登録いただくと次回からのお買い物がスムーズに進められます。

 会員登録は購入時の他にこちらからもご登録いただけます。
 =>新規会員登録

◆会員登録手順◆

●会員登録は弊店では行っておりません。お客様自身でご登録いただく必要がございます。
 もちろん会員登録いただかなくても、購入可能でございますの必要に応じてご登録下さい。

(手順)
1.必要事項を記入していただき、「確認ボタン」を押すと確認画面が表示されます。
2.内容に間違いがなければ「仮登録ボタン」を押してください。
3.ご登録いただいたメールアドレスに「会員登録のご確認」メールが送られます。
4.送信されたメールを開き、本登録URLをクリックすると会員登録が完了します。

★注: ID、パスワードは英数字のみ使用可能です。(@,-など記号はご使用いただけません)
★注: メールが届かない方は迷惑メールフィルタでメールが届かない状態になっている事がございます。
迷惑メール設定をしているお客様は info@uoya.co.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

買い物かご注文手順

 

1.購入商品をかごに入れる

各商品ページでご購入商品をお選びいただき ボタンを押してください。

2.買い物カゴの中身の確認

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し 注文ボタン ボタンを押してください。
他に商品を追加する場合は 注文ボタン ボタンを押してください。

★同じ商品内容で複数のお届け先にお送りする場合には「お届け先」にお送り先数を10件までご指定いただけます。
★下記一例のように【1箇所にお送りする数量】のみをカートに入れて、「注文手続きへ」ボタンの前にあるお届け件数を ご選択いただきご注文ください。
★複数お送りする際に《それぞれにお送りする商品内容・数量が異なる場合》には、お客様によるお届け先への商品の割り振りが出来ませんのでご注文毎に別途ご注文頂く必要がございます。ご注意ください。

ステップ1

3.【STEP1】 購入者情報

ステップ1

■購入明細をご確認ください。

■購入者情報について
先に会員登録を行っていただいた方は、ご設定いただいたログインIDとパスワードをご入力しログイン」ボタンを押していただくと住所・電話番号等の情報入力が短縮されます。
初めて、もしくは会員登録をされていない方は「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報のご入力をお願い致します。
(必須項目には項目名に ※印 がついています)

■お届け先について
配送先の選択肢は必須項目です。
 ●ご自宅にお送りする場合はお届け先1に「購入者と同じ住所へ送る」を選択してください。
 ●以前お送りして配送リストに表示されている場合はお名前を選択してください。
 ●新規、または登録されていない送り先の場合は「購入者と別の住所へ送る」を選択してください。
  その際「配送先リスト」欄にチェックをいれていただきますと、次回ご注文より選択可能となります。
 ★注:電話番号、e-Mailは全角ではなく、【半角文字】でご入力ください 

■進物用、包装について
 熨斗、名入れ等についてご指定いただけます。
 その他、ご要望等があればご入力ください

★【ご注意】
 ご入力にエラーがある場合には画面上部と個々の入力箇所に
 赤文字でメッセージが表示されますので該当箇所をご修正ください。

【エラーメッセージの例】
(上部)
 「購入者情報について」の項目をご確認ください。
 「お届先について」の項目をご確認ください。

(入力箇所)
 TELは電話番号を正しく入力してください
 e-Mailは正しい形式で入力してください。
 番地は必須項目です。

4.【STEP2】 支払・配送

ステップ2

■お支払方法の選択

 お好きなお支払い方法を選択してください。
 クレジットカード、コンビニ決済(前払)、代金引換、銀行振込(前払)がご利用いただけます。

■配送について

 宅配便は【ヤマト運輸】 のクール冷凍便・クール冷蔵便・常温便でお送り致します。

◆常温発送可能な商品でも要冷凍または要冷蔵の商品と同梱となる場合はクール便での発送となります。

◆冷凍と冷蔵の商品を同梱でお送りする場合、基本的には賞味期限の長い冷凍での発送とさせていただきます。
 ただし生ものなど冷凍しない商品が含まれる場合はクール冷蔵便でのお届けとなります。

◆常温と冷凍の商品を同梱でお送りする場合も基本的にはクール冷凍便での発送となります。
 ただしお米など冷凍しない商品が含まれる場合はクール冷蔵便でのお届けとなります。


 お届け日のご指定がある方は、指定できる範囲内でのお届け日指定が可能です。
 特に指定しない・最短日でのお届けご指定の方は「指定しない」をお選びください。

 ※注文が集中した場合やご注文商品の在庫・入荷状況等によってはご希望に添えない場合がございます。
 ※お急ぎの場合は、お電話(0254-52-3056)で弊店までご確認ください。

 配送等に関してのご要望がございましたら備考欄にご入力ください。

5.【STEP3】 確認画面

ステップ3

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「注文する」ボタンを押してください。

★クレジット決済をご選択いただいていた場合は「注文する」ボタン上部にクレジット情報を入力いただく欄がございますので、ご入力いただいた上で 注文ボタン ボタンを押して下さい。

6.【STEP4】 完了

ステップ4

ご注文後ご登録いただきましたメールアドレス宛に 「【自動配信メール】ご注文ありがとうございました」のメールが自動送信されますので確認をお願いいたします。

注文内容確認後、弊店担当者からご注文確認メールをお送りいたします。
尚、注文内容に誤りがある、上記メールが届かない場合にはお手数ですが当店までご連絡ください。

(※メールが届かない方はこちらもご確認ください→【よくある質問】)

☆その他ご注意事項☆

■ 送料について

常温便  1,080円
クール便 1,280円

※北海道・九州は+400円加算
※沖縄・離島地域は1,200円加算
※お荷物の大きさ、重量制限、または温度帯で荷物が2ケ口以上になる場合は送料は荷物の個数分となります。

■ 商品到着までの流れ ■

ご注文受付後、2月から11月までは1週間以内に宅配便にて発送致します。
ご注文が集中した場合や海況等により商品の入荷がない場合にはお届けが遅れる事がございます。

※商品の在庫状況・悪天候による遅れ等、出荷に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※12月から1月は塩引鮭の最盛期のためご注文が集中いたしますので、
 塩引鮭以外の商品でもお届けまでに2週間から1か月程度かかる可能性がございます。
※12月下旬にご注文をいただいた商品は
 年内にお届けが出来ない可能性がございますのでご注意をお願い致します。

納期につきましては別途メールにてご連絡をいたします。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

■ お支払方法


◆【クレジットカード払い】

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

◆【コンビニ払い(前払)】

クロネコwebコレクト コンビニ(オンライン)払い

※当店のクレジット決済・コンビニ払いは、ヤマトフィナンシャル株式会社が運営する総合決済サービス「クロネコwebコレクト」を利用しています。

※「コンビニ払い」をご選択の場合は、【受注完了】後にお支払いコンビニのご選択のお手続きがございますのでご注意ください。

◆代金引換

代引手数料:330円

◆銀行振込(前払い)

★ご入金確認後7日以内に発送となります。
 おそれいりますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

【 振込先 】
○銀行名:第四北越銀行 (ダイシホクエツ) 村上支店(ムラカミ)
 口座番号:当座 338243
 口座名義:上村隆史 (カミムラタカシ)

○銀行名 :ゆうちょ銀行 〇六九店
 口座番号:当座 16587
 口座名義:うおや (ウオヤ)
(記号番号:00600-3-16587)
※ゆうちょからの振込に関する注意点

○銀行名 :楽天銀行 212(ピアノ支店)
 口座番号:普通 5005376
 口座名義:越後村上うおや 上村隆史
 (エチゴムラカミウオヤ カミムラタカシ)


☆よくある質問(FAQ)☆

■商品別、よくいただく質問はこちら■
Q. 注文のメールが届きません

ご連絡先メールアドレスに「yahoo.co.jp」及び「携帯メールアドレス」をご利用のお客様からメールが届かないというご連絡を多くいただきます。
Yahooメールは迷惑メールフィルターの設定があり、ご利用されている場合メールが迷惑フォルダーに振り分けられることがございます。
また受信拒否リストに登録されている、なりすましメール拒否機能を設定している場合もメールが届かないことがございます。

「~@docomo.ne.jp] 「~@ezweb.ne.jp」 「~@au.com」 「~@i.softbank.jp」といったキャリアメールで迷惑メールの設定がされている場合、通常のメールも迷惑メール扱いになり受信できないことがございます。
※受信できるように設定いただいた場合でも、なりすましメールに対する設定がされている場合、メールが受信できない場合がございますので合わせて設定をお願いいたします。

各設定より 「info@uoya.co.jp」 を受信できるように設定をお願いいたします。
(※各設定についてのご不明点は弊店ではご案内することが出来ませんので、各キャリアのサイト及び、各キャリアに直接お問合せ下さい)

Q. 配達日は指定できますか?

注文時にご指定いただく事が可能です。指定できる日程は手配の都合上、先の日程での指定となっています。指定できる範囲に希望日がない場合は、備考欄にご希望の日程をご記載ください。
ご指定いただいても在庫状況や雨や雪といった悪天候による配送状況次第では、ご希望に添えない場合もございます。そのような場合はご連絡いたしますが、予めご了承ください。

※塩引鮭など商品の製造時期等によっては、出来上がりまでお届けをおまちいただく場合もございます。
※生の商品(岩牡蠣やあわび、刺身類)は、仕入れ状況・天候・交通事情により多少遅れる場合もございます。余裕を持ってご指定下さい。

Q. 郵貯ATMで記号番号でうまく送金できないのですが?

ATMで記号番号による郵便振替をしていただく場合はお支払いは必ず通帳からとなり現金では受け付けられませんのでご注意下さい。

ATMの場合の記号番号は 記号006003 - 番号16587
ネットで郵便振替される場合の記号番号は 記号00600 - 番号16587 となります。

Q. 午前中できるだけ早い時間に着くよう手配をお願いいたします。

送り状にはできるだけ早い時間に配達となるよう希望を記入いたしますが、基本的には午前中という枠しか指定が受け付けられません。

運送会社の配達順路やその日のお荷物の量によりまして対応できない場合がございますので何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

人気商品